韓国人がアジアでもバカにされ始めている ごり押しへの正当な評価が答えであろう。ステマ記事は最後に | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

タワマン国家は一流になれないジンクスがあるからなw

一軒家が多い国 ヨーロッパアメリカ日本
タワマンが多い国 中国旧ソ連南米韓国

 

韓流人気って朝鮮人が思ってるほどじゃないから
そんな浮かれないで下さいよ
近所の韓流ショップは一年ほどで潰れました。イルソイルソって店
クソですよね

 

 

 

韓国のお菓子が不人気で20円で叩き売り
http://kannyu.blog.jp/archives/27246739.html

 

 

コリアンは歴史も名前も顔も整形するから詐欺民族と言われる
本当に嘘しかつかないからなー

 

K-POOP、グラミー賞から除外されたらしいじゃんw
おめでとうwww

 

在日が多いマスゴミが連日ステマやっとるからな
さすがに頭の少々弱い女子供は騙されるだろ

 

 

マスゴミ(在日工作員)が韓流推しだったからだろ
プロパガンダ

 

韓流は日米欧のパクりエンタメ
「K」を付ける事でオリジナルだと世界にごり押しして嫌われている。


KPOP歌手の整形前の画像を見て若い子笑ってるよ

 


ただそれだけ
ナチス時代にバウハウスが大人気だったのと同じ事だ

 

学校で友達が、一緒に韓国人アイドルを応援してくれなきゃ絶交すると恫喝めいた事を言うケースがしばしばあるようだ
だ、気の弱い子は友情を壊したくがないために、好きでもない韓国人アイドルのグッズを買わされたり
ライブへ付き合わされる羽目になる

…四十年近く前からある古典的な手口だがね(当時の対象は光GENJIとかSMAPなどジャニタレ)

 

テレビが異常な韓国ゴリ推ししたせいで、テレビ離れが加速してるらしいよ。
家電量販店で勤めてる友人が、あの異常な紅白以来、テレビが売れない、でもモニターだけがよく売れるって言ってた。
Amazon stick つないでサブスクで動画みる勢が一気に加速したようだ。
マスゴミは自ら自滅してんだよ。
今の中国、韓国と同じ末路。

 

 

 

日本人が韓国に旅行する数より、
13倍の数の韓国人が日本旅行にくるwwwwww



韓国の若者や現役世代のインスタは日本のモノだらけw
反日の急先鋒すら、我慢できず日本旅行を堪能して、本国で炎上wwww



最近、韓国の都会で、
「トー横スタイル」が急増中www

日本の地雷系ファション、量産系ファッション、サブカルファッションも韓国で急増中ww

 

 

韓国のこれからって酷いことになりそうだよね

アメリカで認められた!→ビルボードで隔離w

認められたのではなく、工作がうざいので

別枠にしてやったってこと。


フランスで大反響!→ジャパンEXPに背乗り不評w
日本で大人気!→カスゴミのごり押しw

これって韓国が人気なんじゃなくて、世界から嫌われてるよね?

 

日本の世界的コンテンツ

ポケモン
スーパーマリオ
パックマン
ハローキティー
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
ドラゴンボール
ゴジラ
トランスフォーマー
パワーレンジャー
その他多数etc

韓国の世界的コンテンツ

皆無(韓流涙目;;)

 

 

BTSの整形前の画像を他のサイトで貼ると即消されるw
よほど都合が悪いのだろうw

 

韓国発コンテンツあるだろ。
被害者商売
差別の当たり屋
成りすまし・背乗り
国連の方から来ました詐欺
売春婦・夫輸出  etc

 

あとはルール違反&身勝手に後付けルールで喚いたりね
総じて「コリアするな」の代名詞で形容可能という

 

 

紅白でワースト叩き出したのは致命的だったな。
言い訳不可能。

 

 

政界やらテレビ業界に材チョンが紛れ込んでる成果だな
スパイ防止法はよ

 

