人気無くて必死にステマしてる韓国原作の日本製作の反日アニメ もう朝鮮人の工作はバレてんだよw | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

そりゃ最初から世界に売り込むのが目的だったんだから今までのとは動きが違うだろ。
だけど揺るがすほどの作品じゃないと思うよ。

 

好きな人は見れば良いし
好きじゃなけりゃ見なきゃ良い
それだけの話

だけど、嘘の情報で宣伝するのはやめた方が良い

  

 

台湾まで使ってステマやんなよ。バカチョン

 

なるほど、韓国メディアが報じるとステマだ工作だと

5ちゃんで叩かれるから台湾使ってステマか

 

 

 

【台湾メディア】 韓国漫画「俺だけレベルアップな件」が日本アニメの生態を揺るがす [3/5]

 

Record Korea 2024年3月4日(月) 23時0分
https://d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net/newRc/m720/20240301/9666a441d3e62771589cbdae8b6d6b7f.jpg

2024年2月29日、台湾版Yahoo!の「Yahoo奇摩」に、
韓国漫画「俺だけレベルアップな件」が日本アニメの生態を揺るがすとの記事が掲載された。

「俺だけレベルアップな件」は、10年以上前に異次元と現世界を結ぶ「ゲート」が突如現れ、
「ハンター」の力に目覚めた覚醒者たちが出現した世界が舞台だ。
ハンターはゲート内のダンジョンに潜むモンスターを倒すことで、さまざまな報酬を得て活動しているが、
目覚めたハンター達の能力はそれぞれ異なり、一度目覚めると変化しない。
「人類最弱兵器」ともいえる低レベルのE級ハンターで覚醒してしまった主人公の水篠旬(日本語版名)は、
家族を養うために低難易度のダンジョンに入るが、毎回重傷を負って帰ってくる日々。
しかしある日、高難易度二重ダンジョンで死の直前に特殊な能力を授かるという物語だ。

記事は同作品について、「アニメ化される前から世界中で累計143億回以上の閲覧回数を記録し、
20年に株式会社カカオジャパンが運営するピッコマの年刊ランキング『ピッコマ BEST OF 2020』を受賞。
その後、日本のアニメ制作会社A-1 Picturesによってアニメ化された。
さらに、台湾のNetflixで第3位にランクインするだけでなく、
(世界最大級の)映像情報サイトIMDbの人気テレビシリーズランキングのトップ100に入った。
まだ第1シーズンが終了していないアニメにとって、このような結果は日本アニメ業界における
日本漫画の独占状態を大きく変えるものと予想される」と紹介している。

さらに、「外国の漫画作品が日本のアニメ制作会社と手を組むこともまれにあるが、
トレンドとなり得る作品は数えるほどしかない。
『俺だけレベルアップな件』の制作や評判面における大成功は、将来的に韓国漫画や他の国の漫画が
日本のアニメ制作会社によって取り上げられ、アニメにさらなる文化的多様性をもたらすかもしれない」と伝えた。

現在、第1話から第7話を、新録のキャラクターナレーションとともに振り返る第7.5話まで配信されており、
第2シーズンに向けたクライマックスに向かっている。(翻訳・編集/岩田)
https://www.recordchina.co.jp/b929381-s39-c30-d0165.html
 
記事使って宣伝工作ですか
結局話題にもならず
多くの日本アニメファンからも見捨てられてる
 
縦読み漫画大人気が無理だとわかってソレだけに変えたのバカなの人気ないよ
 
縦読み漫画って糞だと思ってる
 
台湾で3位に入ったのと100位以内か・・・ゴミじゃん
 
 
韓国の娯楽媒体の中では成功の部類なんじゃないか?
日本の同じ分野の作品と比べたら一歩劣るんじゃないかってだけで
 
っていうかさ、最初からこの提灯記事は出される予定だったんだろうけど
3位と100位以内とか、
「褒めるところすらありません」とスポンサーに掲載をギブアップした方がいい内容
 
 
日本の作品もたいがいだけど
まあよくも二番煎じ三番煎じの内容のもの飽きもせず作るよな
揺るぐようなことやってるか
 
本当にキムチ悪かったので、1話の前半で切りました。
その後韓国アニメと知ってから、やはり見なくて良かったと思いました。
個人の感想です。
 
実際に揺るがしてから記事を書けよ
 
日本が敵なんでしょ?
 
>>日本アニメ業界における日本漫画の独占状態を大きく変えるものと予想される

日本でアニメ化される原作が、日本漫画のみならず韓国発の小説や漫画も来るかもしれない、って事かなあ?
だけどスレソースみたいな、俺レベ以外で有名なものって何かあるのかって

BTSが流行ったから、これからはk-popが主流って宣伝してたのと同じレベル
 
韓国ラノベや中華ラノベの日本スタジオでのアニメ化はこれまでも何作かあるよ
あんまり売れてないけど
 
2日前は縦読み漫画が絶賛で昨日は縦読み漫画が不調で、今日は好調か
何がしたいねんw
 
不調だから「売れてますステマ」
ステマdさと批判されたから今度は「好調です」
嘘のために更に嘘をつく。
その嘘の為にまた嘘をつく。。。。エンドレス
これが朝鮮人です
 
韓国と日本は味方国だぞ・・
はあ?
ロックオンしたり、アメリカとの合同演習で日本を仮想敵とするよう進言して呆れられたり、日本と結んだ条約や協同宣言一方的に無視したりするのが味方か?
 
 
タイトルからして
独りよがりな韓国を体現していて
お似合いだわw
 
 
外国人はこれが韓国原作だとは知らないで
日本の有名スタジオアニメ新作だからという期待値で見ている。ってのが多いだろ。
其れ以外の理由があるとも思えん
 
そっかこの漫画が韓国最強なんだ
韓国の他の作品も読む価値ないってわかりやすいのは非常に助かる
 
結局は日本につくらせて売れてますステマ
中身がアレで人気出ず
結局韓国原作は糞ですって宣伝になるね
 
ここで誰も話題にしてないのだからお察し
 
 
結論
韓国の原作は日本人が敵です。
日本の漫画では仮想国にされている
 
漫画やアニメにまで政治や劣等感を入れ込む
そんなものに誰が共感して楽しめるのだろうかねえ?
純粋じゃないものは淀みに澱んで腐るだけ
主人公が強くなると態度が尊大になっていく辺りが韓国人らしいなと思った
 
 
造船、家電、半導体、自動車、音楽、漫画
食品、今度はなにをウリナラファンタジーをくりひろげるのでしょうかねえ?
 
マンファがダメで今はウェブトゥーンと名前を変えて流行らせようとしてる
こっちも多分無理だけど