情報公開請求違法不開示・国家賠償請求訴訟、東京都敗訴  小池百合子側敗訴 投票したやつ現実見ろ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

パヨクの大好きな海苔まみれ資料から海苔剥がせっていう奴だけどなぜかパヨクが発狂してメディアは黙殺している裁判

 

 

国賠でニュースにしないマスコミってあるのかな?
いるとしたら正にマスゴミどころかカスゴミって言われても仕方ない所行だよね

 

弁護士に払った金額も不開示にしててその不開示理由が
弁護士に払った金額から支援件数や活動時間を割り出し活動場所を逆算することで避難シェルターの場所の特定に繋がるため
とか、訳分からん理由で不開示だったからなぁ
そりゃ司法も都の情報隠蔽理由おかしいだろと認めるわな

 

情報公開請求違法不開示・国家賠償請求訴訟、東京都敗訴

 

令和5年行ケ374号公文書不開示 51部岡田幸人裁判長
原告 水原清晃
被告 東京都
決定を取り消す
1万千円払え
その余は棄却
訴訟費用は10分の1原告
その余を被告
仮執行なし

https://www.nga.gr.jp/pref_info/chijifile/profile/325/

 

 

90%以上国が勝つ国賠で勝訴もぎ取ったか
東京都は違法な海苔不開示辞めないとね

 

ことごとく自分で言ったことやらない都知事ですね

公約なんて選挙民を騙す言葉

今週の都知事会見で誰か触れる記者はいねえのかな

 

 

公文書のノリ剥がしてね当たり前でしょ何隠してやがんのいいわけ無理筋ww裁判です。

 

 

 

この条例は、日本国憲法の保障する地方自治の本旨に即し、公文書の開示を請求する都民の権利を明らかにするとともに情報公開の総合的な推進に関し必要な事項を定め、
もって東京都(以下「都」という。)が都政に関し都民に説明する責務を全うするようにし、都民の理解と批判の下に公正で透明な行政を推進し、都民による都政への参加を
進めるのに資することを目的とする。


東京都情報公開条例
https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/reiki_int/reiki_honbun/g171RG00000214.html

 

おい!小池!

 

仕事をちゃんとしない東京都の役人は給料を返還しろ!!!
海苔をはがせ!!!

 

 

今週の都知事の定例記者会見でこの件に触れるかな
いや質疑応答までスルーか
いや記者が質問すらしないか

 

 

今、この現実を有権者の平和脳はどうみるかね?

 

 

悪の巣窟東京都魔殿