マルイカ沖漬けを頂きに。 | ポンコツ46のブログ

ポンコツ46のブログ

心身共に軟弱ポンコツおじさんの、あれ!昨晩なに食べた、を思い出す為の日記

「マルイカって難しい❗」と聞くけど、難しくない釣りに出会った事無いポンコツです。

その難面白がたまらなく楽しく好き。

って事で、2月18日マルイカ釣りに行った。


朝船宿駐車場で支度をしていると、竿頭常連さんから沖漬けを頂いた。ヽ(´∀`)ノ

これ滅茶苦茶美味しい。

以上

マルイカ釣行でした。




意味不明写真ね。

マルイカ7杯

アタリ亡者。

打つ手無し。



釣れたマルイカ全部ヤクルトsize ~ジョアsize まで。



暇で、撮。
何か現状打破できないかと考えるより、空観て和むポンコツのほうが、らしいなと思った。

日が出ると暑かった。2月とは思えない暖かさ。


帰り道はウキウキヽ(^。^)ノ

沖漬けがあるからね。

ご馳走さまでした。

本日も船宿の皆様、ご同船のf皆様お世話rになりました。


次回は未定です。