【中国ウイグル問題】 あそこで行われているのは民族浄化だ。弾圧や衝突なんてものじゃあない。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

拷問し過ぎて死んじゃったウイグル人をRVに乗せて天安門で爆破

問題になるべき死体を有効活用して不安定要素を弾圧する言い訳を得る

手口が赤軍と一緒だな共産党


過激だけどありえない話でもないからな、中国じゃ。




石平太郎?@liyonyon23時間
天安門広場で起きた突っ込み事件、
米国にある中国語サイトの「博訊新聞網」は今日、車を運転した人がウイグル人だと実名で報じた。
しかしこのサイトは共産党政権と内通しているとの噂もあるから、
ひょっとしたら政権は今後、ウイグル人に冤罪を被らせていっそうの民族浄化作戦に乗り込むかもしれない。


うわあ…




チベット人は、焼身自殺により抗議を繰り返しています。

チベット仏教では、自爆テロが許されないから。

今年に入って急増している。

マスゴミは報道しませんが。


「日本の」マスゴミは報道しませんが、の誤りだろ。
それは昔から。カンボジアでクメールルージュが国民を大虐殺した
時も日本のマスゴミは全く無視していた。



ウイグル、チベットの次は、韓国そして沖縄ですね。

なるほどなるほど。



記事はここから


【中国ウイグル問題】ウイグル族 当局の鎮圧もエスカレート 抗議行動鎮圧のための発砲や、ウイグル族の集団を急襲し射殺も[10/29]


http://sankei.jp.msn.com/images/news/131029/chn13102922060010-p1.jpg
写真: 車が突入し、炎上した北京の天安門前。奥は故毛沢東主席の肖像画=29日(共同)

 【北京=川越一】中国には全人口の90%を占める漢族以外に、55の少数民族が存在する。
その中で、中国当局がチベット族とともに最も危険視しているのが、分離独立運動がくすぶる
ウイグル族だ。

 新疆ウイグル自治区では今年4月以降、ウイグル族住民と公安当局が衝突し、多数が死亡
する事件が頻発している。表沙汰になった事例だけでも犠牲者は約100人を数える。

 抗議行動を鎮圧するために発砲する例に加え、最近では、テロを計画しているとして治安当局が
ウイグル族の集団を急襲し、射殺するケースも目立っている。

 7月初旬、習近平指導部からテロ対策強化を命じられた地元当局は、刃渡り15センチ以上の
刃物を没収する政策を開始し、5千本近くが集められた。同自治区ホータン付近一帯では、
40歳未満の男性がひげを蓄えることも禁止した。

 いずれの措置も、ウイグル族、そしてイスラム教徒を侮辱する行為と受け止められている。利益を
独占するばかりか、民族の“尊厳”までも傷つける漢族に対する敵対心は高まるばかりで、収まる
気配はないのが実情のようだ。


msn産経ニュース: 2013.10.29 22:05
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131029/chn13102922060010-n1.htm


記事はここまで





ひでえ真似しやがる。余程天安門のテロで気が立ってると見える。
だがそこかしこで強硬策を取るのは逆効果にしかならないぞ。
各地に抵抗活動が飛び火して、テロ対策のコストが増大するだけだからな。
自分の首を絞めていることにも気付かんとは、これは本当に末期かもな。



完全にヒットラーと同じ事をやっている。

民族純化。

もうすぐアウシュビッツも建設されるのかも。

民族主義者がやることは、どこでも同じなんですね。




アウシュビッツは…

むしろスターリン式って言った方がより正確な気がする



6月26日中国広東省で起きたウイグル人労働者襲撃事件映像。
http://www.youtube.com/watch?v=YEko0KL2Jc4

ウイグルでの中国人による人間狩り   Man hunting by Chinese in Uighur
http://www.youtube.com/watch?v=RE9nA00VEV0

支那は、バカ国民の不満をそらす為に無理やり尖閣に緊張をもたらしている。

日本では報じられない!中国「反政府大暴動」血みどろナマ現場 vol.1
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121129/Taishu_politics269.html

沸き上がる民衆の恨み 元旦から抗議事件頻発
http://www.youtube.com/watch?v=Xo3LA6H_G8Q&;list=UUeqaheL2-8LYFlQT_KsaE4Q&index=20



漢民族に有らざれば、人に非ず。

おごる漢民族は、久しからず。


韓国人と一部の沖縄で騒いでる連中、お前らの未来の姿だ。何か言うことは?



