裏切者国家は民も企業も率先して裏切ります。信用したら負け確定 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【密輸】 韓国から中国へ15億円相当のアメリカ製チップが密輸されていたことが判明 [1/30]

 

https://i.gzn.jp/img/2024/01/30/south-korea-china-smuggling-chips/00_m.jpg

アメリカ製半導体の輸出が厳しく制限されている中国に9万6000個もの半導体を密輸したとして、韓国政府が国内の企業を起訴しました。
調べによると、139億ウォン(約15億円)相当の半導体が税関に申告されることなく輸送されていたようです。

https://i.gzn.jp/img/2024/01/30/south-korea-china-smuggling-chips/snap3035_m.png

現地の税関当局によると、国内のとある貿易会社が半導体の集積回路を国内使用目的でアメリカから輸入した後、
中国に密輸していたとのこと。
調査の結果、この会社を通じて139億ウォン相当、9万6000個の半導体が密輸されていたことが明らかになりました。
さらに、このうち5万3000個が韓国政府の指定する「戦略品目」に分類されている製品だったことも判明。
2020年に政府が指定した戦略品目は、大量破壊兵器の製造に使用される可能性があるとして、
政府の許可なく輸出入することが制限されています。

当局は貿易会社の幹部を外国貿易法、関税法、犯罪収益隠匿規制法違反容疑で逮捕、起訴し、ソウル中央地検に送致したと発表しました。

通常、アメリカに本社を置くメーカーが製造した半導体は、韓国の正規代理店を通じてのみ国内供給されており、
流通管理には代理店の証明書と再輸出禁止誓約書が必要です。
そのため、今回起訴された会社のような第三者が半導体を手に入れることは不可能なはずでした。

調べによると、問題の会社はこうした規制を回避するため、国内の通信機器開発会社に韓国の正規代理店を通じて
必要以上のICチップを輸入させ、余剰分をひそかに手に入れていたとのこと。
そのICチップを少量ずつ再包装し、サンプル品と偽って担当省庁の輸出許可を得ずに中国に出荷していたそうです。

アメリカは国内半導体企業に中国への輸出制限をかけており、韓国政府も独自に中国への輸出を制限しています。
当局によると今回の事例は「韓国が外国製半導体を中国に輸出するための経由地として使用されていることが確認された最初の事例」
であるとのことです。

2024年01月30日 10時45分
https://gigazine.net/news/20240130-south-korea-china-smuggling-chips/
 
何度でも言おう
韓国は裏切者
 
日本の機密情報も韓国を通じてダダ漏れなんだろうな
 
自民党の議員も直接やってるでしょ
 
泳がされていたのも知らず、シナに横流ししてたんだろうなw
 
 
ホワイト国に戻した途端にこれ
予想通り
 
間接的に岸田のせいか
 
あほの子岸田ですもの
 
韓国が悪い事をしたのに、何故日本と自民党を批判してるのが湧くのやら
 
その韓国をホワイト国にした恥さらしが自民の総理でしょうに
 
 
アメリカもアホだなーなんで南朝鮮なんか信じたんだ?
 
売電ですから
信じちゃいないよ。
日本というアメリカの前線基地を守るための捨て石、捨て駒だから「その時」が来るまで取っておこうという魂胆。
アメが口添えをしたから日本は南鮮をホワイト国に復帰させたのに、日本とアメリカの両方を裏切るとはさすがとしか言いようがない。
 
韓国的にはうまく立ち回ってたのにバラすのが悪いとか逆ギレすんだろな
 
 
近日中にアチソンラインの再宣言でもされそうな勢いで逆鱗に触れてるぞ、これ
 
 
約束を破って裏切る奴には厳しい制裁が必要
 
 
尹政権が指示していたわけではないし輸出管理部署が黙認していたという事実はない
言いがかりはやめろジャップ
 
ソース韓国なんだけど在日はやはり境界知能なんだな(笑)
 
在日工作員は中韓どちらもあほの子
 
 
自衛隊機へのレーダー照射事件の時、韓国海軍は遭難した北朝鮮漁船の救助という名目で出動していた
不審に思った自衛隊機が上空を飛ぶとレーダー照射をして追い払おうとした
その間に遭難していたはずの漁船は高速で離脱していた
国ぐるみで瀬取りをいていた事がよく分かる事案
 
 
韓国が横流しした半導体には
スパイウェアが仕込んであり
中国の情報が筒抜けに
というオチかな
 
こんな管理が杜撰な国をホワイト認定している国は日本だけ
 
 
アメリカが岸田に圧力かけて、韓国と断交させてくれないかな。
さもなきゃ、日本までセキュリティホール化するよ。
岸田、積極的に日本を中韓に売り渡すスタイルだし。
 
両方まとめて捨てられるかもよ
 
アメリカも手放しで信用したら負け
 
 
韓国を旧ホワイト国に再指定した岸田と麻生は責任取れ
 
日本が韓国をホワイト国に戻した途端に
中国が7nmのチップ量産成功のデマニュースでて笑った
 
横流しでしたか
 
 
イランが高速炉成功とか言ってた裏では、日本のフッ化水素のタンクが発見され、イスラエルから煮え湯飲まされた安部さんが不憫でならん。あの時も韓国企業のやらかしだろう?
 
本当に韓国は裏切ることしかしてない
 
 
だから韓国なんだよ
軍事機密だってなんだって
ホイホイと
 
 
仲間にはできないね。
仲間と思わせといて捨てるのがいいね。
 
 
日本も共産党やれいわがあり、その息がかかった企業もあるから、ちょっと不安だな
そう簡単には輸出できないだろうけどさ
 
 
在日企業軽油なら簡単にだよ
 
 
サムスンの半導体技術者が中国に流出しまくってるという記事が韓国で有ったな
しかも何度もw
そらファーウエイも復活するわ
adidas Online Shop 楽天市場店