韓国最高裁、北朝鮮に1テラのデータをハッキングされていた…何が奪われたかも把握できず | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

姑息な朝鮮企業のYahoo!はこういう記事のコメントは

受け付けません。

 

 

えーと、ハッキングされていたってことにして

韓国側が故意に情報売ってたってことも

疑われるよね。。

 

LINE問題にも絡むんじゃなかろうか?

 

 

 北朝鮮のハッカー集団「ラザルス」が韓国の裁判所ネットワークに2年以上にわたり侵入し、1014ギガバイトのデータを奪っていた。韓国政府の合同調査で12日までに明らかになった。流出したデータのうち内容が確認されたのは被害全体の約0.5%(5171件)で、主に裁判関連の資料だった。その中には住民登録謄本、婚姻関係証明書、診断書など個人情報も含まれていた。残り99.5%は記録が削除されており、どのような内容が北朝鮮に奪われたか確認できないという。裁判所の裁判記録が北朝鮮のサイバー攻撃で流出するのは今回が初めてだ。

 

全文は上記からみてね

 

韓国軍関係のサーバーも
全てマルウェアに感染済みじゃないかなあ
確認した方が良いんじゃね

 

韓国内のサーバーから情報ダダ漏れ状態・・・
そんな予想をしてます

 

アメリカさんこの問題どうすんだろうねえ

韓国なんかと同盟しちゃって

北朝鮮経由で中国やロシアにも情報駄々洩れ

 

 

レッドチームに情報が流れる案件
日本政府しっかりしろ

 


2年以上前からハッキングされてて、ハッキング内容が0.5%しか判らないとか
何処の素人が運用してるんだよレベルw

 

二年以上前からって

それ文ジェインがわざとそうしてた って言われても

そうだよね?っとしか

 

えええええ
韓国は全てのコンピューターシステムを
作り直す必要がありそうだな

 

その情報、本当ならそのお漏らしもLINEから?ですね?

 

政治問題化させて国内利用したいんだろ

 

 

騒ぎすぎじゃね?単に信用ならないから関係切れって言ってるだけだよね

 

そもそも日本の情報盗むためのLINE
無料で使えるって時点でおかしいでしょ

 

しかし、韓国メディアも馬鹿だよな騒げば騒ぐほど、このまま放置出来ないので総務省は決断するしか無くなるのに

 

LINE問題の韓国側の

大騒ぎは

この問題を隠すため?

だろ

 

いままで韓国は北朝鮮経由で中国やロシアに情報を売って

スパイ国家として蝙蝠外交やってました!ってことが

バレると困る

 

だからLINE問題を自国の愚民に嘘拡散させて

論点ずらししているだけってことだよね?

 

あとは北朝鮮のせいにして

逃げるため?ってことも

考えておくべき。

 

韓国だよ?

嘘と詐欺と騙し誤魔化しの国だぞ

 

なんでこの問題は報道少ないか?

 

それは日本で朝鮮芸能と朝鮮商品売って

日本人から搾取する気満々の悪意に満ちた韓国が

国策で日本人を騙しているからだよね?

 

 

つばさの3人逮捕の根本ってチョンのハーフなのん?

 

そんな疑惑も

 

韓国と関わって良いことない証左が増えただけ