頭のねじが吹っ飛んだ人たち=人権団体 中国の奴隷政策は非難しないけど米国や日本企業は非難します | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

さてここ数日というか

今年に入ってから激化するトヨタ非難の嵐って

 

とっても不自然だよね?

 

しかも今回紹介の記事は

可能性だけでトヨタを批判してる

工作記事ですし

 

 

中国狂産党が金ばらまいて乞食のスパイ連中にやらせてるってのが見え見えなんですけどねえ

 

 

脳みそお花畑の日本人を騙す気満々なのも見え見えです

 

ネトウヨ『中国のアルミは使うな!!!不買だ!!!』
殆どの製品に使われてるんじゃね~の??

 

そういう労働体系を採用している工場で清算されているモノ
に矛先向けてるから。 Apple も槍玉になった

 

狂産党にとっては日米の企業は敵二だあるよ

 

日本にある中国狂産党配下の人権団体は

中国には怖くて直接文句を言えません

言うはずないのよね。手下ですから

 

 

可能性かよ
ちゃんと確定させてから挙げてくれ
デマのゴリ押しでトヨタの足引っ張ろうとしてるようにしか見えんわ

 

マスゴミも中国狂産党様の配下ですね

 

 

トヨタやGM、中国ウイグル族強制労働のアルミ素材を利用 人権団体が自動車メーカー批判 [2/4]

 

国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチ(HRW)は1日、トヨタ自動車や米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)といった世界の大手自動車メーカーが中国新疆ウイグル自治区の少数民族ウイグル族の強制労働によって製造されたアルミニウムを自動車生産に利用している可能性を指摘する報告書を発表した。

アルミニウム製造と強制労働の関連はHRWが独自に調査し、証拠をつかんだとしている。

産経新聞 2024/2/1 21:05
https://www.sankei.com/article/20240201-AHH2IPTTWJOCHOFZIXSN2BVVS4/

■他ソース
「ウイグル」強制労働のアルミニウムをトヨタなどが利用か?人権団体が指摘
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/976857?display=1
 
でも中国共産党はいっさい批判していないわけで、じつにわかりやすい背後関係
 
大本の共産党批判もしろよ
可能性で批判すんな
 
結論
 
一番の悪は中国狂産党です
こういう記事で再確認
日本の敵=スパイ組織はマスゴミと人権団体だとよくわかるわね
 
 
コレでよく出没するアルミサッシ屋は潰れたな、、静かになるわいw
 
それって日本税金払いたくないって言って
シンガポールに逃げたくそ社長の会社?