移民政策で大失敗したアメリカ人が日本を「排外主義的」国認定して「お前らも同じく滅べ」という | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

だれかこのおじいちゃんにお薬あげて!

 

知るか、ボケ老人!
トランプ真似て違法移民排除してからいって見ろ

痴呆病人は

病院行ってね!

 

移民は受け入れないのが
正解

アメリカとヨーロッパ見ればわかる

 

ところが自称外交通の岸田は

 

「はい!よろこんで!」っと言いなり。

真正の馬鹿だよね

 

 

 

これほど支持率が低迷し、先日の選挙も大敗したのに岸田はまだ総理を続けるのでしょうか? 早く辞めろ!と言いたいです。

 

岸田はまた、LGBTのようにこそっとやろうとしている。 陰湿な男だ!

 

いじめられっ子だったようね。

もうこの男にはなにもさせてはいけないね。

 

日本に不都合な法案ばかりが次から次へと通って行く。目の前の利益にしか動かない国会議員ばかり。本当に情けない。

 

 

日本や中国の経済不調は「外国人嫌いのせい」 バイデン米大統領が集会で発言、移民を称賛 

 

バイデン米大統領は1日、好調な米経済を支えているのは移民だと称賛した上で、日本や中国などの経済が低調なのは「彼らが外国人嫌いで、移民を望んでいないためだ」と発言した。ワシントンでの選挙資金集めイベントで述べたと、ロイター通信が報じた。

11月の大統領選で対決するトランプ前大統領の移民受け入れに消極的な姿勢を念頭に、バイデン氏は集会で「移民こそが私たちを強くしてくれている」と強調。一方で「中国が経済面で停滞し、日本が問題を抱えているのは、ロシアやインドも同じで、外国人嫌いだからだ」との見方を示した。

国際通貨基金(IMF)が4月に発表した今年の経済成長率の見通しでは、米国は2・7%で日本は0・9%。一方、中国は4・6%、インドは6・8%となっている。(共同)

https://www.sankei.com/article/20240502-HXPLHHHEO5LJ5LECJI6HHSVFW4/
 

 

【バイデン大統領】「排外主義的」国のリストに中国などとともに同盟国の日本を加える

 

・排外主義的と呼ぶ国のリストに中国やロシアとともに日本を加える
・アジア系や太平洋諸島出身献金者に対し選挙資金集めイベントで発言

バイデン米大統領は1日、ワシントンで行われた選挙資金集めイベントでのスピーチで、自身が「排外主義的」と呼ぶ国のリストに中国やロシアとともに同盟国の日本を加えた。

バイデン氏は、中国が移民受け入れに消極的なことを同国の経済問題と結び付けた先月の発言を繰り返し、今回はそれにロシアだけではなく長年の同盟国である日本も加えた。3週間前にはワシントンで岸田文雄首相と首脳会談を行い、公式夕食会を開いたばかりだ。

大統領はアジア系や太平洋諸島出身の献金者に対し、「われわれの経済が成長している理由の一つは、あなたたちや他の多くの人々のおかげだ。われわれが移民を歓迎しているからだ」と発言。「なぜ中国が経済的にこれほど行き詰まっているのか、なぜ日本は問題を抱えているのか、なぜロシアやその他の国はこうなのか。彼らは排外主義的で移民を望んでいないからだ」と語った。

バイデン米大統領、中国は「排外主義的」-経済の諸問題も列挙

大統領による批判と、米国の2大ライバル国と並べて日本に言及したことは、日本政府の反発を招くかもしれない。日米両国は先月、インド太平洋地域における中国の「危険な」行動に対抗する必要があるとして、防衛関係の大幅な強化を発表した。

Bloomberg 2024年5月2日 11:19 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-02/SCU34FT1UM0W00

 

自分の国で移民受け入れまくった結果どうなったか理解できてないのか

 

アメリカも中国と一緒

嘘で貶める

 

日本人の扱いになれてるよね、

NOと言えない日本人

 

クルド人中国人、この蛮行どうするのよ?

そして韓国人と朝鮮人も

 

 

移民を受け入れないという多様性の一つをを認めろよ

 

 

バイデンはボケだから日本と韓国を勘違いしての発言だろ

 

移民入れないから経済成長で取り残されているというのはそうなんだろうが
大規模に移民を入れてる国はインフレ、バブル、治安悪化で苦しんでいるようにも見える

 

そんなんだからトランプに返り咲かれそうなんだよ
移民を受け入れた結果どうなったか自国の事だから分かるだろ

 

「後からやって来た余所者に好き勝手される」という歴史を
今度は白人達がその身をもって繰り返す事になってんだな

 

 

これって結局選挙対策的な発言でしょ?
移民に厳しいことが予想されるトランプになんか投票しちゃ大変なことになるよって。
そこで日本を出すところがねえ。排外主義ってならお隣の方が酷いと思うけど、日系の移民より朝鮮系の移民の方が遥かに数が多いからそっちに阿った発言したんじゃないかな。
まあ耄碌ジジイは去れってことで

 

まぁバイデンのあのセリフは、日本を見てるんじゃなくて
違法移民反対のトランプに対して言ってるヤツだな

桑指罵槐ってヤツ

 

 

 

 

そんな痴呆老人の言いなりで

日本を滅ぼすきっかけつくる岸田馬鹿政権

本当に歴代最高の馬鹿総理だよね

 

自分がないのが岸田の取柄

日本を守るなんてこれっぽちも考えない

 

他国からATMにされて、ちやほやされて勘違いしている

最低な男だ

 

欧州は一周回って排外主義に戻ろうとしてんだけど

 

 

欧米の本音は、日本だけ上手くやりやがって、だからな
騙されちゃいかんw

 

これみよがしに

在日朝鮮韓国人配下の日本左翼は騒ぎ出すよ

調子に乗ってぼろ出すまでが様式美

 

 

朝鮮人の嘘は世界に通用しないw
物乞い朝鮮人はもうすぐ日本から追い出されるww

 

コリアンは
「百済を滅ぼした白村江の戦い以降は有史上一度も戦争で戦勝国になった事がない民族」

 

 

 

 

自由と民主地域や国の日欧他でも
バイデンのリベラル強制の極左偏向部分も
トランプの保守での利己的な極右偏向部分も要らない。
 本当に言っているなら両方ともにすべてを支持されてると思うなマヌケ。

 

この国は保険料や税金を払わない在日外国人に対して厳しくなっていく流れは今更変わらないがなーwww