老害おじいちゃん、そのやり方では日本は滅べってことになるんだよ。仲間じゃないよ半島は。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

トランプに負ける大統領にベッタリしてもね
岸田終わってるな

 

トランプさんがまたひっくり返してくれるよね

 

岸田さんもう長くないとわかっていてのこの発言

 

岸田はかなり甘々だったが結果は野党勝利
韓国はもう見切ったほうがいい
アメリカも納得するだろ

トランプさんになって更に加速するよね

 

ぼけ老人に評価されたくて売国するキチガイ裏金メガネ

登場人物がボケ老人と詐欺クソメガネと擦り寄り乞食ってwww

 

 

アメリカが日韓関係の改善を要求するのは日本で反米感情が爆発する要素なのにアメブタって馬鹿だろ

 

旧態依然のみなさんは

そろそろご隠が近いので

ことなかれ主義に走ってますね

 

日韓関係の本質はアメリカによる韓国を使った日本の間接統治だからな

 

【日米首脳会談】バイデン大統領、岸田首相の韓国との関係改善取り組み評価 北朝鮮との対話開始機会を歓迎 [4/11]

 

[ワシントン 10日 ロイター] - 岸田文雄首相は10日、米首都ワシントンのホワイトハウスでバイデン大統領と会談した。両首脳は会談の冒頭で、中国抑止に向けた防衛協力に重点を置き、強固な日米の同盟を強調した。

会談はインド太平洋地域における問題のほか、ウクライナやガザ情勢などを焦点に約2時間にわたり行われた。

バイデン大統領は共同記者会見で、日米両国が軍の相互運用性を高め、指揮統制を向上させることで一致したほか、オーストラリアとも連携し、新たな防空ミサイル防衛を構築すると表明。今回の会談での成果を日米同盟が確立されて以降、「最も意義深い同盟の強化」と称賛した。

両首脳はまた、日本の宇宙飛行士が米航空宇宙局(NASA)の月探査ミッションに参加することでも合意した。

岸田首相は中国と台湾の緊張についても協議したとし、いかなる場所であれ「力もしくは威圧による一方的な現状変更の試みは断じて受け入れられない」と言明。日米両国は引き続き緊密に連携し、中国を巡る課題に対応していくことで一致したと明らかにした。

同時に、中国との対話を継続し、共通の課題について中国と協力することの重要性も確認したと述べた。

バイデン大統領も中国とのオープンなコミュニケーションラインを維持すると表明。日米同盟は防衛的な性質を持つとの認識を示した。

北朝鮮に関しては、岸田首相は多岐にわたる問題の解決に向け、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記との首脳会談を望んでいるという考えを改めて表明。バイデン大統領は、北朝鮮との対話を開始する機会を歓迎すると述べた。

会談の冒頭でバイデン大統領は、岸田首相がロシアのウクライナ侵攻時に示した「勇敢な」反対姿勢や韓国との関係改善への取り組みを評価。「日米同盟は真にグローバルなものだ」とし、「日米はかつてないほど強固な防衛同盟と強力なインド太平洋を構築している」と言明した。

岸田首相は、ホワイトハウスそばのタイダル・ベイスンに並ぶ桜の木を「日米友好の象徴」とし、「グローバルパートナー」として、日本は米国と連携し、インド太平洋および世界の課題への取り組みを先導すると表明した。

また、日本製鉄が計画している米鉄鋼大手USスチール買収については、岸田首相は双方にとって望ましい方向に展開することを望むと述べた。

岸田首相は11日に米議会で演説するほか、バイデン大統領およびフィリピンのマルコス大統領との3カ国首脳会談に臨む。11日には3カ国首脳会談に先立ち、バイデン大統領とマルコス大統領の首脳会談も予定されている。

4/11(木) 5:49 ロイター
https://news.yahoo.co.jp/articles/919c84d5ab1a1ee630901f8becd02af7828a0940

 

まあ昨日ちゃぶ台ひっくり返ったんですけどね

 

>日本製鉄が計画している米鉄鋼大手USスチール買収

環境詐欺にカモられた、おバカ連中のせいで、
日本で製鉄ができないんだろうなあ

 

 

日鉄は水素技術持ってるでしょ
あれ活用するんじゃないの

 

 

北と日本の対話歓迎
フィリピンとの3ヶ国首脳会談
もしかしてもうあの国見捨てられた?