《緊急アンケート》紅白歌合戦、あなたが一番よかったと思う歌手は誰ですか?(文春オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/910ac83e38fc5617d13a7a135a76495996906092
1位 YOASOBI「アイドル」 480点
2位 伊藤蘭「キャンディーズ50周年 紅白SPメドレー」 334点
3位 MISIA「紅白スペシャル2023」 317点
4位 寺尾聰「ルビーの指環」 284点
5位 クイーン+アダム・ランバート「ドント・ストップ・ミー・ナウ」 258点
6位 新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」 234点
7位 Ado「唱」 208点
8位 ポケットビスケッツ&ブラックビスケッツ「YELLOW YELLOW HAPPY~Timing」 148点
9位 あいみょん「愛の花」 146点
10位 有吉弘行×藤井フミヤ「白い雲のように」 139点
11位 郷ひろみ「2億4千万の瞳~ブレイキンSP~」
12位 薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」
13位 10-FEET「第ゼロ感」
14位 エレファントカシマシ「俺たちの明日」
15位 山内惠介「恋する街角」
16位 福山雅治「『HELLO~想望』 紅白スペシャルメドレー」
17位 鈴木雅之「め組のひと」
18位 さだまさし「秋桜(コスモス)」
19位 Mrs. GREEN APPLE「ダンスホール」
20位 石川さゆり「津軽海峡・冬景色」
21位 milet x MAN WITH A MISSION「コイコガレ」、MAN WITH A MISSION × milet「絆ノ奇跡」
22位 すとぷり「スキスキ星人」
23位 天童よしみ「道頓堀人情」
24位 大泉洋「あの空に立つ塔のように」
25位 Superfly「タマシイレボリューション」
26位 純烈「だってめぐり逢えたんだ~NHKプラスver.~」
27位 椎名林檎「サ~さすがに諸行無常篇~」
28位 Stray Kids「CASE 143 -Japanese ver.-」
29位 水森かおり「日向岬~紅白ドミノチャレンジSP~」
30位 Official髭男dism「Chessboard」
31位 SEVENTEEN「舞い落ちる花びら(Fallin’ Flower)」
32位 JUJU「時の流れに身をまかせ」
33位 坂本冬美「夜桜お七」
34位 ano「ちゅ、多様性。」
35位 櫻坂46「Start over!」
36位 乃木坂46「おひとりさま天国」
37位 Perfume「FAKE IT」
38位 MISAMO「Do not touch」
39位 YOSHIKI「ENDLESS RAIN」「Rusty Nail」
40位 BE:FIRST「Boom Boom Back」

 

アンケート結果に名前がない(40位圏外)のは…

キタニタツヤ
JO1
NiziU
星野源
三山ひろし
ゆず
緑黄色社会
LE SSERAFIM
NewJeans
ハマいく
山寺宏一

の11組。

 

K POP関連

28位 Stray Kids「CASE 143 -Japanese ver.-」
31位 SEVENTEEN「舞い落ちる花びら(Fallin’ Flower)」
38位 MISAMO「Do not touch」
40位 BE:FIRST「Boom Boom Back」

圏外 JO1
圏外 NiziU
圏外 LE SSERAFIM
圏外 NewJeans

 

 

紅白歌合戦 歌手別視聴率のグラフ

http://imgur.com/fS91GjZ.png
http://imgur.com/0tOOcYo.png


K POPの落とし方がヤバい

 

TVALのリアルタイム視聴率のデータによると

前半の最低視聴率 JO1 (新しい学校のリーダーズから下げる)
後半の最低視聴率 NewJeans (完全に前後の歌手の谷間)
 

 

K-POPの売上の大半が日本なのにファンクラブ加入率は世界で10位以下なんだって
なんでだろう

 

売上なんていくらでも捏造可能だろう

韓国政府が金出してるのだから

売れたことにすればOK

 

朝鮮人だらけの日本メディアと結託して無いものを有ると言い続けてるだけじゃん
このクソ記事も無いものを有ると言い続けてるだけだし
嘘と捏造で少数の声の大きいバカを釣ってるだけだし
慰安婦徴用工壺とやり口がすべて同じ
逆にそいつらが無いと言い続けてた拉致問題はしっかりと有ったけどな
どういうカラクリが分かるよな

 

 

【悲報】DAM 2023年年間カラオケランキング発表 50位までK-POP無し [844628612]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1701803559/

ちなみに韓国K POP系アイドルは国産グループも含めて
カラオケランキングで1000位まで見ても、ほぼ入ってなくて全滅状態

カラオケ年間TOP3はVaundy、優里、YOASOBIと若者向け歌手ばっかなのに

 

 

韓国人は世界で大人気のはずなのに
日本では通名を使って、
アメリカでは偽称してるんだよな。
下手したら日本人が居ない場所じゃ
日本人に擬態してると思うわwww

 

統一、在日、朝鮮とかそれなりの数になるから、メディアにすれば騒ぐと目立つんだろうなあ。

 

楽器一つ生演奏できず打ち込んだ曲に合わせて病身舞
あのさ、日本人はずっと音楽に親しんで育ったんだよ
おまエラの学芸会のママゴトなんかに夢中になる事なんざ金輪際無いから

 

韓流文化って言うと
・トンスル
・モルゲッソヨ
・イシマタラ
こんなところか?

