韓国へ行ってしまった情報弱者の日本人観光客はどんな思いで帰ってくるのでしょうかねえ? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【韓国政府】GWに先立ちソウルの主要観光地点検…日本客の満足できるサービス目指す [5/3]

 

【05月03日 KOREA WAVE】韓国文化体育観光省はこのほど、ゴールデンウイーク(GW)に韓国を訪れる日本人観光客に満足できる観光サービスを提供するため、ソウル市内の主要観光地を対象に観光受け入れ態勢を点検すると発表した。韓国観光公社と合同で実施する。

日本人観光客の海外旅行先のトップは韓国だ。JTBなどの調査によると、今年のGWも日本人は最も好まれる海外旅行先に韓国を選んでおり、10万人以上の日本人観光客が韓国に入国すると予想されている。

外国人観光客の目線に合わせて、韓国国内の大学生と駐韓日本人のSNS記者団がペアを組んで点検活動を展開する。特に明洞(ミョンドン)や聖水洞(ソンスドン)、広蔵市場(クァンジャンシジャン)など外国人が多く訪れる観光地の案内システム、施設、交通など分野について不便がないか調べる。

文化体育観光省と観光公社は、観光客の満足度を高めるため2月に100人規模の「観光サービス共生支援団」を発足。弘大(ホンデ)で開かれた発足式に参加した文化体育観光省のチャン・ミラン第2次官も弘大文化芸術観光特区一帯を点検したことがある。

MONEYTODAY/KOREA WAVE/AFPBB News 2024年5月3日 12:00 
https://www.afpbb.com/articles/-/3517802
https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/5/b/810mw/img_5b25c7dd8f46be536687d5f00d626688109000.jpg
 
 
一方日本国内では。。。。
【大阪】韓国籍の無職キムを再逮捕、妊婦に刃物を見せつけ押し倒してバッグを奪う 百貨店などで53万円相当のブランド品盗んだ疑い  強制わいせつなど9件に関与か

【岩手】遊歩道で面識のない女性(27)に包丁突き付け性的暴行 現金5000円を奪った韓国籍の男(26)に懲役12年の判決 [3/27]

【福岡】「ストレス発散でやりました」盗撮目的で女子トイレに侵入した疑い 韓国籍の男(29)を逮捕 [4/2]
 
 
行くのは殆ど里帰り在日だろ
 
詐欺やボッタクリやめられるのか?
 
まずは仏像と竹島を返して慰安婦詐欺と徴用工詐欺とレーザー照射謝罪と再発防止、平均年収の大嘘を認めて謝罪して反日を止めろ。
 
 
日本人は貧乏になったんだろ?
そんな層を必死に狙うより金持ちの欧米人観光客に注力しなよ。海苔とKPOPと辛ラーメンという3種の神器があるじゃないかw
 
リピーター率低いからよっぽどダメなんだろう
 
GWに朝鮮に行くとか冗談きついわ
物価高の上の円安
相当な馬鹿だわ

金貰っても無理やろ
 
先ずはボッタクリ補償の限度額を引き揚げろよw
詐欺半島ww
 
景観悪く見るもの無い上に臭い汚いぼったくりだらけだろ
韓国人さえ何もない言ってんのに
 
北朝鮮から敵国指定された条約破り韓国なんて、いつ砲弾やミサイル落ちてくるかわからん戦時中の戦闘地域
有事だと民間の保険も使えないしPM2.5で肺ガンになる、トランジットでさえ立ち寄りたくない
在日みたいなのがウヨウヨいる韓国なんかに行くのは在日ぐらいだろ
 
きっとこの先近いうちに消滅する国だから
最後に一目だけでも
見に行くっていう
物好きが行ってるんですよ。
 
もう無理だろ
普通の日本人は、ボッタクリ反日半島には
近付かないよ
北も厳しそうで、いつ戦闘再開か分からんし

帰省客が帰省済みの時に再開してくれれば
輸送費も節約できるぞ
 
LINEで情報漏えい
在日マッピングしてるだろ?
韓国に在日が沢山行ってるの確認できるだろ
 
日本国内でボッタクルやつらは100%半島系。
日本で儲けられて、日本の名前を汚すこともできて一石二鳥って朝鮮人なら考えるだろうね。
だから早いとこ強制送還しろよって言ってるのに。
 
衛生面治安面感情面全てで半島に行く価値を感じない
身体悪くしたいとか、身を汚したい、命を感じたい、
嫌われたい、のならいけばいいとは思うよ
 
 
気をつけろ!
韓国帰りのあほどもがトコジラミ持って帰ってくるぞ
韓国に行くようなやつらは、在日の帰省と下が目的の卑しいやつら。
もしくはテレビしか観ないあほ
そして、現状を確認に行くユーチューバー
 
「知れば知るほど嫌いになる国 韓国」
「行けば行くほど嫌いになる国 韓国」