日本人の幸福度?「一部の声のでかい連中が不平不満をさけんでいるから。幸福度が低いんでしょ?」 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

そもそもこの記事中華だし。

 

中国は94位みたいですがそっちの分析したほうがよくない?

 

幸せでも不幸と答えるのが普通

 

世界で妖精と言われた日本人をなめるな

 

共産党統治が悪いことになるから、支那で不幸という言葉を使うとタイーホされるんだろ

 

シナでは、不幸と言えば「反共産党」として拘束されるんだろ?

で、幸福と言えば「それならもっと税金納めさせて国が搾取してやろう」「弾圧してもOKアルよ」ってなるんでしょ?

 

自分が成功するより他人の足を引っ張って失敗させるほうが幸せな民族だからね
うっかり他人に幸せなんて言ったら何されるかわからない
だから皆人生辛いって言ってるんだよ

 

↑朝鮮人の特性を投影すんなてw

 

 

幸福度ランキング見るといつも思うんだけど、フィンランドって自殺率高いのに本当に幸福なのかって。

 

欧州が高くなるように配点してるからだよ

日本が最高になるよう配点したらトップになるし
中国や韓国もそういうランキング捏造は可能

 

 

 

清潔度
疾病罹患率
主食自給率
こういう有利な統計を使わないのは
順位が低い方が予算獲得に有利なので

食料採算もカロリーベースでは低いが
輸出入額ベースだと高いランキングだとか

 

1位  フィンランド
51位 日本
93位 中國

なんで上から目線?

 

上から目線なとこ悪いけど
金持ち=幸福な文化圏にはわからないと思いますよ

 

自分の国の現実知らされてない中国は幸福度高いかもwww

 

ああ、そうか!こういう記事は日本分断が目的なんだね

 

 

 

日本政府が世界中に毎年どんだけ金をばらまいてるか

それを全部国民に配分してたら日本人はどれだけ幸福か

みんななんで何も言わないでアホ政府の自民党を選挙で投票するんだろうな

そもそもこれが日本人の1番悪いところだろ

 

それいうなら売国政党しかない日本の現状を創り出した

無能な有権者が悪いんだよ

 

公明党はシナに甘く

立憲共産令和社民は来た朝鮮と南朝鮮の為の政党

 

自民の半分がまともで半分がゴミ

 

まともな野党に投票しましょう。

愚民のみなさん。