また政府批判が増えるな。一番信用出来ない、してはいけない敵国認定の地域でしかない。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

無能な上に裏切る、一番信用

してはいけない地域が

南朝鮮である。

 

韓国語でパートナーは「韓国の下僕」という意味で、
韓国語で協力は「韓国への一方的な奉仕」という意味。

韓国人の常識

 

ほら? 

宏池会政権だろ?

 

今回の選挙で結局反日する民族だとわかったはずだけどな北朝鮮や中国に飲み込まれたいんだしな
日本の外交は世界に対して甘すぎるわ朝鮮人たちに届かないからな

 

これじゃ実質的な「韓国への日本併合表明」青書に過ぎないな。

韓国にある日本企業資産に発生した「実害」の回復はどうしたんですか?wwww

 

結局は条約破りされても何もお咎めなし

朝鮮のやりたい放題だわな

 

韓国を信用すると必ず裏切られる事例
a韓国を信用して日韓基本条約を結ぶが、何度も蒸し返される


b韓国人研修生を信用して、研修生だけが栽培するという条件でイチゴの苗を渡したら、韓国全土で栽培始める


c韓国人を信用して、川崎重工が研修生を受け入れたら、避難訓練の時にコンテナ2台分の造船関連物資を盗まれる


d韓国人を信用して、慰安婦合意を結んだら、1年経たずに反故にされる

「韓国人は裏切る」と理解して付き合うのが肝要

 

 

外交青書が公表 韓国関係「パートナーとして協力していくべき重要な隣国」明記 [4/16] 

 

日本の外交活動や国際情勢について記した外交青書が公表されました。日中関係について、5年ぶりに「戦略的互恵関係」を推進すると記しています。

きょう公表された2024年版の外交青書は、去年1年間の日本の外交活動について外務省がまとめた報告書で、ロシアによるウクライナ侵略やイスラエル・パレスチナ情勢など国際社会の課題について、「世界各地域の安定と繁栄に影響をもたらす問題」と指摘しました。

中国については、去年11月の日中首脳会談で再確認した「戦略的互恵関係」を「包括的に推進する」と5年ぶりに明記。

その一方で、東京電力・福島第一原発の処理水の海洋放出を受け、中国が日本産の水産物を輸入禁止にしたことについて「即時撤廃」を、日本のEEZ=排他的経済水域に設置されたブイの「即時撤去」を求めているとしています。

また、北朝鮮について、核・ミサイル開発は「断じて容認できない」と非難。拉致問題を「時間的制約があり、ひとときもゆるがせにできない」「1日も早い帰国を実現すべく、全力を尽くす」と記しました。

その上で、岸田総理の「首脳会談を早期に実現すべく、私直轄のハイレベルで協議を行っていきたい」との発言を記載しました。

韓国については、韓国の尹大統領の来日や岸田総理の韓国訪問など、「日韓関係が大きく動いた1年」と振り返り、厳しい国際環境の中で、「パートナーとして協力していくべき重要な隣国」と表現しました。

今後の日本外交の展望として、歴史の転換点にある国際社会の中で、「人間の尊厳」という価値を中心に、「世界を分断や対立ではなく、協調に導く外交を展開する必要がある」と締めくくっています。

TBS 2024年4月16日(火) 08:38
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1116308?display=1
https://newsdig.ismcdn.jp/mwimgs/f/a/680mw/img_fa033d417efa89e2a35b66705b52f78183981.jpg

 

 

あっらああああ
やはり「価値観の共有」が入ってないのかよ~

韓国を西側陣営とは認められませんて事ですかあ
ま、そうだわな

 

価値観共有してないから台湾より下ですね

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)やはり条約守らないんで価値観共有とは記載出来ないんだなwww

 

トランプが勝ったら切り捨てられるような国とは
今のうちから距離をとっておいた方が

 

約束破って知らんぷりするクズと協力など出来るはずもない

 


泥棒嘘つきとはまともに付き合えない

 

予言しよう

2025年末

消える国の候補だと

 

自民党左派って立憲共産党よりひどいな
宗教と半島に侵されると日本国民をここまで馬鹿にするんだ

 

自民党だからとひとくくりにせず

自民党左派

特定自民党左派議員とかレッテル貼って差し上げましょう。