暇空さん、日本保守党の有本香さんと語る会 動画をみて思うこと TV,マスゴミを信用するな。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

最近、おかるとや都市伝説が事実だったという事案が増えてますね

 

 

 

 

 

 

 

 

私見

 

暇空さんが危惧して拡散して欲しいと思うこと

 

それは、日本の左翼(朝鮮バック)の連中が

日本文化破壊を進め工作をしている。

儲けを自分たちに廻すこと

日本を金儲けの餌箱にしている事実。

 

日本国内の裏組織(ネットワーク)は北朝鮮、南朝鮮に利する日本破壊、日本分断工作をしてきた。

日本には多数の団体が存在し、それぞれがキレい事を建前に

税金チューチュー活動し日本国民を奴隷化している。

裏で協力しあう日本の左翼ネットワークの脅威に気づけ。

 

(朝鮮の)裏組織が日本で活動している事実に今、目を向けなければならない。

 

それを日本保守党に知って欲しい、拡散して対策して欲しい。

もっと左翼のバックである「朝鮮」に対して危機感持って欲しい。

 

 

ジャニーズつぶしは朝鮮の工作ってのは多くの保守やファン

が思うこと。

 

ジャニーズを消滅させ

そこにぶち込んできた朝鮮ゲイPOOPや

売春〇タコ踊り

 

エロと下心くすぐる下品なもの

下地は日本にもとからあったコンテンツや西洋のパクリと焼き直し。

 

まんまと日本の「オタク」から儲ける土台をつくりやがった

 

そして今現在進行形で

メディアは暇空氏を無視報道しない自由を施行中

勝訴は報じず

下らんマイナスイメージは誇張して報道

お仲間の犯した脅迫もまともに報道しない。

 

 

日本のメディアは朝鮮傘下に落ちている

 

 

公明党の癌は、もう全身に転移してて悲惨な状況

左翼ネットワークは反日工作やりたい放題

 

そんな危機的状況が今現在であることに気づいてほしい。

 

電気代が高いのはこいつらのせい

と言えば、奴隷愚民でも気づけるのだろうか?

 

なにかグループは存在している。

 

 

以下コメントより

 

ジャニーズ、宝塚叩き。胡散臭さを感じるのは一般人にも多かったと思う。ジャニーズの枠をK-POPが埋めるであろうことも予想されていた。 最近は、大谷さんや発酵食品(小林製薬)も怪しいという声もある。

 

都議さんマスゴミにも圧力かけられてたけど、あれから報道の続きが無くなったから制圧完了したのかなと思っています。この左翼に支配された日本を立場は違えど憂えているお二方には感謝しています。

 

 

 

無闇にケンカふっかけに行ったのかと思ったら、まさか陽のもとにナニカを晒しに行くとは……すごい胆力。 こうやって拡げていかなきゃいけないことだよなぁ。

 

 

「公明党がこの国のガン」に即答で応を返せる有本さん強い。

 

 

暇空茜さんも有本香さんもお互いに正義を貫いて戦って居るのが良く分かりました。日本はいつの間にか根性の腐った左系がのさばって世の中は不条理な事が多くなった気がします。私は日本保守党の飯山あかり博士の辻立ち動画を拝見して心意気に共感します。

 

 

今はまだ日本保守党は国政政党でもないので力は発揮できない。 だから日本保守党に力を与えてくれ。

 

 

先日の町山さんで違って 有本さんは全くブレない。 論理的に物事を考えている人だからブレないんだろうね。 それに引き換え町山さんは

 

 

突然の出来事でかなり動揺しました。が有本香さんは流石でした。 暇空さんの真っ直ぐな気持ちは十分に伝わりました。ですから暇空さんも今有本さんが置かれている立場今後の多忙もご理解して頂けたらと思います。

 

 

日本保守党に関する動画を一切上げていないにも関わらず、百田さんと有本さんの顔写真を使って日本保守党公式みたいな雰囲気を醸し出しているCHがありますよね。 中身は全部井川さんの動画の切り抜きなのですが、目的も不明すぎだし誤解を生むだけだけで悪質だなと以前から思っていました。 有本さんたちはあのCHに物申した方がいいと思います。

 

 

二人のファンだからこのボタンのかけ違いがずっともどかしく感じてました でもこうやって一回肩ぶつからなきゃボタンて外れないんだなと改めて確認 しかし著名人にまで堀口さんて呼ばれて Xじゃ堀口さんって人やべー!ってなってるし近年稀に観る神回でした

 

 

おすすめに流れてきて途中からだったのでなんのこっちゃよくわからないまま聞いてたら最後まで聞いちゃった

いろいろ知らなかった世の中のこと知れて良かったです

 

町山の後に、こんな有意義な 対談が待っているなんて 誰が予想できたで あろうか

 

 

 

