電気捨ててるのに電気代激増 請求書みて怒る人続出の予感 左翼中国大好きメディアは原発廃止へ誘導? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

 

都知事選は経歴が怪しい人しか立候補しないのか…。

 

太陽光ですが、地方銀行が関連会社を作り太陽光発電事業をするケースが増えているようです。余計な事はしないで欲しいですね。再エネ賦課金は地域事に価格を設定して欲しいですね。そうすれば、反対する人達も増えると思いますよ。

 

数十年前に町の観光課が地元の山にキャンプ場を造るために雑木林を切り払ったら雨で地盤が大崩落しちゃって 小学生のころに教えられた治山治水はやっぱり大事なんだと登山道を登りながら思い知ったことがあります 山の木を切り払って太陽光パネルとか先人の努力も教えも忘れた国土の破壊でしかないです

 

小池も蓮舟方もあり得ないので私は桜井誠の一択です