日本を貶めるどっかの大陸や半島の組織は日本に成りすまして日本人の税金に集る | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

そもそもどこがヘイトスピーチなの?

 

シナと半島の連中に正論いっても無駄だぞ

 

ほんと関わったらダメなやつらっていうのがよく分かったっだろ、これで

 

現在日本人ならヘイトスピーチにはあたらないんじゃない?
侮辱罪とかなら該当するかもだが1100万円は無理だな

 

金額なんて脅しのためのものであってだな

 

もうそんな事でしか勝ち目が無いのか?

ってくらいのことなんだけど

連中は大騒ぎして注目させ、世論を(中国人や韓国人の)工作員によって操作しようってことだろうね。

今現在がそうだし。

 

自我のない日本人は巻かれておしまいになる。

 

韓国DJ SODAさん出演の音楽イベント主催会社が泉南市議を提訴 「中国系企業」発言はヘイトスピーチ [2/2]

 

大阪府泉南市の添田詩織市議のインタビュー記事やインターネット上での発言で名誉を傷つけられたとして、イベント企画会社「TryHard Japan」(大阪市)が2日、添田市議らを相手取り、計1100万円の損害賠償などを求める訴えを大阪地裁に起こした。

訴状によると、添田氏は昨年2月、週刊誌上で同社を「中国系企業」と称し、多額の公金が「中国系企業に〝ダダ漏れ〟している」「中国共産党がバックの中国系企業への公金支出に行政機関は慎重を期すべき」などと述べた。

同社によると、大付楽洋(らくよう)代表取締役は以前、中国籍だったものの現在は日本国籍という。この日、提訴後に大阪市内で記者会見した大付氏は「政治家という立場にありながら事実無根のヘイトスピーチで民間企業を陥れた。断じて許せない」と訴えた。

添田氏は「訴状が届いていないので現時点ではコメントできない」としている。

トライ社は各地で音楽イベントや花火大会などの企画・運営にあたり、韓国の人気タレント「DJ SODA(ソダ)」さんが出演した昨年8月の泉南市での音楽イベントも主催している。

同社は、ソダさんが体を触られる性被害を受けたとして、容疑者不詳のまま不同意わいせつ罪などで刑事告発したが、加害側である観客の男女3人とソダさん側の間で和解が成立し、告発も取り下げられた。

産経新聞 2024/2/2 14:44
https://www.sankei.com/article/20240202-7KP7R6IKTNLJRETQXZ2GGMU57E/
https://www.sankei.com/resizer/fpxqLEIsamC3QlFYqAifhWwsHlk=/1200x630/smart/filters:quality(50)/cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/QOFG5KVTJFMEJH7WWPF6JKO5KE.jpg

■他ソース
中国出身男性の経営会社が泉南市議を提訴 「市議の発言はヘイト」
https://www.asahi.com/articles/ASS106KPTS10PTIL00R.html

 

ナリスマシをバラすなアル!にだ!

 

中国国籍から日本国籍になったから
中国企業ではなく中国系企業って言ったんじゃないの?
え?
違う?

 

本当の事を知られては困るのですね

 

これでいいのかね?馬鹿な平和脳の日本人はさ

 

我関せずで放置してきたからこうなってしまったわけで

税金どんどん外国人に使われて貧困する日本人増えるね

 

 

朝鮮人「(都合の悪いことはいうのは)シャベツニダ!」
中国人「(都合の悪いことはいうのは)差別アル!」

 

もうこんな商売させるな。

日本を貧困にして喜ぶ連中に加担するな

 

事実でも名誉毀損で訴える事はできるからな
事実無根、もどこが事実無根なのか言ってないし

 

え、中国系って言っただけでヘイトなの?

 

こうして言論弾圧されるのね

日本人だけは

 

 

あー、なるほどだからアレがアレしてあーなったわけか
コエーな中共は

 

またイタ電とかしまくられるぞ
脅しだろ

 

別に個人を中国人て言ったわけじゃ無いよね!!
例え日本人が社長でも外国企業なんて沢山あるよね!!
政治家が国防的発言やスパイ防止作るって言っても排他的だのヘイトだのて言うの?

 

既にやられてるんですけどね

 

 

 

せっかく話題になったのだし

みんな気をつけようね

言わずに無視と排除

日本人は情報共有しときましょ