 

そうよね。スパイはいらない

 

バカ岸田は言いようにコキ使われてる
チョウセンなんか切り捨てましょうと言ってみろよ
この腰抜け野郎め

 

 

忠犬岸田
今度はなに説得されてくるんだな。
すぐ騙される禁治産総理

 

 

チョンの韓流ゴリ押しがやってることは日本人に対する精神的なレイプ
マスコミと芸能界がチョンに支配されてるのをいい事に、
日本人が全く好きじゃないものを無理やり押し付けて「日本人は韓流に夢中!」と捏造する
これが日本人に対する精神的なレイプでなくてなんなのだろうか?

韓国経済を崩壊に追い込む事が偉大な日本人の至上命題

 

韓国産なんか買わない必要ないゴミ以下

 

バイデンも岸田も時勢が読めなすぎだろう

 

 

アメリカはホントにバカ
あの国の負の法則を分かってない
アメリカに法則発動しまくるというのにw
楽しみではあるけどw

 

 

 

日本人ができること、やらなくてはいけないことは

単純

 

富国強兵で備えること

 

外国に金ばらまくだけで日本人を貧乏にする岸田はご退陣

自民党内の売国勢力を選挙で落として

まともな政治家を野党から育てること

芸能人や有名人は議員の素質なしと視る目を養う

つまり、馬鹿を減らすこと。

言ってることよりやってることがその人間の本質

特定野党はゴミ立憲共産党令和社民などの特定野党は

日本人の為には働きませんから。

テレビ新聞を信用しない、むしろ疑い従わないこと。

これ重要

 

 

 

 

このニュースで危機感持たない馬鹿な平和脳を減らしましょうね

 

【FNN独自】 韓国籍の男性が車にはねられ死亡 無免許・酒気帯び状態でひき逃げした疑いで朝鮮籍の男(24)逮捕 警視庁[4/12]

東京の環状7号線で男性が車にはねられ死亡した事件で、朝鮮籍の男が無免許でひき逃げした疑いで逮捕された。

東京・新宿区歌舞伎町に住む朝鮮籍の橋本隆大こと、宋隆大(ソン・リュンデ)容疑者(24)は、4月2日、
東京・世田谷区の環状7号線で無免許で車を運転し、韓国籍のムン・ソクヒョンさん(30)をはねて死亡させ逃げた、
無免許過失運転致死などの疑いが持たれている。

宋容疑者は、世田谷区の通りで事故を起こしたあと、杉並区内で車が発見され、現行犯逮捕された。

警視庁が発見したのは1時間後で、車の前方部分が壊れていたほか、宋容疑者の息からは基準値を超えるアルコールが検出されていた。

宋容疑者は、「パニックになって逃げてしまいました」と容疑を認めているという。

4/11(木) 12:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbbe7bfcafbcff86f5408b23746784c6e3bc6550

 

 

韓国籍と朝鮮籍のちがいってなんだ?
どっちも朝鮮人だろ

 

連中は自由に北と南を行き来してるからな。

同族

 

これは事故に見せかけた暗殺の可能性もあるんじゃないの??
日本で朝鮮籍が韓国籍をひき逃げ死亡させるとか不自然だし。
歌舞伎町だから外国人多いだろうけど。

 

日本でやるな っと言いたい

 

どんだけの確立なんでしょうねえ。

 

それだけ朝鮮人がうようよしてるってことだよね

一極に。

 

北か南かってだけじゃね。

ただこんなピンポイントに北の人間が南の人間を日本で事故タヒさせるってのも裏がある気がするな。

例えば両者日本に入り込んだ工作員で、何らか任務上の不都合が北側にあり邪魔な南工作員を排除したとか。

 

ヤクザの抗争ですか

 

無免許で酒気帯び運転して轢き殺してるんだから
危険運転致死罪を適用すべきだと思うけどね

 

不起訴で終わる日本の闇ってことにしないでね

 

世田谷区の通りで事故を起こしたあと、杉並区内で車が発見され

最近治安悪くなってるし、左翼の巣窟でもあるな。

日本人の弱体化は加速してる

世田谷杉並は基地外多いので有名になってるね

 

 

外国人の犯罪報道が増えてるね
自分が被害者になるかもしれないという不安を感じる