弱体化が加速する日本 その要因は「はっきり言わない公家政治」 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

毅然とした対応

(無意味な抗議)か
 

自民党は社民共産れいわ立憲の次に中韓愛してる政党だから仕方ないね
社民以下と一緒に消えてくれ

 

岸田は雲隠れか

 

親中派の 岸田や財務省はもう保たない

 

チョ・グク代表、竹島上陸 林官房長官「毅然と対応する」 [5/13]

 

林芳正官房長官は13日の記者会見で、韓国の野党「祖国革新党」の曺国(チョ・グク)代表らが、同国に不法占拠された竹島(島根県隠岐の島町)に上陸したことについて「竹島は歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに日本固有の領土だ。領土、領海、領空を断固として守り抜く決意のもと、毅然と対応する」と述べた。

産経新聞 2024/5/13 17:21
https://www.sankei.com/article/20240513-KWMBB7GFPVMHNJXQ5QJB6T3TT4/

 

 

遺憾砲から対応砲に戦術転換w

 

朝鮮は日本をナメてるのさ
朝鮮人への躾けは中国人に学ばないとな

 

上陸だけじゃ実益を損ねたとも言えんからな
日本は何もできない

逆に言えば上陸以上のことはできないヘタれ朝鮮人ということよ

 

こんなんで人気取りできるんだから楽だよな

 

本気で竹島を日本領土とするなら逮捕状とって国際指名手配しろ
遺憾砲だけだと際限なく後に続く
そのうちエスカレートして新任大統領が竹島に行くのが慣例になったらどうする

 

 

野党(第一党ですらない)の党首で政府の人間でもないからなぁ
でも(日本に)入国禁止くらいにはできるよね?

 

 

韓国って楽でいいな竹島さえ上陸すれば自分の支持上がると思ってるしな
そりゃ反日永遠するよなこれなくなれば支持なくなるしな

 

岸田さんのこのこ韓国行くのは今の状況では厳しいだろう
プーチンの動きといい様子見してるね

 

世の中自己主張大きい方が勝つ日本より韓国の方が常に自己主張大きいから日本は常に韓国に負ける

 

日本弱体化加速ですねえ

韓国は島根を取って
中国は沖縄取る
日本は何も出来ないしアメリカは何もしない