自己満足、自己陶酔、単なるオナニスト はぁ~ ホントうざい本質が見えていない韓国人 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【韓国】国会広場で8800人がテコンドー試演…ギネス登録予定[04/22]

 

この日の行事は国会議員テコンドー連盟総裁で国会教育文化体育観光委員会所属の「正しい未来党イ・ドンソプ議員の主催で開かれた。 

イ議員を含む現職議員9人もこの日テコンドー服を着て試演に参加しギネスブックに名前を上げることになった。 

(以下略、続きは朝鮮マスゴミのソースでご確認下さい) 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000008-cnippou-kr
中央日報日本語版

 

日本の空手がうらやましくてうらやましくて 
どうしようもない韓国

 

 

既成事実つくっちまえばこっちのものニダって考えが透けて見えるよね

実にくだらない韓国朝鮮思考だよ。

 

 

武道でもない格闘技でもない意味のわからないテコンドー 
ポイント制の試合は見ていて5分であくびが出る

 

 

 

テコンドーなんてマイナーなモノをやればほぼ間違いなくギネスだからな。

 

 

悪知恵と朝鮮広告

だけは天下一品の

韓国人

 

 

一応、オリンピック競技だけどな。 
先の競技数見直しで切られなかったのがシャクでならない。あと十種混合もな。

 

 

なお、これまでは沖縄での空手4000人がギネス記録を持っていた様子 
チョッパリの倍ニダ

 

 

あと「88」00人はソウルオリンピックの19「88」年に掛けていた様子

 

 

宣伝上手いよね。

悪知恵だとかさ。

兎に角朝鮮人に騙される人が多すぎるんだよね

世界には。

 

 

 

勝手にやらせておけ!っとほったらかしの日本人多いんだよね。

 

 

ま、何するって話しにもなるけどさ。

 

自国の自虐歴史だけじゃない歴史をちゃんと勉強して

海外行ったときに説明できる日本人少なすぎるんだよ。

 

韓国人の魔改造ウリナラ歴史が当たり前の世界にしちゃだめだぞ。

 

 

 

基地外みたいに韓国政府から金貰って宣伝してる洗脳韓国民には負けるわ

 

 

 

知っておこう朝鮮人は日本の各団体にまんべんなく潜り込んで日本転覆狙ってますよ。

信用したら負け

 

腐った団体数知れず・・・