アニメ業界は、中国、韓国と手を切れよ。北朝鮮、日本アニメ制作関与か サーバーからファイル 米分析 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

平和でいいね

日本人は気づかぬうちに中韓朝露のスパイがいっぱい。

 

 

北朝鮮、日本アニメ制作関与か サーバーからファイル 米分析 [4/23]

 

【ワシントン時事】米国の北朝鮮分析サイト「38ノース」は22日、日本や米国のアニメ制作に北朝鮮のアニメーターが関与した疑いがあると明らかにした。北朝鮮が管理していたとみられるクラウドサーバーに、これらアニメの関連ファイルなどが保管されていたという。

38ノースによると、関与が疑われるのは、7月放送予定のTVアニメ「魔導具師ダリヤはうつむかない」のほか、米アニメ「インビンシブル」などの作品。札幌市のアニメ制作会社の名前が入ったファイルもあったという。

サーバーからは、中国語や朝鮮語のコメントが記載されたアニメの画像などが見つかった。解析した米シンクタンク「スティムソン・センター」のマーティン・ウィリアムズ上級研究員は、米政府に制裁を科されている平壌拠点のアニメ制作会社が関与した可能性があると分析している。

ウィリアムズ氏は、日米の制作会社が「北朝鮮アニメーターに下請けに出されていたことを知っていた証拠はない」と強調。サーバーには北朝鮮と国境を接し、同国のIT技術者が多く住んでいるとされる中国遼寧省からアクセスがあった。

時事通信 2024年04月23日13時30分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024042300340&g=int
 
北がやったらダメなの?
どんな理由で?
 
制裁中だからじゃね?
 
 
なにが問題か?って理解できない連中がいるんだけど
 
絶賛制裁中の国がしれっと日本の仕事が出来ている点と
中国韓国が民間レベルでも裏切ってるっていう証拠な訳なんだな。
 
機密情報も簡単に中韓と付き合うと北朝鮮にも駄々洩れ
その先のロシアにもな。
 
そういう重要なことに気づけない平和脳が日本には多すぎなんですよ。それが一番の大問題。
 
中国、韓国が一次下請けやってるから当然でしょ
結局日本も悪いってなるんだよ。世界から見たら。
 
 
中韓の元請の名前は制作会社に問い合わせしたらわかるんだから晒せよ
日本の制作会社が直接北朝鮮と取引してるような書き方はやめろ
 
 
なんてこった
ダリヤが汚鮮されてしまった…
 
北朝鮮にアニメ作成できるパソコンや人員の余裕あんの?
なら支援とかいらんだろ
 
誤った北朝鮮情報で日本人がのんきに平和脳でいる間に
進歩してるんやで。
気付いたころには首都東京にミサイル落ちるんやで。
 
3DCGでも北が受注してたとかで前に問題になってたような
 
 
中国と朝鮮を使うからこうなるんだよ
北朝鮮へ下請に出すって朝鮮だろうな
韓国人を語った北朝鮮人の企業が本国へ発注
今は東南アジアもかなりい使っているようだが、そっちから北朝鮮?
中国と朝鮮を使ったらいけない大きな理由が出来たな
 
手先が器用な連中だとは思ってた
違法薬物よりはマシなシノギか
 
大勢の日本人連れ去ったり騙して血を変えてるからな。
 
 
しかし資本主義の退廃的な文化に加担するとは
なりふり構ってられないのな
 
中国に出稼ぎに行ってる奴らが持ち帰ってるんだろうな
量産型なろう系は見る気がしないがちょっと作画崩壊が楽しみだわ
 
反日なのにレクサスに乗りソニーカメラを使いアニメ制作を手伝う北トンスル
何がしたいん?
 
日本の情報も筒抜けなんでしょうね
 
ミサイル開発に使われるのか
それはアカンで
 
もう普通に働いて稼いでるのな
北朝鮮という巨大な反社に上納しているという
ただ一点においてのみ叩かれる
 
朝鮮系スーツ屋が北朝鮮で作らせてたけど、今は中華製とかベトナム製として北チョン製スーツが売られてるのかな
 
アニメ業界は、中国、韓国と手を切れよ。
台湾、フィリピン、タイとか、他にもいっぱいいるでしょうが。
 
京都アニメーション作品を見ていると
スタジオブルーと言う韓国の会社に下請けを出しているらしく
そこの社員の名前として「金正恩」というのがスタッフロールに流れるのが名物

京アニ放火事件後は、手広く仕事を増やしているらしく、新海誠作品にも登場する
 
そりゃ朝鮮籍のアニメーターなんかどこにでもいるだろ
 
結局は外圧。アメリカからの指摘でしか日本は気づけんし変われない
やられっぱなし
 
 

アニメ魔導具師ダリヤはうつむかないの制作に北朝鮮が関与かと報道 放送が中止になるかは不明

 

 

 

 

壺新聞のインタビュー受けただけで売国奴なんだから
制作に北朝鮮の手を借りていたアニメスタジオなんて
国防上危険だから公安案件で不買対象だよな

で、どこなの?
このクソアニメ作ったとこ

 

ウィリアムズ氏は、日米の制作会社が「北朝鮮アニメーターに下請けに出されていたことを知っていた証拠はない」と強調。

 
知らずに使ってたってことみたいだから
責任追及は中韓の中間搾取会社に向くな。
 
どうすんの?
 
日本の制作会社はもう中韓と距離をおかないと
軒先貸して母屋を盗られるぞ
国連制裁をなめんなよ。
信用問題だよ
世界的な。