大手メディアが、全くスルーする時が、事実という皮肉。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【小池百合子】暇空茜さんが勝訴した国賠訴訟に対し小池百合子さんが「控訴」➡︎果たして記事にするマスゴミはいるのか…【ゆっくり 時事ネタ ニュース】

 

 

記事にするとしたら、暇空さんが敗訴した時だろ・・・どうせ

 

こんなマスゴミでいいのか?

 

これでニュースバリューが無いという言い訳も通用しないと思う。 無いなら控訴する価値すら無いのだから。 控訴する=敗訴による影響を無視できないだからね。 十分ニュースバリューはあるだろう。

 

 

大手メディアが、全くスルーする時が、事実という皮肉。

 

文芸春秋社の営業です。この売り上げで、社員へ望ナス?原資にしてます。

 

時間稼ぎ説は結構ありそうですね。あれで勝ち筋はありえん。 都議会は構わずさっさと情報公開条例改正してしまえばいいんだよ。川松さん何やってるの?

 

事情をよく知らん一般人に知られたくない案件だから小池が控訴したからって扱えないんだろう

 

本のマスコミ報道するかしないかで賭けをしたら、放送しないばかり賭け集まりそう

 

いや控訴て…悪手な気がするが、まあ負けても報道しないのでノーダメージと考えてるのかな?

 

 

私は戦いながらでも立候補します!勝つまでやります!! とかいうパフォーマンスのためかもしれない もしくは無一文回避のために何とかして勝って回収したいのかもしれない

 

学歴煽ったやつは全員訴えられるのを震えて待ってるんだろうね