詐欺られたと猛烈に抗議するのに、平気で他人を詐欺る。国民から大統領まで同じですわ。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

 

この国はもうダメですよ。まともになることはない 今までもまともな時はいっときもなかったと言い切れる。

 

観光客の誘致に失敗したンじゃないですよ。 観光客が正気に戻って冷静に判断した結果 なだけですよ

 

今から道徳心教えるのは無理ですね。 手遅れです

 

 

日本は江戸時代ですら韓国のような国民性ではなかった。貧しくても正直だから幸せだった。仏教の力は大きい。

 

 

韓国なんか行く馬鹿がまだいることに

情報弱者が多いんだなと呆れるばかりだわ