立憲共産党に騙されるような情報弱者がまだまだ多いのが悲しいね | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

自民党ダメだから立憲に。。。っていう

情弱が多いのがね。

昭和脳だわ

外国勢力へ入れてどうするんだよ。

 

 

 

 

自民がダメなのは公明と組んでるから。

 

与党に必要なのは保守野党の意見でしょ。

 

現在の野党は須らく外国勢力でしかない。

中国韓国の為にはたらく売国政党でしょ。

 

 

 

 

消費税減税は「回答しない」ウクライナ支援継続に「賛成」マイナス金利解除に「賛成」

 

政権交代を夢見て立憲に入れても痛い目にしか合わなさそうなんだよね

 

こいつを当選させるために
候補を降ろした共産党はどんな気分なんだろう

 

共産党と仲良しの立憲

 

悪夢の民主党を誕生させた愚民は愚民のままなのか?

 

共産党と仲良し

立憲は消滅させるのが正解

狂産党と共にね。

 

隠れ共産党の令和も

 

立憲共産は妖怪大集合、

福島、蓮舫、辻元、田村 あーカオス!

日本人が居ないねえ

 

国会は議論するところなんだから、議論から逃げる立憲共産の候補者は論外 投票先の候補から外すべき

 

自民党も立憲を応援する程、左傾化した訳ですね。

 

【選挙】立憲・酒井なつみ候補、ド直球に生活保護を批判をして大炎上中

働かなくても生活が保障されるという状態。
これは被災地でも起こっている問題でもありますが、人はどうなると思いますか?
憲法で保障されている“健康で文化的な最低限の生活”が送れる。
仕事や趣味で「自己実現」「社会貢献」したいという高次の欲求がない人、状況にある人は怠惰になります。
https://twitter.com/sakainatsumi724/status/205899543789834240?t=9Q2zsyikHcq9NS831D7cHw&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins

 

なんで被災した方々まで巻き込んでんの?

異常な人格だな。この人。

 

 

生活保護で叩かれるべきは。在日朝鮮韓国人だよね

19パーセントで断トツ

 

韓国人の生活保護不正受給が無茶苦茶多いからね
取り消そうとしようものなら、ヒト殺しだとか差別だとか何とでも言う