日本がタンカーとか貨物船を子飼いの武装組織に盗られたままになっているのに、それは言及しない外相 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

自民党の岸田配下はろくなもんじゃない

人事も出来ない人事してもひっくり返る

 

岸田お前は日本で最悪な総理になるな。

 

 

公家政治を正すのは武家政治

 

それが日本の歴史ですわね。

 

 

武家政治と言っても暴力的という意味ではない。

 

歴史を勉強していない人には理解できずに

脊髄反射で「軍国化ガー」

の平和脳発言しか出来ないでしょうけど

 

 

 

上川外相、イラン外相との電話会談でイスラエル攻撃を非難

上川陽子外相が16日、イランのアブドラヒアン外相と電話会談し、イスラエルへの攻撃を強く非難したと外務省が発表した。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-16/SC0WTHDWX2PT00

 

自国の国民に財産も守れず

なーんもしないで、いいとこだけ「やってます」アピール

のみ。

 

 

 

 

1:40頃から飯山氏が解説してくれています

 

 

 

こんな外相にあんな総理じゃあ日本ダメかもね。。

 

 

上川さんの的はずれな中東外交を指摘できるのは、飯山あかりさんだけですね。すぐにでも飯山さんと外務大臣を交替してほしいです!

 

 

イラン関係になると雰囲気がガラットかわりますね。流石、専門家。

 

江東区の皆様には、どうか日本保守党に大きな期待を込めて一票を投じて欲しい🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

 

聞けば聞くほど保守党のレベルの高さを感じました。 保守党がいかに国民のことを深く考えているかがわかりました。

 

 

昨日の討論会で秋元さんが「国民の覚悟ですよね!いざ日本が攻め込まれたときには日本民族が団結して断固として戦うという姿勢をみせる」と発言されていました。「税金払ってるんだから自衛隊が戦えばいい」という知人とは縁を切っています。日本は愛国教育を疎かにしてきました。日本保守党に期待します。

 

「金出すからお前が戦え」

こんな思考では国は守れませんねえ。

 

お公家政治とはそういうことです。

 

因みに武家政治とは精神性のこと

外国人に理解できるかはわからないけど

少なくとも中韓その由来の左翼の方々には

理解できないものでしょうね。

 

なにか事あるごとに

弱体化させることしかしませんから。

それが本能なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

何度目ですか?

2度目とか嘘書かないで欲しいわ。

 

 

【異例】LINEヤフーに2度目の行政指導 個人情報流出巡り「再発防止策不十分。徹底した対応期待」[4/17] 

 

無料通信アプリ「LINE」利用者の個人情報が不正アクセスで流出した問題で、総務省は16日、運営するLINEヤフーに、2度目の行政指導を行った。LINEヤフーが4月1日に報告した再発防止策では不十分だとして、7月1日までに、より詳細な実施計画や履行状況を報告するよう求めた。前回3月5日の行政指導から約1か月後の再指導は異例だ。

総務省は前回の指導で、LINEヤフーと、大株主で業務委託先の韓国IT大手・ネイバーとの「依存関係」が情報流出の背景にあったとみなし、共通で利用するシステムを速やかに分離するよう求めていた。LINEヤフーは4月に提出した報告書で、完全な分離は2026年12月になるとの見通しを示した。

松本総務相は16日の閣議後の記者会見で、「ネイバー側とのネットワークの完全分離の実現が2年以上先であること、安全管理体制の見直しの具体的なところが示されていない、などの点が不十分だった」と指摘し、「LINEヤフーは事態を重く捉え、徹底した対応を期待したい」と述べた。

今回の指導では、ネイバー側への委託を縮小・終了する業務や時期を明記した計画の策定も求めた。ネイバーとの資本関係の見直しについては、グループ全体で早急に検討を進め、具体的な結果を報告するよう求めた。

昨年11月に発覚した不正アクセスでは、LINEの利用者らの個人情報が最大で約52万件流出した。LINEヤフーは「今回の行政指導をふまえ、対策の強化などをさらに加速させていく」とのコメントを出した。

読売新聞 2024/04/16 20:29
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240416-OYT1T50184/

 

まず公的な機関で使うのやめろよ。最低限他のアプリを選択肢に加えろよ。
税務署の相談等の予約がLINEだからやむを得ず使ってるわ

 

なんのための

デジタル庁

中韓の癒着促進しか出来ない無能昭和脳集団ですか?

 

無駄なことに税金使ってないで使用停止しろ

 

 

なんでここにだけ甘いんだろう(棒

 

再指導する前に国や地公体での利用を禁止しろよ
これだけ問題起こしてるにもかかわらず国や地公体が使い続けてる状況で、禿が言う事聞くと思ってる総務省は知能が足りない

 

これ漏洩じゃなくて営利目的でLINE本社が
個人情報売ってるだけでしょ
だから指導しても無くなる訳がない。
詐欺師に詐欺やめろって言ってる訳だからな
朝鮮人というものを未だに理解できてない。

 

中身は、韓国企業!
個人情報は、韓国や中国へ筒抜けw w w

 

議員もLINEで重要機密をやり取りしてたりするしこういうところから既にセキュリティやばい
早くサーバーを日本に移すように国権で強制しろ遅いんだよ何年かかるんだよ
その間にどれだけ漏れるんだよ前倒ししろ

 

 

 

国や自治体はいつまでLINE使用しているんだよ
使用止めろよ

 

諸悪の根源は

 

デジタル庁 

〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町

電話番号:(03)4477-6775(代表)

法人番号:8000012010038