最近右翼の街宣車多くなってるの気づいた?日本人を騙す宣伝だよ。右翼街宣車の構成員はあの連中が主 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

「関東大震災朝鮮人虐殺100年―虐殺犠牲者の追悼と責任追及の行動」委員会を開催

 

2023年07月20日 13:16 文化・歴史

植民地支配に起因する虐殺の責任追及

「関東大震災朝鮮人虐殺100年―虐殺犠牲者の追悼と責任追及の行動」実行委員会(以下、実行委)第4回実行委員会が18日、都内で行われた。

第4回実行委員会では、実行委がこれまで行ってきた活動の経過報告がなされた。とくに8日に千葉県で行われた「関東大震災の千葉県における虐殺を訪ねるフィールドワーク」では、募集の際に提示した定員25人の3倍近くの参加者が集まり、当時の虐殺に対する認識を深めたことが報告された。

その後、実行委員会の藤本泰成事務局長(フォーラム平和・人権・環境共同代表)が、9月1日と2日に行われる追悼式典と集会、国際シンポジウムについてそれぞれ説明。実行委員たちは当日の計画について確認した。

 

https://chosonsinbo.com/jp/2023/07/20-113/

 

 

 

十万人超の犠牲者の出た大地震朝鮮人の犠牲者はほぼゼロ、その殆どは虐殺の被害者なんてありえねえよな。
それをごく一部が言ってるトンデモ扱いならまだしも、常識レベルで全く疑いなく信じられているって
いかに鮮猿の知能が低いか分かる話だわな。

 

それな
どうして日本人が10万人以上も亡くなるほどの巨大地震で朝鮮人には犠牲者がほとんど居なかったのか?
もしそれほどの大虐殺があったのなら、どうしてその後に日本に来る朝鮮人が急激に増えたのか?
不自然すぎる

 

こういった嘘を真実と混ぜて騙す昭和のやり方そのまま。

なんで今になって問題視?

 

あれ?

 

 

災害時に暴れるのが朝鮮人の民族性
火事場泥棒しまくるのが朝鮮人の得意技
それで被害者づらして金をせびるのも朝鮮人の特徴
歴史捏造が朝鮮人の国技

 

国連人権理事会で取り扱うのは韓国軍によるベトナム人強姦大虐殺問題やライダイハン問題より先?それとも後?そりゃ楽しみだね笑

日常的に行なってるねつ造を根拠に譲り集りかよチョンって世界中から信用されない国だよ
特に日本寄生する〇〇は

 

 

日本はおかしな国で、本当のことを言うと『謝罪と賠償』請求されるから注意してね。

 

 

そもそも韓国の歴史では当時抗日運動が盛んだったと主張してるではないか。
実際に半島はもちろん満州、中国そして日本内地でも武力テロが起きてた。
そんな中で起きた大災害。
そりゃ中には間違えられた被害者もいるだろうが、震災後の東京で訳もなく
うろついてたら、火事場泥棒と思われても致し方無いし、テロを画策してた
活動家もいたはずだ。
何しろ抗日運動が盛んだったんだからさw

 

 

 

なんでタイトルと関係ないじゃんって思ってる方はお勉強が必要です

 

左翼は右翼に成りすまして右翼は悪で粗暴だと思わせたいので

工作してるのですからね。

 

その延長線上にある問題つくりが左翼の手口なのです。