韓国が国家で進める「大嘘世界拡散事業」の為の記事です。金で世界を騙す国家と認識しましょ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

ありえない数字が出てるってことはそういうこと
統計の取り方・調査法が不適切でデータが誤ってるか
指標としてまったく現実を表していない無意味なものであるか
このどっちかだよ

 

情緒国家らしいね

 

国連の関連機関には信用できないのが多い

 

上位6国に住みたいとは思わない
特に香港はないだろ
何なんだこの調査は

 

特定の国が上位に来るランキングでは?

 

工作記事の為の作為的ランキングですね

 

そもそもどこかを貶めるため、もしくはどこかを持ち上げる為に

作為的につくられたものであろう、このランキングは

鵜吞みにする馬鹿が世界中にはいるってことだ。

宣伝に使う為に金出してやらせてるんだろうね。

 

 

 

生活の質ランキング、韓国が世界19位で日米を上回る=韓国ネット「この国に生まれたことに感謝」 [3/16]

 

2024年3月14日、韓国・JTBCは「“生活の質”を評価する際に活用される国連の人間開発指数(HDI)で韓国が世界19位を記録し、日米を上回った」と伝えた。

記事によると、国連傘下の国連開発計画(UNDP)が13日(現地時間)に公開した報告書で、韓国のHDIは0.929(2022年基準)だった。調査対象193カ国・地域のうち19位で、前年(20位)より1ランクアップした。

HDIはUNDPが1991年から毎年発表している指数で、期待寿命、期待教育年数、平均教育年数、1人当たりの国民所得(GNI)の4つの指標を基に国民の生活の質を測定するもの。韓国の22年の期待寿命は84年、期待教育年数と平均教育年数はそれぞれ16.5年、12.6年だった。1人当たりGNIは購買力平価(PPP)基準で4万6026ドル(約683万円)と評価されたという。

今回の調査で1位を記録したのはスイス(0.967)で、2位以下にはノルウェー(0.966)、アイスランド(0.959)、香港(0.956)、デンマーク(0.952)、スウェーデン(0.952)が続いた。

米国(0.927)は20位、日本(0.920)は前年より2ランクダウンで24位、中国(0.788)は前年より1ランクダウンで75位。最下位の193位はソマリア(0.380)だったという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは「外から見た評価だとしてもうれしい」「自由の国に生まれ、毎日お湯でシャワーができ、お腹いっぱい食べられて温かいベッドで寝られる。車でどこにでも行かれるし、何でも学べる環境があることにも感謝だ」「韓国はこんなに暮らしやすい国なのになぜ若者は子どもを産まず、海外に行くことばかり考えるのか」などの声が上がっている。

一方で「19位だなんて信じられない」「自殺率世界1位、出生率0.6、高齢者貧困率OECD1位の国が暮らしやすいと?」「期待寿命が長く、購買力があるからといって生活の質が高いとは言えない」「民主主義は40年前に後退している」などと指摘する声や、「お金のある人にとって韓国は最高の国だ。その代わり貧乏人にとっては地獄だよ」「犯罪者にとっては暮らしやすい国だと思う。凶悪犯だって法律を作ろうと国会議員になれるのだから」との声も見られた。(翻訳・編集/堂本)

Record Korea 2024年3月16日(土) 7時0分
https://www.recordchina.co.jp/b930233-s39-c30-d0191.html

 

韓国の政治家そのままじゃん

金あって、犯罪者で凶悪犯で前科もちで

そのまんまやん

 

教育年数とGNIなんて、韓国が無理やり盛ってる数字が混ざってたらこうなるのなw

 

韓国の場合、国内格差を統計に反映させないなら
こうなるんでないかと

上位グループは保険医療制度の充実で
その分、個人負担が削減されtw
格差が是正されてるってのもあるんでないかと

 

GNIは、国民が1年間に受け取った所得の合計
この数字にごまかしがあるのでは
大企業など一部の収入をもとに算出された疑いがある

 

 

世界中で犯罪犯すと「ウリは日本人ニダ!」って嘘つく

韓国人

 

なにせ、国民の76%が外国移住を
希望している国です。

 

<丶`∀´>誇らしい!誇らしいニダ!
<丶`∀´>この国に生まれて幸せニダ!
???「韓国人w(ボソ)」
<#`Д´>だ、誰が韓国人ニカ!?差別ニダ!
<#`皿´>I'mザパニーズ ニダ!殺すぞ!

 

在日が帰らない時点で答えは出てるよね

強制連行されてきたニダ!って大嘘ついていまだに

居ついてるもんな

 

こういうアンケートとかランキングは

世界を知らない愚民の世論操作のためにつくられてるのだよ。

スイスが一番?

笑わせるな

兵役あって税金物価も高い

 

 

 

 

上記よりデメリット一部転載

 

Q

老後スイスに移住しようと考えています。スイスに住むメリット、デメリットはなんですか?

 

A(一部抜粋)

 

夫婦お二人でスイスに暮らすとしたら生活費は月100万円はまず必要

 

スイスの私立の老人ホームは1人一月100万円近くかかります。

 

お金が余っているから毎月200万くらいは使わないと楽しくない、っていう場合は、スイスも良いかもしれませんが、食べ物が美味しい物が少ないので、お金使う価値がないようにも感じます。

 

イタリアやフランスで毎月200万使ったらめちゃ楽しいでしょうけど、スイスで、、、考えられませんw 東欧なら大豪邸が買えますし道が空いてるから高級車乗り回して好きなときにイタリアやスロベニア、クロアチアなどに行けばお金が10倍の価値に感じるでしょう。クロアチアにいてヨット持ってても、スイスでアパートに暮らすより安く付きますよ。

 

 

転載終わり

 

 

そりゃあ生活の質は高くなるでしょうね。

金持ちの国じゃあ。

比べることがナンセンスだわな

 

 

 

 

景色だけ楽しみたいなら日本の田舎だって素晴らしい

結局はマウント取りたい一部の声の大きな奴のステマ記事が拡散されているだけで、誰でもそうなるとは限らないのだよ。

 

住めば都

 

韓国は、借金だらけの韓電をどうするのやら
このままだと電気料を上げるしかないな

 

韓国の住宅って震度4程度で壊れるらしいな。
高層建築も鉄筋間引いてるんだよな。
現代建設のマンションが建設中に崩落したのには笑わせてもらったわ。
さすが先進国の一流企業w

 

韓国って権威中枢に入り込んで悪さしたりロビー活動ばっかやってるけど中身と現実の乖離が酷くなることに何の対策もしないで突っ走るよな

 

それ、最近世界にバレはじめてて、だからこういう都合のいい記事連発して現実隠ししてる。

 

 

 

みんな知ってる?

 

ヤバくなると宣伝に力を入れて嘘拡散するって方法を

つぶれる企業とかよくやるよね。

今の韓国がまさにその状態なんだよ。

中国もね

だから在日中韓スパイ使ってマスゴミのっとり

日本人を洗脳中なんだよね。

 

騙されないこと、それが正義ですよね。