ミカ ミカ ミカ  | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【アンミカ】なぜ嫌われる? SmartFLASH調査の「女性が嫌いなコメンテーター」で堂々1位 [3/28]

 

春の番組改編期を前に、タレントたちのレギュラー獲得や降板などが話題に上る季節だが、「SmartFLASH」が「女性が嫌いなコメンテーター」の独自調査の結果を掲載し話題になっている。

【写真】アンミカのおかげ? 吉岡里帆「どんぎつね」復活ラブコールも…進むは本格派女優の道
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/333209
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/333/209/6cdceb4a4fa1d424f4767bd7e3fb252220231211125249136.jpg

 調査は全国のテレビ好きの40代から60代の女性500人からアンケートをとったもので、対象となっているのは、
ワイドショーでおなじみのコメンテーターの15人だという。

 それによれば、2位に20票以上の差をつけて、不名誉な1位となったのは、アンミカ(82票)。
2位以下は、2位=長嶋一茂(58票)、3位=橋下徹(48票)、4位=玉川徹(45票)、5位=立川志らく(37票)と続く。

 それにしても、いずれも濃いキャラの上位男性コメンテーターを抑えての1位。なぜ、こんなにアンミカは嫌われてしまうのか。
記事では、「自信満々にコメントしてるけど、その自信の根拠は何? コメンテーターとしての知識やステータスが
希薄に思えます」という60代主婦の意見を紹介しているが、TVコラムニストの桧山珠美氏はこう話す。

「当然といえば、当然の結果ですよね(苦笑)。自分の夫が経営する会社のコロナ助成金の不正受給問題は、ウヤムヤのままで、
ほとぼりが冷めた頃に、コメンテーターとしてシレッと復帰している。
自分のことは語らないまま、他人のことには、自信満々にコメントしているから不興を買っているんでしょう」

■変わり身の早さとポジティブシンキング

 確かに、今回の松本人志の問題でも、「飲み会をセッティングした人にしたら『楽しい飲み会のはずだった』。
でも『ハラスメント』と言われるものは得てして、見る角度からすると違うことがある」などと
松本サイドを非難する発言を繰り返していた。
しかし松本が不在となった直近の「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)には、何食わぬ顔で出演し、
新MCの大悟(44)とも盛り上がりを見せており、その変わり身の早さが炎上を招いた。

「さらに彼女のポジティブシンキングを信奉する人にとってはいいですが、そうでない人にとっては、
ハッピーやラッキーを連呼されても、押し付けがましく、圧が強く感じるでしょう。
関西人もあんなタイプばかりではないんだぞ、と言いたくなります。
昨年末には、日清どん兵衛のCMのアンミカバージョンのWeb動画がユーチューブで流され、大ヒンシュクを買ったこともありました。
しかし、アンチに叩かれても、絶対にめげなそうなところがまた叩きやすいところでもあるのでしょうね」(前出の桧山氏)

 それでも超ポジティブなのがアンミカの強みなのだろう。

日刊ゲンダイ 3/28(木) 9:06配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/8452d1cefefa1ee32ba2e8c191e3f7a5137b7c35
 

日本は世界の恥とか言いながら日本に寄生してる女

和田アキ子のポジションやろ

 

日韓地位協定後に密入国してきて特別永住者になっている特権BBA
これバレちゃったから在日BBAからも嫌われていると予想
在日は強制連行されて日本に居ると言えなくなった

 

【産経新聞】 大林ミカ氏の内閣府タスクフォース入り 林官房長官「河野担当相が了承」 [3/28] 

 

林芳正官房長官は28日の記者会見で、再生可能エネルギーに関する規制見直しを目指す内閣府のタスクフォース(TF)に
中国の国営電力会社「国家電網公司」のロゴマークが入った資料が提出された問題を巡り、
公益財団法人「自然エネルギー財団」の大林ミカ事業局長がTFに入った経緯について
「内閣府事務方が提案した案を河野太郎規制改革担当相が了承した」と説明した。

大林氏は27日にTF事務局を通じて河野氏に辞表を提出、受理された。
林氏は「河野氏のもと、内閣府において中国政府から不当な影響を受けていなかったなどの調査を行うという風に承知をしている」
などと語った。

2024/3/28 12:27
https://www.sankei.com/article/20240328-E454FBZWYVMILDKK7OZKWXBTFU/

 

ロゴにはウィルスの危険性がないとチョンみたいな論点ずらししてて草生えた
河野太郎shine

 

 

大林ミカを任命したの 河野太郎じゃん。
任命責任は? 追求されペナルティーを課すべき。

 

 

大林ミカ、左翼活動家ってバレてる。

 

ミカって、悪いやつしかいないイメージだな

 

河野家は、親子三代売国奴だから

 

 

一時期保守のフリしてたのは何だったのか加入戦術かな

 

知らなかったけど、おかしな任命じゃね?肩書き見るに普通選ばれないだろ

 

河野太郎

でピンとこない奴w
当然の結果だろw

 

 

親中に親中が切られるなんて笑うしかないw

 

野党が騒がないのはだいたい外国人案件だよな

 

大林ミカ、河野太郎
どうみてもチャイナのエージェントです
外観誘致罪で吊るせ

 

 

>大林 ミカ( 1964年11月[2] - )は、日本の環境運動家、反原発運動家。

こんな奴を政府のプロジェクトに参加させた責任者の名前を公表しろ。
普通に考えて、最初のチェックで除外されるだろうに。
反政府団体のリーダーだぞ。
こいつを参加させた責任者はクビにしろ。

 

太郎=呼んだ?

 

 

 

中韓が猛威をふるう

日本かな。