韓国は差別強国 日本を差別し卑下する国 何で韓国人は排除的なんだろう 正直気持ち悪いな | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

日本が嫌いだ、韓国に住みたいって言ってる人も
日本に居座ってますからね

 

現代においても

民間人を使った民族闘争と日本侵略を継続している韓国が

友好国と言えるのか

 

日本人は目覚めて欲しい

 

韓流だケーポだ?

貧乏韓国が日本のオタクと流行りもの好きなところに付け込んで

戦略的に平和ボケ日本人を洗脳して乗っ取り進行させてるだけ

日本国内に仲間と擁護派育てて乗っ取り計画してるだけ。

 

中国もだけど、反日国ほど何故か来る不思議

みんな日本が羨ましいのよ

 

 

【韓国】戦没者らを追悼する顕忠日に旭日旗を掲げた住民に批判殺到「そんなに日本が好きなら日本で暮らせば…」[6/7]

 

2024年6月6日、韓国・マネートゥデイは「釜山市のあるマンションの住民が、戦没者らを追悼する『顕忠日』の6日に太極旗(韓国国旗)ではなく旭日旗を掲げ、批判を浴びている」と伝えた。

記事によると、韓国の複数のオンラインコミュニティーに同日、釜山市水営区南川洞のマンションに旭日旗が掲げられているという内容の文章と、実際の写真が投稿された。写真を見ると、大規模マンションの外壁に旭日旗2枚が並んで掲げられている。

当該マンションの住民は、5月18日(光州民主化運動が起こった日)には日の丸を掲げていた。当時オンラインコミュニティーには「釜山市水営区南川洞のマンションに日の丸が掲げられている。家の近所に売国奴が住んでいる。警察も『どうすることもできない』と言っていた」との文章が投稿されたという。

また、ソウルの世宗市では3月1日(独立運動記念日)に日の丸が掲げられる騒動があり、同市の議員10人が「日本帝国主義の象徴物」の公共の場での使用を禁止する条例案を提出した。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは「一体何を考えているのか」「まさか韓国人ではないよね?」「そんなことをして、そこに住み続けられるの?」「そんなに日本が好きなら、日本に行って暮らせばいい」「人から注目されたいのだろう。すぐに身元が特定され、公開処刑されるよ」「大統領が親日だからこういうニュースが後を絶たない」「これも全て親日政権のせいだ」などの声が寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

Record Korea 2024年6月6日(木) 22時0分
https://www.recordchina.co.jp/b934895-s39-c30-d0191.html
https://d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net/newRc/m1200/20240606/21f951bd53af75be1280164b27244639.jpg
 

まず戦犯旗というものが嘘
そんなものはない
チョンが勝手に言ってるだけ

 

世界で韓国人だけが言ってる嘘

 

いつまでもやってるから

韓国が世界からハブられはじめているのに

気づかない馬鹿の国

 

 

あれだけ強い民族主義をやっていると反発もあるだろうから
うんざりしている層が民族主義者の一番嫌がるモノを煽るための手段として使って居る感じかな

 

 

戦争史にほとんど出てこない韓国がw
なぜか旭日旗に劣等感と屈辱をこじらせるw
不思議w

 

日本が嫌いなのに日本にしがみついてる在日にもそんなに嫌いなら韓国帰れよって言いたい

 

もうみんな気づいてる

韓国本国からも厄介者扱い

日本では利権をむさぼる為に大嘘ついて日本人を殺戮

被害者にして加害者であるにもかかわらず被害者づら

都合のいいように日本人の税金に集る連中

 

勝手に住み着いている韓国人や観光で日本に来る韓国人、移住を求めてくる韓国人の
全てを排除しましょう
トラブルばかり起こして、国家間の取り決めすら守れないゴミなんだから
いっそ国交断絶もいいかもね
さっさと見捨てないとね

 

日本で政治活動するような連中は排除で当たり前

 

対馬の神社が韓国人お断りでニュースになってん

 

どこが差別行為なんだよ。貴様らは吸い殻やゴミを投げ捨てる腐れレイシスト朝鮮人を放置するのか?
FNN系列とテレビ長崎の連中さんたちよ。

 

日本のマスゴミは在日に乗っ取られ済みってこと

 

日本が悪いんですか?