韓国人男 日本で婚活詐欺 被害額380万円 レイプじゃないのか 朝鮮人にしては偉い | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

国籍を出すのは差別を助長する って言いだす連中のバックにいる政党はくず

 

密入国してきて詐欺行為とは
在日朝鮮人って極悪人だな

 

強姦レイプ事件に、詐欺。 韓国人男は、根っからのチンピラ民族。

 

こんな事件ばっかり。毎日逮捕される在日バカチョンwww

 

>「だましたつもりはない」などと供述し、容疑を否認している

ハイハイ、解散

 

つまり無自覚で犯罪するのが

朝鮮人なのですね
無自覚で条約破り
無自覚で密入国

 

想像通りの韓国男に出会えてよかったね

 

 

 

 

【京都】婚活アプリで知り合った女性から380万円詐取容疑、韓国籍男(39)を逮捕 [3/19]

 

婚活アプリで知り合った女性(40)から架空の会社の運転資金の借用名目で現金をだまし取ったとして、京都府警右京署は18日、詐欺の疑いで韓国籍で京都市南区東九条南河辺町の無職、安宇職(あんうしょく)容疑者(39)を逮捕した。「だましたつもりはない」などと供述し、容疑を否認しているという。

逮捕容疑は令和3~4年、婚活アプリで知り合った女性に「(会社の)運転資金に困っている」などと持ち掛け、3回にわたり現金計380万円を詐取したとしている。

右京署によると、返済の求めに容疑者が応じなかったため、女性が昨年8月に刑事告訴していた。

産経新聞 2024/3/18 16:50
https://www.sankei.com/article/20240318-NABSKEYF5VJFPGONKHSQMTER6U/

 

 

 

 

40にもなって日韓の違いがわからない日本人女性が悪いニダ

 

40にもなって騙されるとか馬鹿すぎだろ
そりゃ結婚もできないわ

 

すまんが少し前にも韓国人男性が情弱な日本人の独身女性を騙すって言う事件はあったよな?
ロマンス詐欺っていうんだっけ?おそらくこういう情弱な人達を減らさないと何度も同じ事件は起こるぞ
ソースは産経か。他の新聞やメディアが報じないから事件が伝わらないからこういうのは間違いなくまた繰り返す

 

 

しょうがないだろ
愛してると日に何度も言ってくれたりとかの愛情表現が豊富な男がいいという女がいるんだから
新聞記者でもそんな愚痴記事書いてたのがいた

 

 

 

移民は貧困と犯罪と社会の分断の輸入
欧州の自爆でハッキリ分かっている
移民を受け入れるなら高度人材かつ日本語N1レベルが最低条件
どちらでもない朝鮮人、韓国人、中国人、ベトナム人は強制帰国させるべき
フランス式に相手国の空港に置き去りにすればよい

 

やっぱり犯人は在日韓国人

 

 

 

「授業料や生活費が足りなくて…」韓国人留学生を逮捕 アルバイトを抜け出し別の店へ現金を盗んだ疑い(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) 3/29(金) 17:02 Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0fccc7654840d9f3e85a070103d75a954a84864d
韓国人留学生の崔種珉(チェ・ジョンミン)容疑者(26)は、2月23日未明、東京・赤坂にある閉店後の飲食店に侵入し、店内の金庫から現金約8万3000円を盗んだ疑いが持たれている。

 

 

「授業料や生活費が足りなくて…」?

おい、お涙頂戴で犯罪擁護してるぞ、もう日本のテレビ局じゃねえな。

だって在日韓国朝鮮人が記者とかやってるんだもの。

実質日本の局じゃないよね。

 

 

結論

 

在日韓国朝鮮人の犯罪はなぜか「日本が悪いから」で

反省はありません。

犯罪させたのは日本が悪いから。で、終了となります。

 

 

黙って日本人は被害者になりなさい。

 

そういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断る