なるほどねえ公明党国交省日本マスゴミはシナ配下。工作したって日本人は中国車なんか買わないよ | ニチョらのブログ

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今回の件は、どう見ても国交省がわがままで、国交省がわるい・・・

 

トヨタ・マツダ・ホンダなど日本が世界に誇る自動車のトップメーカーに問題が相次いで発覚しました。一体どうしてこのような問題が起こったのか?そして国土交通省の認証試験というのは一体どういうものなのか?メーカーだけが本当に悪いのか、他にも何か問題があるのか?自動車評論家・国沢光宏さんに解説していただきました。

 

 

日本の自動車メーカーを潰して、どこかの国の為の国交省

 

国境省と言えば

公明党

日本全国に中国語とハングル義務化した

中韓スパイ政党ですから

 

今回の件は、どう見ても国交省がわがままで、国交省がわるい・・・

結局餅は餅屋、役人が自動車を組み立てられる訳でもなく自動車メーカーが一番クルマの事を熟知しているのです。 それに仕向地ごとに厳しい安全基準がありそれらを知っているのも自動車メーカー。 場違いな俺様基準を一字一句守れないなら不正と言い出す国交省がどうかしてるんです。

 

 

 

公明党は本当にいらない 国交省って何様のつもりか、腹が立ちます。 このような報道はどんどんしてほしいと思います。 国沢さんはまともなきちんとした評論家ですね。 テレビに出る評論家はほとんど偏りの酷い人が多くムカついていたので。

 

何の問題もないのに、『不正』などと言って日本の経済を支えている自国のメーカーのブランドに傷をつける国交省は信じられない。どこの国の役所だ。

 

メーカーからすれば「あんた達の決めたカビの生えたルールに馬鹿正直に従ってたら世界で通用する車は造れないんだよ」というのが本音かもしれない。

 

 

 

 

早速シナが報道し始めました

 

日本の自動車企業5社の認証不正に、中国自動車工業協会「我々はコンプライアンス問題に高い関心を持っている」[6/6]

 

中国メディアの第一財経によると、日本の大手自動車メーカー5社の認証不正について、中国自動車工業協会がコメントを発した。

国土交通省は3日、トヨタ、ホンダ、マツダ、ヤマハ発動機、スズキの5社について、量産に必要な認証である「型式指定」をめぐる不正行為があったことを明らかにした。昨年、ダイハツ工業などによる不正が相次いだことを受け、同省が同様のケースがないか各社に調査を指示していた。

本件について、中国自動車工業協会の王耀(ワン・ヤオ)副チーフエンジニアは5日、「中国自動車業界を代表する組織として、われわれは国際的な自動車製造業におけるコンプライアンス問題に高い関心を持っている」と言及した。

その上で、「現在報じられている(日本の自動車メーカーの)不正行為は、中国での合弁企業には及んでいないようだ。しかし、多国籍自動車メーカーとしては、どの国で起きた不正であろうとそのブランドイメージにマイナスの影響をもたらす」と指摘。「これらの企業が中国でコンプライアンスにのっとった運営を行うことに引き続き注目し、企業が現地の法律を順守することを確保し、自動車市場の秩序を守っていく」と述べた。(翻訳・編集/北田)

Record China 2024年6月6日(木) 11時0分
https://www.recordchina.co.jp/b934868-s25-c20-d0052.html

 

 

事故ったら脱出もできずに

火葬される車売り出しておいてどの口で

中国車は走る棺桶、火葬憑きですから

 

ジャップ車より時代はBYD、現代起亜、テスラだ

 

そういいたいのね

 

関心持つ前に自分とこの出火率の高さどうにかしろ

 

結論

中国車、在庫抱えて飽和状態

おまけに自動発火装置付きの欠陥車で世界中から非難ごうごう

よし、日本の公明党に日本車の問題起こさせて火付けしてやるアルよ。これで日本のマスゴミ使って日本車イメージダウンさせるアル。

 

シナ狂産党=公明党=国交省=日本にあるシナ配下のマスゴミ

 

全部グルってことだわね

 

マスゴミに共鳴して日本車ディスカウントしてるユーチューバーも、これで釣れますね