 

バッカスおばさんも

 

 

K POPの海外売上の8割は日本に依存してるんだよな
日本はずっと世界1位か2位の音楽市場規模なのに対して、韓国は市場がショボいから出稼ぎ

その日本ですらファン以外は誰も知らないし、ヒット曲もないし
カラオケランキングにも入らないし、視聴率も下げまくるし 地下アイドルみたいなもん

韓国ドラマも視聴率0%台が当たり前だし

 

別にマスゴミも芸能界もなくなっても困らんだろ。
困るのはパヨクと在コと情弱くらい。

 

 

 

海外に住んでいる人が感じる『日本メディアの韓国推し』と『日本文化の凄さ』
https://wcbi.livedoor.blog/archives/35733938.html

やっぱ海外から来ると特に日本のメディアの韓国ゴリ押しの異常さを感じるらしい
日本のマスコミだけが異常みたいだな
海外では韓国や韓国アイドルなんて全く話題にすらなってない
日本に来るまでBTSの存在すら知らなかったって

逆にアメリカで日本のゴジラが1位なのは全く報じないし
欧米の先進国では十年くらい前から凄まじい日本ブームだって

 

 

 

 

日本を利用している韓国っていう図式が成り立つんですよ

 

 

BTSはアメリカ人なら誰でも知ってる

 

おかまグループとか揶揄されてるけどな

「知ってる」は「人気ある」ではない

「売れている」でもない

 

ごり押しと嘘妄想記事連発してると

黒歴史とデジタルタトゥーとなって今後益々首絞めますよ

 

記事ここから

 

なぜ、日本ではここまで韓流文化が人気?GDP13位、平均年収では日本を上回る韓国ソフトパワーの背景とは

 

なぜ、日本ではここまで韓流文化が人気あるの?ソフトパワーを強化してきた韓国の背景は?

■冬のソナタの爆発的な人気から一気に韓国ブームが日本に!

(略)

■国の面積が少なく、国民も少ない、国力はどう付けるのかという問題が!

まず、国家としての韓国が抱える事情です。韓国の人口はおよそ5000万人、国土面積は約10万平方キロメートルで、人口は日本の半分以下、面積は4分の1程度になります。そして、韓国は日本と世界第2の経済力と人口を有する中国との間に位置しており、韓国が国家として平和と繁栄を維持、発展させていくためには、大国に負けない国力を身に付けていく必要がありました。

■隣国に依存せず、自分たちの国を守る事が必要に

また、日本はむかし朝鮮半島を支配下に置いていた時代があり、現在も高齢者を中心に日本へのイメージは決定して良くありません。日本のNPO法人「言論NPO」が10月に発表した日韓意識調査結果によると、日韓関係が「良い」と答えた人の割合が双方で調査開始以来最も高くなりましたが、それでも「非常に良い」もしくは「どちらかといえば良い」と答えた人は、日本側で29%、韓国側で12.7%でした。

一方、北東アジアで影響力を強める中国に対しても、韓国のイメージは良くありません。中国は共産主義国家、韓国は民主主義国家という違いもありますが、韓国には経済大国となった中国への警戒感があります。今日のユン政権は日本や米国との関係を重視しており、今日の中韓関係は冷え込んでいます。

要は、隣国に依存せず、自分たちの国の平和と安全を自分たちで守り、自分たちで経済的繁栄を築いていくという自律的な考え、信念が韓国にはあります。

■国家として強化した文化「K-POP」「ドラマ」「映画」

経済的繁栄のために、韓国が国家として強化したのが流行や文化です。国際政治では、国家の軍事力などをハードパワーと呼ぶ一方、一般市民に馴染みやすい、受け入れやすいものをソフトパワーと呼びます。韓国は流行や文化というソフトパワーを身に付けることで、諸外国からの興味や関心を引き寄せ、経済的繁栄に繋げようと考えました。

今日では韓流文化は身近なものになりましたが、韓国は国家として映画や音楽などを育成してことを国策とし、それが見事に功を奏しているのです。韓国政府は文化の強化を国策とし、多額の公的資金を投入してきたのです。今我々が楽しむK-POPは、まさに韓国が国家総動員で育ててきた結晶と言えるものです。

韓国のユン大統領は、韓国がアジアの韓国ではなく、自由と平和を守る世界のリーダーとして、グローバルコリア戦略を重視しています。既に韓国のGDPは世界13位で、国民の平均年収では日本を上回っており、今後もこの戦略を継続し、それと同時にさらなる文化パワーの強化も進めていくことでしょう。

■まとめ
韓流文化は21世紀になって日本で急速に受け入れられていった。
その背景には、中国や日本など経済大国に隣接する韓国として、そういった国々に依存せず自らの力で国力を付けるという自律心がある。
そして、韓国は国策として文化や流行分野の強化を進めた。

全文はソース先で

1/22(月) 21:30 HugKum
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a8dca63eb65c0e1650faa545d5df627bac8c5b5?page=1
 

笑っちゃうくらい酷い記事

これが韓国人の日常なんだろうね。

ほんと、かわいそうな。

 

日本人はこういう飛ばし記事を信じないが
何も考えずに信じる種族がマジでいる事に驚くわけだ

 

 

 

いいではないか。どうせ無くなる国だし