ちぐはぐ半島 騙されるな 関わるな 教えるな 詐欺られるな 近寄ってきたら先ずは逃げろ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

 

 

 

いっぽうまた嘘数字を発表する馬鹿の国

 

まだ正社員のみの数字で言い張ってるのか
未払も40%だろ

 

大不況なのにw
数字だけいじってさっさと消滅しろ。
あと3年はレームダックだし、その後の左派政権で終わりだしな。

 

なんでGDP成長率がプラスか分からんつて馬鹿正直に言った韓銀総裁、本当にどうしちまったんだろう
薬でも盛られたかな?

 

これは・・・、日本のテレビ大きく取り上げてくれるんじゃね
ま、この数字が現実、実態を反映しているのかは別ですが

 

テレビの論調見たら汚鮮度がわかるな
わかったってどうせ予想通りで嬉しくないけど

 

数字で遊んでる場合じゃないと思うが?
何も出来ない(カネが無い、ねじれ国会)からこれぐらいが限界なのか?

 

別の記事では国も国民も借金まみれって記事があったのにね
あんたのところと比較されたくはないね
在日は強制帰国、観光やその他の目的での入国はすべて拒否で

 

 

別に
静観するだけ
K国の大言壮語が現実になったことは一度もないから
自動車強国とハリボテ半導体強国からはずり落ちてるし、IT強国もただの幻想だったし、チップ4もTPP加盟も精神的G8も妄想だし

 

 

中国も韓国も今年からどうするのか見もの
どうにもならないのは分かってるが
ゲームオーバーだから片付けしないとね

 

大卒就職率が60%
若者の失業率が27%

今の韓国