暇空さんて朝8見ていたのですね

暇空さんの考えに賛同してました。 日本保守党も熱烈応援してます。 日本保守党は日本に必要な党です

 

 

0:20 有本さんに呼びかけ開始 1:05 不明リクをブロック 2:20 状況説明&呼びかけ 3:25 セッティングしてますか 5:35 場がもたねーよ 6:55 いなくなった? 7:55 状況を教えてくれ 9:02 設定不良→ GoogleMeetで 10:36 スペースを立て直してみる 12:07【トイレタイム】 12:55急いだのにまだ来てない 15:08 俺に聞かれてもって話 15:56 きっと不具合…逆にするのが正しい 17:14 すげえグダっちゃってごめんね 18:37 何かうさん臭くね…? 19:42 やっと来た【本編開始】 20:18 お誘いした理由 22:13 井川くんの絡みに保守党は関係ない? 23:43小池関連で乙武に絡んだよね?【通信障害】 26:30 あくまで構成員の1人だから 27:30 国賠を勝ちとったのは素晴らしいと思った 28:24 国賠の件への理解度を厳しく突く 30:00 井川さんをこう見ている 30:57 甘えた考えの政治家は嫌い 32:03 頻繁な音切れにうんざり 33:18 ジャニ潰しに参加したのか? (都合良いところで音切れ 35:13【通信復活】ペンライトとは 37:28【通信復活】ジャニへの過剰叩きは異様 39:45 Me Tooの動きから批判はしていた 42:39 あの時なんで声をかけなかったのか? 44:11 違和感を持てない人が信じられない 46:53ジャニとMe Tooは同じじゃないのか? 48:42 責任がない人を何で擦った? 52:27 あまりにも悪意があると思いますよ 54:56 一方的に断罪すると言う会なのか? 56:37 そもそもの事の発端は… 59:59 ジャニ叩きはMe Tooよりひどい 1:01:37 当時は忙しかった事は事実 1:02:32 行儀のよろしくない発言をしていた 1:04:58 石を投げてみように見えた 1:06:49【本題開始】ジャニ問題の裏側 1:09:18 実情とは隔たりがあるのでは? 1:11:35 有本さんにお願いしたいこと 1:15:04 芸能界はただれている 1:16:25 陰謀論のような国難事件 1:18:00ホットケーキ君を酷使~ペンライトの実態 1:21:42 井川さんの事は保守党と無関係 1:23:22 人当たり良い人は詐欺師多い【自著宣伝】 1:26:19 なんで井川さんとこじれたのか? 1:28:56 公明へ猫パンチで川松都議に圧力かかった 1:30:14 困難女性支援法は憲法違反 1:33:35 バックに公明党/共産党の噂 1:36:33女の子を地獄に落とすダークディズニーランド 1:38:13 暇空が戦っている相手一覧(&堀口英利 1:42:13 3~4年は裁判終わらない 1:43:40名誉棄損→大人気コンテンツ堀口英利 1:47:27 ペンライトを追求してくれる政治家を待っている 1:49:16 仔猫を守る母猫シャー 1:50:33 03-5225-7214選手権・西早稲田と同じ 1:52:25 ナニカグループへの根本的な疑問 1:54:49 権力者となっているノイジーマイノリティ 1:55:47国家賠償を黙殺するマスコミ 1:57:21どうしてずっと戦ってるの? 1:58:47カンパと公益性 2:05:05【もう4時】自覚のない発言もあった 2:06:54 朝8への猛烈プッシュ 2:08:11 深夜に8000人が視聴 2:09:14 国賠への取材・民事9部と堀口 2:11:17 過集中人・ライフスタイル 2:13:33 日本保守党で新しい政治的プラットフォームを 2:15:48 お互いに体には気をつけて 2:17:42 有本さんからの宣伝 2:19:29 終わりの挨拶

 

 

 

きれいごと言いながら日本破壊する連中を見破れ

騙されるな

 

朝鮮の日本支配の野望は江戸時代から。

朝鮮通信使の日記をみろ

 

GHQは日本弱体化の鉄砲玉に朝鮮をコマとして利用した

鬼畜な米国も信用するな。

 

右翼団体の一部過激な活動していた連中の構成員は朝鮮人が多かった事実を無視するな。工作だ。日本の復活といいながら

右翼は暴力的だとイメージづけする為の。

 

保守と右翼をいっしょくたにして下げ工作してきた事実。

 

真の保守が叩かれるのはそれが理由。

 

分裂して弱体化される似非保守は芯のないものであったから

 

 

 

オカルトですよ。

都市伝説ですよ!

 

とか言いながら放置して我関せずでいると。

 

どうなるんでしょうねえ。

 

 

 

未来人から相当馬鹿にされそうな事案が現在進行形なんですけど。

 

 

日本国が未来に存在していれば・の話ですけど。