大阪市役所はヘイトスピーチ抑止条例なるものを作ってヘイトスピーチを繰り返すんだってさ。大阪すげ~ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

おやおやおや? 
大阪市役所は、私怨で一個人をネットで攻撃するんですか?

とことん調べて吊し上げして下さい。

【話題】桜井誠「誹謗中傷を続けるLOVE蓮舫を名乗る輩についてIPアドレスを調べてみたら…びっくり仰天の大阪市役所から発信」

桜井誠?@Doronpa01 
拙ブログで朝から誹謗中傷を続けるLOVE蓮舫を名乗る輩についてIPアドレスを調べてみたら…びっくり仰天の大阪市役所から発信されていました。 
大阪市役所は確かヘイトスピーチ抑止条例なるものを作っていた筈ですが、自らヘイトを飛ばしていたとは…大阪市役所に確認を入れます(笑) 

16:45 - 2016年9月24日 
https://twitter.com/Doronpa01/status/779829033181646848?lang=ja 


桜井誠?@Doronpa01 
今月中にAmebaTV側とチャンネルについて話し合います。話し合うという時点でお分かりの通りこちら側には何の瑕疵も無く突然の番組閉鎖で驚いているところです。皆さんの同TV側、スポンサーなど各所への厳重な抗議が頼りです。パヨクの言論弾圧に屈する事無くこれからも主張を発信し続けます。 
4:45 - 2016年9月25日 
https://twitter.com/Doronpa01/status/780010316482486272?lang=ja


大阪市役所
「…なんも言えねえニダ」


市役所のお仕事って大変なんですね。
誹謗中傷課でもあるんでしょうか?大阪市には。


どんな内容書かれてたのか知らんけど、職場から書き込みしてたのかよw


敵は内側にいるってことですね。

いまだに勤務先のドメインから中傷カキコする奴いるのかね 
それも個人運営のブログに…

いやいやヘイトは多数派には適用されないよ 
日本人は多数派だからヘトにはならない

その朝鮮人理論は通用しない。


適用されますよ? 
ヘイトの意味を調べてみてください。


役所から個人のブログにコメントなんて書いた奴は、 
きっちりクビにすればいい。 

もし本当にそんなやつが、存在するならな。


大阪なんてこんなとこだしw↓

大阪市のダイバーシティ推進室に北朝鮮拉致被害者家族による 
抗議行動があった場合に表現によってはそれもヘイトスピーチと 
みなすのか?と問いただしてみたのだが・・・ 

それもヘイトスピーチだと断言し 
なおかつその事は被害者家族にこういう動きがあると伝えてよいかと 
聞くと、家族には伝えるなと命令口調で言ってきやがったなあ・・・ 
もう大阪終ってるわ。




大阪市役所って在日役人がベンツで午後から出勤して 
どっかの社長みたいな給料もらってたところだよな?



韓国籍の市職員が女子高校生に抱きつき逮捕されたことがある大阪市ですか


あらら、これ懲戒処分も有り得るのでは? 
何のために試験受けて公務員になってるの?バカなの?



大阪市長も絡んでるのか? 
おおさか維新の会ヤバすぎるだろ…


それもうない。ってか改名=通名になったニダ



どうも書込み時刻が休憩時間っぽいような 
こりゃ本当に職員の仕業かな 

LOVE蓮舫 2016-09-23 20:40:33 
LOVE蓮舫 2016-09-23 12:47:12 
LOVE蓮舫 2016-09-23 07:52:15 
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12202618040.html




こういうことやるから大阪民国とか言われるんだよ… 
公務員の身元をきちんと確認していけ




下手に隠すと市役所ぐるみって事になるから、特定は早いんでね。



あれ?大阪市ってヘイトスピーチを取り締まるとかどうとかやってなかった? 
大阪市の差別は正義の差別? 
大阪市の行うヘイトスピーチは正義のヘイトスピーチ? 
そのうち大阪市が正義の暴力も行い出しそうで怖いです




向こうから楽しいオモチャがやってくるってもう童話の世界だな