アンチが湧いて嘘を拡散工作するので、情報は本人発言を観て判断すべきですわね | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【飯山あかり】日本保守党東京15区支部長になりました!

 

 

#日本保守党 飯山陽第一声! 豊洲千客万来 #百田尚樹 #有本香 2024年3月5日

 

 

 

 

日本保守党飯山陽さんへの攻撃 アンチが早速湧く Xの攻撃に負けるな

自民・野党に限らず腐った政治家には怒りしか湧かない、飯山陽さん お願いいたします。

 

親中有馬さんには飯山先生には敵いません。 中国留学生大好き有馬さんは国民の敵なのでは無いかと思うよ。

 

成る程。早稲田率。大陸人有馬ですか。 道理で知らない訳だ。

 

有馬哲夫って 先生って呼ばれる様な人なん? アレで、、

 

いい大人が、一人の女性に執拗な攻撃を仕掛けるって、情けなさ過ぎる!

 

飯山あかり博士は、日本のために勇気を持って立候されたのです

 

日本中の飯山ファンが応援しています