流石中国 世界標準?なにそれ?被害者アピールは標準以上。中韓がいろいろ杜撰なのは標準でしょう。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

武漢肺炎もこうして世界に拡散されたんでしょうね

 

不動産もそうなります

 

中国から持ち込めた事が問題だろ
中国の空港の手荷物検査がザル過ぎだ

 

だって中国だもの。

 

「日本だけでなく多くの国で同様の規定がある」

しかし中国にはない

 

そのうち、機内や貨物室でのバッテリー発火で
墜ちる機体が出かねんよな

 

USP6便墜落事故だな
機をコントロールする部分が全焼して墜落した

 

 

だから規制してるのに。中国の空港はなんでも出すんだな

病原菌に危険物

犯罪天国だわ

 

 

【香港メディア】 中国人観光客、日本出国時に電気製品持ち出せず泣く泣く処分 [5/5]

 

Record China 2024年5月4日(土) 16時0分
https://d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net/newRc/m720/20240501/28db35f073b9ad051505418f3e196aae.jpg

日本を訪れた中国人観光客の女性が出国時に高額の電気製品を手放さざるを得ない状況があったようだ。
香港メディアの香港01が1日付で報じた。

女性がこのほど、中国のSNS・小紅書(RED)に投稿した内容によると、女性は中国からGHD(英国のメーカー)のヘアアイロンを
持参して大阪から入国。大阪と東京を観光し、帰国しようとしたところ、ヘアアイロンは預け荷物としても、
機内持ち込み荷物としても受け付けてもらえず、郵送することもできないと言われたという。

ヘアアイロンは2000元(約4万4000円)余りしたもので、数回しか使用していなかったが、
泣く泣く空港で捨てていかなければならなかったといい、
女性は「こんなに大きな問題があるのに購入時に何の説明もなかった。どこにでも持って行けると言っていなかった?」
とメーカーへの不満をつづっている。

香港01の記事は、「リチウムイオン電池が取り外せない場合、預け荷物でも機内持ち込み荷物でも受け付けないことになっている。
取り外しができる場合は機内に持ち込むことができるが、ワット時定格量が160Wh以下のものに限られる」と説明。
「日本だけでなく多くの国で同様の規定がある」と解説した。
(翻訳・編集/北田)
https://www.recordchina.co.jp/b932849-s25-c30-d0052.html

 

この手の人って自分のただの確認不足なのに
よく被害者ヅラできるよな

 

だって中韓だもの

 

世界にとって一番危険なものは中華と韓国製の欠陥粗悪品リチウム電池より中韓の連中のいい加減さとモラルの無さです。

 

ホテル「備品持ち帰り」続出 客室のテレビ、空気清浄機も被害 スーツケースに入れ? 2ページ(テレビ朝日系(ANN)) 5/4(土) 12:48-16:42 Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e7fc67ba0e80784e286c3ec61e4bc887595c407
女性
「空気清浄機ですね。空気清浄機が丸ごと無くなっていた状態ですね。それだけ大きい物は初めてでした。まさかそんな物(空気清浄機)が無くなると思わないので。(ベッド)メイクさんも気付かないし、チェックする方も気付かずに。ダブルチェックで私が入って、初めて気付いたみたいな感じでしたね」

部屋に備え付けの空気清浄機をどうやって持ち帰ったのでしょうか?

女性
「おそらく、大きなスーツケースか何かに入れていったんじゃないか。それしか考えられない」

 

差別でもなんでもない。

いい加減先進国人に進化して欲しいものですわ。

 

自業自得なだけのくせに被害者ヅラwww

シナチョンらしいwww

 

韓国も黒色火薬を見逃したしな

 

靖国テロ事件ね。

 

便所で額初させたやつ。

 

 

 

中国から大阪に持ち込めたのは出国時の荷物チェックが甘かったから?

 

多分、日本より厳しいかも
空の乾電池ケースをスーツケースに入れといたら呼び出し喰らってスーツケース開けさせられたわ
単なる不慣れかも知ら

 

 

 

んが

 

こんなニュースになってから

実は日本のホテルから盗んだのが真相とか

こっそり後出しニュースになるのも

中韓からの迷惑な連中は過去にやらかしてる。

 

 

 

中国から大阪行きの飛行機で爆発とかしなくて

よかったね。