公明党こそが悪の親玉?そのバックがしてきたことを思えば  なんか納得するよね | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【速報】暇空茜、アニメイト脅迫事件の真相を語る「警察も脅迫に従ってくださいと言うほどでした」

 

https://imgur.com/d9BTxRK.jpg
https://imgur.com/GqXr0na.jpg
https://imgur.com/mw7ZKvz.jpg
https://imgur.com/vH4bkVR.jpg
内容まとめ


書類送検
新聞社に「暇空の独自記事出すな」と相当圧力がかかっていて、産経新聞が抗ってくれている
圧力は自由法曹団レベルではない、少なくとも与党幹部レベル、もしくは与党そのものからじゃないと無理なレベル、ゆりこでも無理
「そうとしか言いようがねぇんだよ!!!」
産経がこの後もっと腰抜けになったら圧力が2倍になったということ

アニメイト
犯行予告の店舗は複数の所轄にまたがってる。警察は所轄の中でしか動けないので連携は不可能
警察も「脅迫にしたがってください、丸呑みしてください」と言ってきた
これは警察の対応、法律、仕組みに熟知した人間でないとできない犯行
公安とかが対処するレベルになってる
今日のスルメロックへの脅迫は撹乱、アニメイトのは青ざめるレベルのガチでやばい内容
アニメイトとしてはお客さんに顔向けできない、俺だけがリスク背負ってるだけでアニメイトは公式に発表できない

この件の取材、アニメイトに来てるが俺とカドカワには来ないんですよ!
「なんでアニメイトだけ取材に答えれないってわかってそうな動きしてんすかねぇ!マスコミィ!」
警察も従ってくださいと言うレベル
犯人はゆうちゃん(片山祐輔)を遥かに超えてるレベル

「ルックバック」の藤本タツキ先生は京アニ事件に本当に心を痛めた
あの漫画が言いたいのはあの事件をなくせるなら自分はなんでもする、そういう漫画なんですよ
京アニ事件っていうのはっ…そういう事件であってっ…こんなことに使っていいものではないんですよっ…(声を震わせながら(少し涙声で
……絶対に許さない、俺は途中で止めませんよ(静かな怒り
………止まってなるものか…………

https://imgur.com/
 

暇空茜さん「アニメイトが脅迫を公開できなかったのは犯人から“理由を伏せろ、公開したら犯行に及ぶ”と指定があったからです」
https://imgur.com/zSgRZJR.jpg

 

 

16日に発表しろと指定があったようだからです
なお、理由が公開された場合に犯行時刻に指定されていた時間はもう過ぎました
あれ?なんだろ日本語難しい

 

 

なぜ犯人は16日を超えたら公表してもOKだったんだろう
そしてそれを暇空さんが確信できたのはなぜなんだろう

 

違うな17日だっけ?

 

 

16日中に公表しない場合17日の早い時間に犯行に及ぶ。だな
んで16日中に公表することが決まったから
それに合わせて脅迫があったことを16日にバラしても大丈夫だろうと判断

 

 

これニュースになった?
こんなやばい事件ならニュースにならないわけはないはずなんだが

 

ネット有識者によると
アニメイトやKADOKAWAが現時点でもコメントを出せないのは警察から止められているかららしい
アニメイトやKADOKAWAがだんまりでいることこそ本当に脅迫があったことの証拠だと

 

 

 

こんな卑劣な脅迫をする犯人を許しちゃいけないよな?
絶対に逮捕されて顔写真も実名も全部報道されてほしいよな?

 

暇空氏がライブでいろいろ暴露(いえることだけ)してる

それ見た方が早いね。

 

テレビがオウム持ち上げてた時と同じ匂いがしてきた

 

暇空茜先生のネトゲ戦記が世に出るのを阻止したいんなら、暇空本人か出版元のKADOKAWAを脅迫しない?
アニメイトだけ脅迫しても、アニメイトの販売分しか阻止できないじゃん

 

怖いからもうアニメイトいきません

↑こういう馬鹿工作員が湧くからね。

日本文化のディスカウント工作でしょうね。

 

アニメイトで販売中止になったからAMAZONで売れまくってるんでしょ
よかったじゃん


微妙に頭の悪い犯人だなぁ

 

 

アニメイトの名前がその理由じゃないだろうか?

アニメとついているから、印象操作にはピッタリ

 

 

これバックは「日本のアニメは悪」って印象操作も考慮してるんじゃない?

 

そうすると中韓の息のかかる連中か?そのお仲間ってことか?

 

そもそも、暇空氏がやってることは悪の膿だし。

日本にはびこる公金吸血鬼どもを一掃することの一環だから。

 

そういう連中がフェミ連中とか使って日本ディスカウント工作

しているからね。

そのあと押しするような連中が中韓の利益とつながる。

 

真実大っぴらにしたら日本人大発狂ものだよね。

 

 

ま、NHK事件のときも、暇空茜はNHKから番組内容についてのタレコミがあったとぶちまけてたよねw

 

 

逮捕もされてない書類送検で書籍の販売停止になったようなケース、今までにあったかしら?

そういう印象操作ってことね

 

コラボ以外もやばめなNPOちくってたからでしょ

 

つまり公金吸血鬼は暴力集団と同意ってこと

 

そんな勢力がこの日本で暗躍している事実に

日本人は臭い物に蓋をすることだけしてきた

そのつけがくすぶってる最中ってことだよね。

 

 

サヨク怖いね。
すぐ暴力。