日本は乗っ取られたままでいいのか?排除の方向で動きましょう。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

こんな経済状況だから、馬鹿な日本人だまして

小銭泥棒しようってのが朝鮮の狙いなわけね

 

異常な朝鮮芸能のごり押しに

本質を知らない馬鹿が乗るのよね

 

案件でも受けないわ朝鮮の宣伝なんか

 

関われば必ず法則発動待ったなし

 

法則とは、朝鮮と関われば必ず落ち目になり

不正発覚、非難され干され馬鹿にされ堕ちてゆく。

一瞬だけ光り輝く流れ星のように。

 

 

韓国のヤバすぎる経済状況とは…約450万人が多重責務者? [4/15] 

 

韓国経済のヤバすぎる現状が数値として表れ、不安を抱く人が急増しているようだ。

4月5日、ソウル回生裁判所が公開した「2023年個人回生・破産事件統計調査結果報告書」によると、2023年に個人回生(韓国版個人再生)手続きを行なった件数は計1万9379件で、昨年の1万4826件よりも4553件増加したことがわかった。

なお、個人回生は裁判所から再生計画の認可決定を受け、借金を大幅に減額してもらう手続きだ。

昨年の回生申請者の年齢別比率は30代が30.4%で最も多く、40代と50代、29歳以下と60歳以上が続いた。

また、増加数は20代が顕著だ。その申請数はおよそ3200件と3年間で1.5倍以上に増え、全年齢層の中で最も高い上昇幅を叩き出している。

しかし、20代一人当たりの総債務額は平均253万ウォン(約28万円)で年代別では最も少なく、返済率も46%と最も高い。

このような結果について裁判所は、最近、仮想通貨や株式など20代の経済活動領域が拡大したためだと分析している。

こうした結果に、韓国国内では「自分で働いて返済しろ」「この制度は廃止すべき。なぜ、個人の借金を国民の税金で返済するのか」「個人回生を悪用してはいけないが、貸し出し時に返済しなければならない利子があまりにも多い」など、制度に不満を抱く人の意見が多くあがった。

実際、韓国では複数の金融機関から融資を受けている多重債務者が450万人近くおり、全人口のおよそ9%が多重債務者という現状だ。

韓国が抱える悪化する一方の経済状況。こうした現状が少子化にも繋がっている。

(文=サーチコリアニュース編集部)

https://searchkoreanews.jp/opinion_topic/id=31474

 

 

朝鮮人が言うには日本より年収多いらしいよ

 

朝鮮人はデータもご都合主義のデタラメですから

 

借金でギャンブルするような国民性
誰も返済するつもりはない
南は借金の楽園
どこかの通訳みたいな人種の集まりが韓国

 

韓国が「日本に勝った」「日本を超えた」のウラで…
韓国で、文在寅(ムン・ジェイン)前政権時代の悪質な統計操作疑惑が次々と明るみになっている。


朝鮮日報が、2017年から5年間の文在寅前政権下で「家計所得動向」や「雇用率」、「アパート(大型マンション)の価格上昇率」といった公式統計記録の操作に、大統領府である青瓦台と韓国統計庁が関わっていた疑いがあることが報じたのである。


特に2020年からの3年間は新型コロナによる感染拡大による影響などから、社会、経済活動は大きく停滞していたにもかかわらず、こうした統計が高く示された背景と疑惑に納得させられる。
韓国が経済面で「日本に勝った」、「日本を抜かした」と強調していたウラにも隠された真実があったといえるわけだ。


文在寅前政権下で政策の効果を示す統計が軒並み操作されたとされる疑惑をめぐっては、もちろん「文在寅によって韓国経済が輝かしい成長に転じた」と印象づける狙いもあったのだろう。

 

またこの時期、「韓国が日本を抜かした」、「韓国の年収が日本を超えた」などと、韓国経済が成長しているかのように強調された記事が目につくようになっていたのも記憶に新しい。

 

 

個人負債の肩代わりを税金でするなんてすごい民主主義だな

 

それって共産・・もとい狂産主義なのでは?

 

結局は歪んでる人たち

悪いことは全部自分ではない他者のせい、それがどんどん大きくなって政府や他国となって善人までも悪人と認識する

ゴミのような思考の集合体

 

日本にもいるじゃんそういう思考の連中

立憲共産党令和社民の議員たちと

その愉快な下僕たち

 

 

ジャニの被害者を国家で救えとかマッチポンプしてる連中ね。

 

 

 

 

 

結局は朝鮮による日本のオタクやファンの金を朝鮮に「落とさせる」仕込みだったわけですよね。

 

正攻法で日本の女や子供から騙して狂わせる

 

朝鮮人らしいやり方だよね。

国連にしつこくたれこんだのも朝鮮系でしょ?

 

日本はまんまと貶められたよね

 

日本は朝鮮の工作に負けましたね。

 

日本からいかにして金を巻き上げようとしているか
朝鮮には金を落とすな。

 

 

 

 

日本のファンを騙し

日本のアーティストを貶め

金の種にする壮大な計画を進める

それが朝鮮のやり方だと

日本人なら気づいてるよね