日本の法律を無視する韓国 NAVER社 LINEはどうなる? とっとと止めろが正解ですね | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

 

 

 

何故lineが強気なのか?

多くの公官庁自治体などで使用している実績があるから。

強くに出てもこのままだろ?っていうおごりからでしょうねえ。

 

中華方式で愚民に浸透させて止められなくするってやつ。

 

アメリカの様子伺いで動かず検討もしない日本政府の愚かさは

数十年後叩かれるのかもね。

 

禁止にしてしまえばイイだけの話。データー抜かれ放題。営業停止、賛成!

 

元々日本人が作った ってのもあるのでしょうけど

実権握ってるのが敵国なら早々に切るべき

 

アメリカだってティックトック禁止にしたんだから、日本もLINEも禁止にしたら?

 

 

というか決めたことをさせてないのは論外ですね。 どうしてこんなにも甘い顔を日本政府がするのか信じられない。

 

 

日本の法に従えないのであれば取引停止でいいんじゃね?

 

日本政府は全部悪いのは韓国側ってことにして切っちゃえばいいだけ。

使わせた政府政権内なのか暗躍した政治家も一緒にゴミ箱へ入れたいくらいだわ。

 

LINEとTikTok禁止と 日韓スワップとホワイト国の解消。 岸田総理じゃ無理か、、

 

アメリカ訪問で柔らか頭の朝鮮人連れて行ってるんだから

無理でしょうねえ。

 

なんでラインごときの会社に行政処分できないんでしょうね。 それなのに、なぜか日本法人の会社には強い省庁。

 

 

LINE禁止賛成 違法罰するのに何の障害もなし!