日本は平和なので底辺弁護士が儲からないので利権をむさぼりますってことだった? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

無責任な弁護士に対する罰則は作るべき!!甘い汁になっている

 

いつもバカサヨクに忖度ない発信ありがとうございます。

 

つばさのとうは左翼暴力団体って認識です

 

あかり先生の動画を視て驚きました。 疲れ果てて精気の失せた目付きになってしまい、心身ともに相当なダメージを受けているのが一目瞭然でした。

 

日本保守党の飯山陽さんへの行為は傷害罪でしょう。 立花氏は告訴してるし。

 

 

あかりさんはPTSDですあれが傷害罪でなければ何なんでしょうか

度を越えた選挙妨害犯罪は表現の自由ではない。

 

立候補者の異例で自由な選挙活動が他候補の自由な選挙活動を妨害しました、証拠は溢れる程確保済みでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生稼業が朝鮮由来に乗っ取られたのは

悪夢の民主党政権樹立する前ですから

かれこれ15年以上前ですね

 

その間日本人が気づかぬ間に日本人を奴隷化する工作が

進められてきたのに、日本人は平和脳で無関心すぎましたね、

 

学術会議の先生方もあっち系多くて役に立たない文系ばかりに

食い散らかされてきましたね、

 

 

日弁連が反日組織化して笑う

 

日本で人権って言葉を聞くと凄く胡散臭く思える

 

 

日弁連の上層部を総入れ替えしないとダメですね!

 

トップが朝鮮由来になると

組織が汚染する伝統でしょうかねえ

 

仮放免中に逃亡したら、身元保証人がその罪をかぶるように法改正しなくちゃね!

 

「岸田政権以降、日本の治安は悪化した」 将来歴史の教科書に載るかも

 

布石を敷いたのは民シュだという事実を忘れてはならない。

 

敷いたのはそうだけど、それを言い訳に改善しないのが岸田だからなぁ。改善する機会は幾らでも有ったよね?

 

増税眼鏡と日本国民から馬鹿にされ批判され

馬鹿息子も馬鹿にされ

 

岸田 ウリを虐めた日本国民に仕返ししてやるニダ!とか

思ってそう。

 

身元保証人に発生した犯罪の全ての責任負わせるべきだと思うよ。 それで無ければ保証人とは呼べない。 ……確かに日本国内での難民申請はおかしいですね、賛成です!

 

 

無関心な平和脳がへりますように。

明日神社行ってこよう