【 衝撃】NPOが海外へ人身売買してたんじゃないの?【こども家庭庁】動画紹介 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【 衝撃】NPOが海外へ人身売買してたんじゃないの?【こども家庭庁】

 

 

 

何故メディアは報道しない 小林製薬と大谷だけでいいと思っているのか ベビーライフ代表を逮捕して調査しろよ

 

小池も深く関わるベビーライフ又、都道府県の里親制度も闇が深い

 

駒崎弘樹は立憲民主党と関係が深いから、特にTBSは絶対に報道しないと思う

 

 

ステマライターヨッピーとフローレンス駒崎について調べてみました

 

 

【総集編】フローレンス、しんぐるまざあず・ふぉーらむとWBPCのスキーム解説

 

 

これ特捜部案件じゃないのかなぁ。一税務署如きじゃ署長が飛ばされて終わっちゃうから見ないふりするんじゃ。。
 
 
マスゴミが騒がないから一般民も騒がない
そんなバカの国ではいけませんよね。