無知で見栄っ張りが嘘つきとおすと後戻りが出来なくなる典型的な例になるね | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国が散々騒いでいた「桜の起源は済州王桜ニダ」って

知ってる?

 

日本の品種改良で作られたクローン桜である「ソメイヨシノ」という園芸品種を誤訳が元でそうなっただけだったよね?

 

「ソメイヨシノ」は「済州王桜」ニダ!っと大嘘つくも

「ソメイヨシノ」は日本の園芸品種で全てクローンであると

いう事実を最近やっと認めた。

 

にも関わらず。

 

管理も出来ずに枯れ死させ瀕死に追い込んだ自称「済州王桜」

盗んだ桜で元は「ソメイヨシノ」だから

また同じことを繰り返すだけなのに。

 

 

日本から盗んだり、日本が植えてあげたものを粗末に扱ったり

「これは最初から韓国にあったものニダ」っと日本の桜文化を

盗もうとしたり。挙句のはて、日本の桜を駆逐して「済州王桜」に植え替えるってか?

 

 

馬鹿でしょ?

韓国の王桜もソメイヨシノだから意味ないのでは?

本当に韓国人って嫌いだわ。

 

植えるやつ、ほんとに自生種の王桜?
ソメイヨシノを植え直したりしないでね。

 

王桜の周囲にソメイヨシノ植えまくったんで
交雑して白っぽくなった

ソメイヨシノは自生できないが、花粉は飛ばせるんで
交雑の相手にはなれる

 

 

面白いオチがつく予感がするのはウリだけじゃないハズだw

 

【中央日報】 ソウル汝矣島、日本の桜をなくす…韓国品種に植え替えへ [4/1]

 

https://japanese.joins.com/upload/images/2024/04/20240401115043-1.png
韓国固有種の済州王桜 [写真 永登浦区提供]

ソウル永登浦区(ヨンドゥンポク)が汝矣島(ヨイド)桜通りの日本の桜の木を
韓国固有種の済州(チェジュ)王桜に植え替えると1日、明らかにした。

#【写真】ソウル汝矣島で花見をする市民
https://japanese.joins.com/upload/images/2024/04/20240401115154-1.jpg

現在、汝矣島桜通りの桜の木は昌慶宮(チャンギョングン)を復元する過程で汝矣島に移されたもので、日本の桜の系列という。

区は現在の桜の木をソウル植物園で管理中の韓国固有種の済州王桜に植え替える計画だ。

区によると、現在、汝矣島の桜は計1365株で老齢木が多い。
毎年、枯死したり病虫害被害が発生したりした木およそ50本を植え替えているが、新しく植える木も済州王桜だった。

区は今年から桜通りの後継樹を済州王桜に選定し、韓国固有種で桜通りを満たしていく計画だ。

ソウル植物園は済州漢拏(ハルラ)生態の森から済州王桜の苗木を譲り受け、現在計200株を植栽して育苗場で管理中だ。
ソウル植物園は現在管理中の済州王桜が街路樹として植栽できる規格になれば区に供給する。

永登浦区の崔鎬権(チェ・ホグォン)庁長は「汝矣島一帯にわが国固有の樹種である済州王桜を後継樹として植え、
ソウルを代表する桜祭りの名声を維持していく」と述べた。

2024.04.01 11:54
https://japanese.joins.com/JArticle/316876?servcode=400§code=400
 

面白いオチがつく予感がするのはウリだけじゃないハズだw

 

起源ニダが通用しなくなって大変だなwwww

 

 

桜には罪は無いにせよ、気に食わないんだったら除草剤でも伐採でもすれば。ワシントンの桜なんか日本から送って、今は見事な状況。一時期敵国だったのにだよ。頭の整理が付かないのならば、反日で突き進んでもらいたい。観光で日本なんかに来るなんぞ、大罪

 

観光で日本に行って日本人をさげすみ、安い金でこき使って

疲弊させてやるニダ。

コンビニやドラックストアで盗んでやるニダ

神社で犯罪犯してやるニダ!

