女性支援団体は多少の犯罪してても正義!って真面目に言ってて開いた口が塞がらなかった | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

 

【暇空茜】暇空茜さんvs町山智浩「不法滞在は正義‼️カンパは悪❗️法規制を‼️」町山の発言を振り返る【2万人の敵】

以下コメントより
 
町山氏は他人のやってることは文句を言うが、自分では何もする気はないってことがわかりました この人なにをするために出てきたのかな?
 
女性支援団体は多少の犯罪してても正義!って真面目に言ってて開いた口が塞がらなかった 不法滞在は犯罪って頑なに認めませんでしたね
 
 
「不法滞在が正義、カンパは悪」、全く意味がわかりません。 これで映画評論家になれるなら、一般人の映画好きのほうが詳しそう。
 
colaboも令和5年度から、カンパを事有る毎に募集していたので【悪】と言う事ですね。
 
 
とある界隈では「暇空を怒らせたから町山さんの完全勝利www」だそうです それぐらいしか勝ち誇れない界隈。哀れでしかないですね・・・
 
頭が数十年前の反権思想で止まっちゃってる老人がクン垂れようとして逆にくちゃくちゃ、ぼろぼろにされた配信でしたね そしてどのまとめより詳細な最近の暇空氏の人物紹介にもなってるので 変なおじいちゃんの相槌が不快ではあるが有意義な放送でもあった とりあえず調べものすらまともにできないなら評論騙るのやめたら?といってやりたいわ
 
 
どちらからとは言いませんが、ぶっ壊れパワーワードが飛び交ってましたね。 解像度が低すぎ、矛盾を認めない、金額が少なければ違法も不法もどうでもいい(というように聞こえた)などなど、頭おかしなるでって思いました。 特に学習院OBの件は、暇空さんは相手が他のことで係争中とはいえ、告発サイト自体は暇空さんに関係ないのにお金を出して応援していることが「助けている」にならないという認知。 まぁ考え方はそれぞれですが、ちゃんと内容を理解されていたのかな?とは感じました。
 
法律は正義を根拠にできてる。不法が正義?なに言ってるのかもう・・。
 
失礼な言動を乱発される方に、人助けがどうとか言われてもね 特に勝手に人の内心を決めつけるような傲慢な発言が限界サヨクって感じでしたね
 
パヨク限界集落の著名人の限界をまざまざと見せてくれた対談でした。 対談する相手の事をひとかけらも勉強しないで対談に臨むその姿勢は相手への敬意をまるで持っていないと雄弁に語ってくれました。 単純に町山氏に「Youは何しにこの場所に?」というのが偽らざる感想でした。
 
 
転載ここまで
 
 
 
左翼と議論は無理
 
つまり、こういう連中の言うことだけが大きく扱われるから
テレビ離れやメディア不信がどんどん広がっているという事実。
これは現実だということ。