左翼と中道の戦い  | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

 

【総集編】Colabo、暇空氏関連騒動まとめ!Colabo、カルピス軍団、小杉氏カンパ事件、避難所氏とは・・・

 
普通なら、東京都の監査が暇空氏の事をやらなきゃいけないんだよ。
 
これ、暇空さんのリソースを奪うために鉄砲玉にシコシコ空気詰めをして刺客として送り込んでいるのがはっきりわかるね。
 
記憶違いだったらごめんだけど 暇空氏のカンパは「カンパ募集して下さい! 支援させてください!」的な声が多かったから「じゃあ募集してみるか」と始めたんじゃなかったっけ
 
朝鮮にのっとられた弁護士会も問題視すべき
 
シカト、逆ギレのジャーナリスト、オンブズマン は、 見えていなかったのか、見ていなかったのか … そちらの危うさも改めて感じたなぁ。
 
グルなんだと思ってる
 
温泉むすめがダメなら刀剣乱舞等を始めとする擬人化全てがけしからんって話にならないと差別になるよね?って話。性搾取とか言っているけど、男性の擬人化に女性だって萌えている(一部)だっているから性搾取とかに関しては同じだと思うのだが。公序良俗を著しく逸脱しない程度で好きにやらせてやれよ。それが日本の経済回すんだから。って個人的には思っている。という訳で、結論としては偏りすぎる思想の持ち主は日本から出ていってもらえたら平和な日本になるから、是非ともそうしていただきたい。
 
あのup主さん権利関係大丈夫ですか、大丈夫なら良いのですが出て来る人達の中には人間性善説から少し外れた方々が居る様な気がしますので
 
心配のコメントありがとうございます。過激すぎないように動画を作っているので、今のところ怒られたりなどはしていないです!
 
差別の当たり屋コラボ界隈