「もう一度訪れたい世界の国」ランキング | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

よくある海外ニキのリアクション動画だと思って見始めたら2人とも流暢すぎる日本語喋りだして混乱してるw

 

これ、刺さらない人種いないわという素敵なパワーワード!!

 

日本語流暢さと見た目のギャップでバグるいやめっちゃ素敵です!!!

 

じわる人気は

それだけの文化の積み重ねがある日本だから

 

 

 

 

【Forbes JAPAN】「もう一度訪れたい世界の国」ランキング、日本が1位 タイが5位  [5/4]

 

■世界のもう一度訪れたい国トップ10
1位 日本
2位 イタリア
3位 スペイン
4位 メキシコ
5位 タイ
6位 アイルランド
7位 フランス
8位 アイスランド
9位 ギリシャ
10位 ドイツ

■世界のもう一度訪れたい都市トップ10
1位 ロンドン(英国)
2位 パリ(フランス)
3位 バルセロナ(スペイン)
3位 ニューヨーク(米国)
5位 ローマ(イタリア)
6位 東京(日本)
7位 アムステルダム(オランダ)
8位 ベルリン(ドイツ)
9位 エジンバラ(英国)
10位 メキシコシティー(メキシコ)

■世界のもう一度訪れたい観光名所トップ10
1位 ドリーウッド(米国)
2位 ディズニーランドパーク(米国)
3位 ストーンマウンテンパーク(米国)
4位 ワーナー・ブラザース・スタジオツアー(英国)
5位 東京ディズニーランド(日本)
5位 ブレナム宮殿(英国)
5位 ブッシュガーデン(米国)
5位 クレイジーホース記念碑(米国)
5位 グランドキャニオン国立公園(米国)
5位 ハンプトンコート宮殿(英国)
5位 ユニバーサル・スタジオ・フロリダ(米国)
5位 ヨセミテ国立公園(米国)

旅の醍醐味(だいごみ)と言えば、新たな場所を発見することだが、気に入った場所を再訪することには特別な意味がある。これはまた、なぜそこが最高の場所なのかを如実に示す指標でもある。では、旅行者がもう一度訪れたい場所はどこだろうか?

英旅行保険会社インシュアランス・ゴーは、旅行者がもう一度訪れたい場所をランキング形式で発表した。調査では、世界約500の国や都市、観光名所について、米投稿サイトRedditやその他ウェブサイトに寄せられた数千件に及ぶコメントを分析し、再訪するのに最も魅力的な場所を明らかにした。

世界中の旅行者がもう一度訪れたい国の1位は、豊かな文化と多様な見どころで有名な日本だ。日本については、レディットに投稿されたコメントだけでも324件もの言及があり、東京の賑やかな通りから京都の落ち着いた街並みまで、伝統と現代性が見事に融合し、旅行者を引き付けている。

続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfca0879c3dd411051ab562e67245766288cd991?page=1
前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1714724158/

 

工作員→東京なんて見所は浅草しかないのに

何が良いのか分からんな
ディズニーも本場アメリカに行けや

 

本番のディズニーより東京ディズニーランドの方がパレードや

サービスはいいよ。

実際にいったことない奴が書いても意味ないわ

 

東京ディズニーリゾートはさすがにシーが世界唯一だから入ったな
逆に京都ないもんなんだなぁ

 

 

しかも東京ディズニーランドはディズニーの直営じゃなくて単なるライセンスだよ
名前だけの別パーク

 

ディズニーの{経営者側}大失敗と言われてるからね

直営にしとけばよかった・・・って

 

 

日本は安い国って煽ってるのが居るけど、元は日本は行ってみたいがアジアの癖に物価高いから行けねえって言ってたんだぜ
それが円安でこのチャンスに行こうってヤツらが多いってことだ
で、行ってみたら英語表記はあるし親切なヤツ多いし飯が美味いしで良かったからまた行きたいってとこだろ

 

 

 

メシが美味い国には、もう一度訪れたい

 

タイに行った時本物のトムヤムクンが食べたいと勧められた店に行ったら観光客向けだったんだけど、「お前ら日本人?わかった」と料理出された。

飲んだらめちゃくちゃ美味しくておかわりしたんだけど店員に「なんで日本人て聞いたの?」と尋ねると「日本人舌肥えてて変なもん出したら来なくなるから本気出した。」

言われたわ(´・ω・`)

 

都市ではロンドンやニューヨークが人気あるし観光スポットなんか独占状態なのに
国別だとトップ10に入らない米国・英国の不思議w
まあ食事や酒がうまい国が上位を占めてるってことかもね・・・。

 

そもそも海外の掲示板で日本を悪く言ってるのは

国策で金もらって書き込みしている中韓連中とごく少数の

工作員だから.

 

 

■世界のもう一度訪れたい観光名所トップ10
でニューヨークの名所一つも無いだろw
マジでクソつまらん街だぞwしかもくせーしw

 

↑中途半端な書き込みよね

NYは美術館博物館自由の女神やエンタメが充実してる

それらはそれぞれは吐出しないってこと。

総合評価でNYは人気あるって話でしょ。

 

臭いのは同意するけど

 

■世界のもう一度訪れたい観光名所に日本の観光名所がないのは

いっぱいありすぎて選べないから。

 

 

日本の評価もそれと言える。

 

そもそも、都市の魅力ってなんでもある、珍しい文化が味わえる面白いってものだし。

 

 

海外10カ国以上行ったけど日本ほど飯の美味い国はないからな
それだけで行く理由になるよ
日本は和食以外でも全てが美味い
外国はこんなにバラエティに飛んだ国は無いしね

 

 

アメリカのフロリダの観光地はまあまあご飯おいしかった

でも中華や朝鮮の店は現地の人から「行って嫌な思いさせたくなから行かないでね」ってきつく言われたわ。

 

 

本場のマズメシ食うのも旅行の醍醐味とか
日本人ならではの娯楽だと思う
でも世界どこでも飛び抜けてうまいご当地グルメあるからまた行っちゃうんだよな

 

国別だと日本か。
特に治安・交通・食事・清潔さ・宿泊施設等の優劣が国別の評価に影響するのだろう。

 

 

元ネタは以下

 

  1. 日本 
    日本は桜、おいしい料理、独特な文化と歴史で有名な国であり、人々が帰りたい場所の第一位にランクインするのも当然です。人々が再訪したいと切望している場所について、サブレディット全体で 300 以上の言及があり、日本を訪れる旅行者は、最も再訪したい理由として探索すべきものの多様性と標高を正確に挙げることがよくあります。 
 
日本に来てこのコスパの良さを知った外国人が帰国後にどんな気分になるのかね
治安、食事にサービス、コンビニや公共交通機関
自国がゴミだと思い知るんじゃねえの
 
 
流行りだの最先端だのイケメンだの
騙されて本当に旅行行っちゃうような連中も
行けば現実を目の当たりにしてもう行かない
それが韓国