利権 利権 利権 利権を大切に 自民党よりあくどいのはどこだろうねえ?今回は都市伝説回です | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

都市伝説です

 
フィクションとしてお楽しみください。
知らんけど

 

ホストたちんぼ問題で警察がソープランド営業廃止へ!

 

 

蓮舫がcolaboを支援しますと都知事選に立候補しましたが という事はホストクラブどうするんだ?

 

そっちじゃないだろ 営業停止するのはホストクラブだろ

 

おいらはお仕事する場所=お風呂屋さん=ホストの換金ルート潰す→ホストしばく作戦と見た。

 

多分風呂屋とホストがグルだったんだろうね。 風呂がびびって女の子を雇わなくなったらホストも多額の浪費をさせられなくなるはず。

 

動画でもおっしゃっていたが、

ソープは一度廃業したら永遠にやり直せない。 歩兵や戦闘機ではなく、いきなり軍事工場(しかも一回壊されたら二度と作れない)を爆撃されたようなものだから反社勢力には衝撃的だろう。

 

ホストよりもソープを潰される方が元締的には嫌なんだろ

 

Colaboの活動ってほぼ何の効果もなかったと断言していいと思っています。

 

ホスト立ちんぼ問題に動きがあってよかったです、結局あの政党に繋がるというのは何度も見た光景

 

どうしてもホストを守りたいのね 次の都知事選で誰か争点にしないかな しないだろうな

 

ホストも宗教も人を信者にするのが飯の種やからね 親和性高いよな

 

警察が梅毒拡散装置を守るというシュールな時代

 

結局、警察が本腰を入れないとどうしようもない。警察の取り締まりは何の解決にもならないと、頑なに連携や介入を拒んできた夢にゃんとColaboの思惑は…

 

夢にゃん歌舞伎町にビル建てたい って言ってたよね

自分がその集金システムの頂点になりたいってことだったの

だろうとみんな予想してたよね

 

 

公明党ですか・・・なるほど しかしこの事象、斜め上から色々な組織が絡んできますね

 

去年年始に福島のソープも東京のホストが沈めて 同じ目にあってるぞ。 NS専門店に沈めるなんて

 

改めてコンドームとレトルトパックを配る事が若年弱者女性なるものの何の役に立つのか謎が深まるね。

 

身を削って(意味深)ホストに貢ぎ続けるのをお手伝いしてることになってるのにねー

 

東京都公安委員会に働きかけを行う権限があるのは東京都知事と都議会議員。 圧力をかけることは法律や条例上不可能!!、とか反論する人が存在するのであるが、実際のところ、予算を握っているのは東京都知事と都議会議員である。つまりカイロ大学を首席で卒業(自称)した人がその気になれば(ry

 

このホスト出所したらコロコロされそうやな。ホストクラブとソープの裏って基本的にヤクザだし

 

ホストに沈められたと丸わかりの従業員を雇うなって言う圧力でもあるんだろう。好きで働いてるとは言えなくなるからな。ある意味正しい。

 

ホストクラブやソープランドは、警察にみかじめ料を納めないといけませんね。

 

ソープランド2件を…か。 こりゃ当該ホストさんは中に入ってた方が安全かも。

 

もう手遅れだろうな 山の中か海の底

 

なぜか「お・と・な・の・事情」が脳内で 「は・か・た・の・塩」で再生されてしまったwww

 

ソープは古の日本版私掠船免状だからこれで廃業は珍しい、えらいこっちゃ

 

公明党が与党に参画してからホスト業界のやり方が悪質化してる可能性か…

 

公明党の誰でしょうねえ?

みんなで掘ろうではないか?

 

 

特種浴場の建物は古いから地震でペチャンコになるような弱い建物ではなく、古くても強固な建物らしいですよ。 風呂という重量物を各部屋に設置しているため強固に設計施工されています。 阪神淡路大震災で神戸の主だった所が壊滅したのに福原は大きな被害が無く震災直後から被災者に風呂を無料提供したのは有名な話です。

 

想像よりもシステマチックな業界なんですね NPO団体も計画的に設立してそう

 

結構疑問のある事件っぽいんですよね。 吉原以外にも福島、愛媛、熊本、大分、沖縄とかでも仕事させてたらしいのに、摘発は吉原だけ。 他は摘発する証拠が足りなかったのかな。 この件ではスカウトのほうがダメージ大きそうな感じがした。

 

実は警察関係者で暇さんの活動を内心で支持されてる方々が居てて地道に頑張ってくれてる結果だったとしたら胸熱。

 

そういえば、公明党は歴代の国土交通大臣を輩出しているところでしたね。 いや〜、ただの偶然かな

 

公明党の国土交通大臣がやったこと

中国共産党軍が日本で活動しやすいように

全駅に中国語とハングルを入れさせて日本を中韓に売った

 

 

昔から公明党(創◯学会)は、風俗やポルNO関係に緩い所があったので。起こるべくして起こった案件ですね(それに婦人部の風当たりも厳しいですし…)。

 

全く興味を持てない業界だったから今まで調べたこともなかったのですが、ホストクラブそのものが最初から風俗界の隙間産業として発展したものなんですね。 元は「歌舞伎町の夜の町で働く女性達が通う店」だったそうです。 …あ、これアカンわ。ちょっと調べるだけで闇そのものだ。

 

公党のパーティーにそのような人物が出席しているねえ… 大体あの手のパーティーでは双方何か見返りを期待して開かれるものだが、参加した連中はナニを求めていたのかな? 貴重な情報ありがとうございます。

 

ホスト無くなってもコンカフェとか形態変えると思うが。ホストと仲良くしてると良い女あてがわれてる政治家オジ多そう。

 

ツイフェミ軍団よりも女性の為になってるって素晴らしい&ツイフェミ軍団の存在意義とは?ってちょっと思う。

 

ツイフェミ連中は中韓のスパイ組織の末端の末端だと思う

今日この頃

 

警察としてもいろんな意味でおいしい見返りを期待出来るソープを徒に取り潰しにはしないでしょうから、上納を渋った店を見せしめにする口実としてホストを使ったのではないかな。

 

 

これTBS系列がだして、同日にが弁腰ドットコムが青母連のダメコン&有識者プレゼンスしてるような記事だしてるのが臭った。必要なのは風営法の運用じゃなくて法制化なんだよなぁ・・・

 

 

こわっピねー