都民は嘘つきで悪事をする熟女に騙されている状態を楽しむ変態です?マスメディアはその機能を自ら失 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

マスメディアはその機能を自ら失った。

漏れてたじゃなくて隠してた、だから職員は罰を受けよ

 
逮捕に抵抗して奇声をあげて暴れまわった万引き犯が捕まった後で「払い忘れてた」って言い訳して金出したところで心証が悪くなるだけなんだよなぁ……
 

【東京都】暇空氏に国家賠償請求訴訟に負けた途端公文書が漏れてたと理由で追加で出してくるwマスコミ報道せずも東京都には大打撃だった模様w

 

学歴詐称する奴 ろくなもんじゃねえな、、、、

 

黙ってる連中はみんな日本の敵みたいなもんやろこれ

 

暇空氏が負けたらめっちゃ報道されるでしょw

 

これらを偽証罪で告発出来ないものかな

 

マスメディアぐるみの隠蔽工作の臭いがするの 闇深案件だわ

 

河野と小池って根っこのところで繋がってそう

 

この話はSNSでしか、見ないねw  東京都庁職員だけではなくオールドメディアは腐りきっとる

 

本当に情けないな 小池も今回の件で潰れてくれないかな

 

この国はもうダメかもわからんね。

 

 

最早メディアの役割って、SNSに奪われてるよね。