国家賠償請求訴訟で東京都敗訴 暇空氏側が勝訴 コラボ側弁護士が嘘つきなの?なんで報道無いの? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

東京都のやらかしをうまく付いた暇空弁護団の優秀性が目立つ
これは行けるからやりましょうと提案した弁護団が優秀で
争点が単純なので早く判決が出て勝つべくして勝った。
勝ったという実績を作ったのは寄付した人も報われるし
これからの長い戦いの1歩としては最高やん

 

 

 

行政側が開示した黒塗り資料を明らかにせよ。って判決だと思うが、
普通ならパヨクが乱舞して喜ぶ判決なのに、何故にパヨクがションボリなのか。

 

 

メディアとタッグ組んで一般人叩き潰そうとしてきた相手によくぞまぁ......司法だけはギリギリで踏ん張ってくれた

 

メディアは死んでるってか、

悪の味方ってことね

 

NHKのキム記者は暇空さんに謝罪しなきゃいけないね

 

国賠勝訴やったね! これでメディアの取材なかったら、「日本のメディアは死んだ」って言えてしまう。

 

有能弁護団、国賠勝訴おめ、まずは一歩。

 

これが全くニュースにならないの、メディア業界ほんと終わってる。

 

これはメディアが報道しないと本当にクソで腐っている事確定だな

 

東京都に勝つとかすごすぎる。
もう本当に日本の光ですよ。頑張ってください。

 

これ報道しなかったテレビ局は偏向報道確定ですよね?

 

メディア?そんなものは日本国には存在してない!

 

この体たらくで、ゆりこが国政復帰とかって言ってたバカ記事が、どれだけ頓珍漢かよくわかりました。