日本人には何してもいいニダ!

悪魔の国が日本ニダ!

 

実際は日本人女性に刃物突きつけてレイプ
5000円奪って懲役12年

 

↑こういう教育、反日教育を現在進行形でやってる韓国

 

その事実を知れ

 

そもそも桜を愛でる行為自体は国民情緒法で裁かれないのかよ
ちょんは桜を桜で植え替える行為になんの疑問もないのかよ

 

お前ら観光人はムクゲでも植えとけ

 

日本の自治体に裏で手をまわして

日本の桜を切ってムクゲに植え替える工作やめてほしいんですけど

 

 

結局「王桜」って只の「桜」って事でいいんだよね?
八重王桜とか枝垂王桜とか済州王桜とか頭悪い事やってるしw

 

 

いや、何からなにまですべてが日帝残滓だと明らかになったんだから
日本から伝わった花見文化に感謝しないのなら起源だと嘘つかずに
すべてなくせよ。
文化盗用民族

 

 

■韓国男■ 同胞の韓国女からモテず、日本女を狙う売れ残りカス達 ■DV男■

韓国男が日本女を狙う理由としては、優秀な日本男性へのコンプレックスのせい
韓国から逃げ出す為、日本に入り込む為なども考えられるが
韓国男は、彼らを当然よく知っている韓国女達から嫌がられてモテないからというのもあるだろう
「DVがある韓国男とは結婚するな」と。

同胞の女達に嫌がられているからって、日本女に寄って来くるな、こっち見るな
私達だってもちろん嫌だわDVカス男なんか。大迷惑
DV由来の殺人もあるから最悪、カス男にコロされるかもしれないし
大体、日本男性の方が遥かに上なのに、わざわざ韓国男になんて普通いかないわ

日本のマスコミ等にお金バラ撒いて、韓国上げさせて、「韓国男は紳士的で女性を大切にする」などとウソ宣伝して日本人をダマそうとしているけど。
(・駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作費」が3倍になったと報じられる
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1639364699/)
韓国男は結婚するまではDVをなるべく抑え女性に優しくするから、ダマされる人もいるかもしれないが。

確かに韓国人は理性的でなく、すぐ火病って暴れそう
(ていうかDV以外にも韓国人は、ウソツキで、寄生虫のタカリ屋パクリ屋ドロボー気質で借金癖もあり、見栄っ張りで、姑息な工作に一生懸命な、恩を仇で返すキチ●イの反日ヒトモドキだし)

「韓国男との結婚禁止」みたいな国もいくつかあったよね
韓国の諺に「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る」や「女は三日殴らないと狐になる」なんてのがあるくらいだしね

某サイトで女性達から相談を受けている人物も「DVする男は韓国人が多い。差別ではない。データのまま発表している」と言っている
↓そこのコメント欄より

>アメリカ在住ですけど韓国人女子達は、真顔で韓国人男とだけは絶対に結婚したくない!って言っています・・まさにおっしゃっている通りDVで頭おかしいと言っていました。
そもそも韓国人女子ですら嫌だと言っているので、差別ではなくて事実です。

>カナダに数年住んでいたことがあるんですが、そこで出会った韓国人留学生の女の子たちはみんな揃いも揃って
「韓国人と結婚しちゃダメだよ!結婚したら殴られるよ、それで泣いてる人がたくさんいるよ。
優しいのは付き合ってる時だけだよ」と口酸っぱく言われていました。
時期もさまざまな時に仲良くなった人たちが、揃って同じような事を言うのでとても印象に残っている話です。

>韓国語を勉強していたとき、韓国人の先生とDVの話になりました。
「多いですよ。何処の家でもあると思う」と言っていました。
え?何処の家でも???先生は優しい日本人と結婚されています。
何処の家でもという言葉に驚いた経験でした。

>日本人女性は狙われていますからみんな気をつけて欲しいです。

 

 

K-POOPはアメリカではゲイPOOPと言われてゴミ扱い

 

韓国男を売り込もうと必死な韓国