●世界ウイグル会議代表「新疆の衝突は官民間の矛盾」
  http://www.youtube.com/watch?v=nK0fhvCxWd8
●「ネットデマ流布」新疆で数百人逮捕
  http://www.youtube.com/watch?v=LLt-SxlXnIg
●【政治】 在日ウイグル人らが中国大使館前で抗議活動 「26日に起きた事件を中国政府は『テロ事件』と公表したが、中国の殺りくだ」
  2chスレ
●【中国】 中国共産党 「新疆ウイグル自治区を24時間体制で巡回・監視」…漢族とウイグル族間の緊張高まる
  2chスレ
●【ウイグル族差別】 米の懸念表明に中国不快感 「アメリカもテロリストの被害者で、テロリストの危害をよく知っているはずだ」
  2chスレ
●【中国】 ウイグル自治区で「刀狩り」 密告も要求…暴動を防ぐため、なりふり構わない対策
  2chスレ
●【ウイグル暴動】 中国国営紙 「内戦を続けるシリアの反体制派がイスラム過激派に訓練を提供した」
  2chスレ
●【中国】 「中国の警官がモスクから帰るウイグル族2人を射殺」…アメリカ政府系放送局RFA
  2chスレ
●【ウイグル】 支援者 「中国政府に批判的な態度を取っていると“テロリスト”と決め付けられる」
  2chスレ
●「中国共産党によるウィグル虐殺の実態」(イリハム・マハムティー)
  http://www.youtube.com/watch?v=m2mNYblxwDY
●ウイグル族2人を射殺か 中国・新疆自治区 2013.6.29 14:30
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130629/chn13062914300003-n1.htm
●【中国】習氏、新疆の事態収拾を指令 暴動4年控え厳戒態勢か[06/29]
  2chスレ
●【中国】警察署など襲撃、17人死亡=犯人10人を射殺-中国新疆[06/26]
  2chスレ
●【中国】核実験によりウイグル人ら19万人急死、被害者129万人に~札幌医科大教授が推計
  2chスレ



日本のマスゴミは、中国共産党に都合の悪いニュースは、決して

報道しません。素晴らしいジャーナリスト。

中国のジャーナリスト達は、逮捕される危険を冒しても、真実の報道を

試みているのに。

日本のマスゴミは、自分の意志で言論統制。

たとえ民族浄化政策でも。




「中国人が焼け死ねば世界が開放される」と言ったデンマークの議員は正しかったんだ



これってジェノサイドだろ
国連何やってんだよっ



国連は役たたずだな
不要だな



韓国人の国連の馬鹿は何もしないの?


こんな事する国が国連の常任理事国だなんて、国連は一旦解体した方がいいんじゃね?

そして、再結成する時は、世界で高感度上位10国位から選んだ方がいいと思う。



常任理事国って要は核武装国だから。好感とか何の関係もない話。

中国人がウイグル人を何人殺そうが、核報復能力があるので軍事制裁は100%ない

そんなの承知で弾圧してるんだから、日本が物を言いたいなら核を持つしか道はない



国内ですらまとめられない中国政府なのに
まだ領土拡張しようとしてる



そんな中国は「国連人権理事会」の「理事国」に立候補しているのよねん。

> 中国:国連人権理事会の理事国に立候補 | Human Rights Watch
>
ttp://www.hrw.org/ja/news/2013/10/08-1  



ウイグルって資源がアルアルなの?



中国のことだから、ウィグルで集中して核実験とかやりそうで怖いな。
とにかく自分のメンツのためなら、人倫を超えた狂気に平気で踏み込む連中だから。

万一日本と戦争になれば、ここぞとばかりに蜂起した人民の反乱に対して、
核爆弾を鎮圧に使い、「日本のミサイル攻撃だ」とか言ったり、
戦車の装甲に赤ん坊括りつけて盾にして、攻撃した日本に対して「この人でなし!」とか言ってくるような。

それくらいに狂った連中を相手にしていることを肝に銘じたほうがいいな。



ウイグルは、資源の宝庫、現代のシルクロード

中央アジアへの中国への出口でもあります。

海洋進出戦略が、日米同盟によって妨害されていると感じている中国にとって

陸上交通によって、欧州、特にドイツと繋がる極めて重要なルート上にある。

日米同盟に対抗するための生命線。

戦前の日本にとっての、満州国のような位置にあります。

シベリア鉄道、シベリアのガスパイプラインは、ロシアの支配下にあり、

ロシアが敵に回れば、封鎖されてしまいますから。

中央アジアは、ロシアから独立しており、ロシアと戦い続けているグルジア、

そして親中国のイラン、シリアを通れば、国会や東地中海に通じて

いますから。

ウイグル人を、民族ごと消滅させてでも確保したいでしょうね。




フジは見てないから、わからないが
NHKとTBSはウイグル族関与と断定して
報道して、中国当局の見解を
そのまま垂れ流してる。

何故かテロ朝は昨日の報道ステーションで
ラビアカーディルのインタビューを流し
弾圧されていると報道して
古舘は
ウイグル族関与は中国当局の一方的な言い分と言い切ってた…。

この注意深く各テレビ局の
の報道スタンスの違いを見てみると面白い。



ウイグル=テロリストのレッテル貼りは続く…。チベットの人はおとなしすぎるんだよな



中共なんて一斉蜂起したら余裕で倒せるのになぜ自由を勝ち取ろうとしないのか中国人は。年間30万件と言われる抗議デモが一斉に起きたら楽しいのにな



中国人民の怒りの源泉として最大のものは
地方政府が不動産ディベロッパーと組み、一般市民の土地を強制収用し「土地再開発」して儲け
地方政府の収入にする(同時に役人の懐も温まる?!)「錬金術」
これは「不動産バブル」の原因にもなっているのねん。




日本はまだ黙ったままなのか?
ジェノサイドを見て見ぬふりなんて情けない



ウイグルって、たしかイスラム教徒じゃなかったか
このままじゃ、終らんな



現実にパキスタンで反中が増えてるとかなんとか。
中共は最大の友好国を失うかもしれんな。



中国をいくつかの国に分けて力を削ごうって考えている国があれば、
裏から武器供与をして内戦状態に持ってくだろうね。
ウイグルは資源があるから独立後の開発等で武器の代金以上のものも回収できるだろうしな。



アグネスや人権屋はなんでダンマリなんだろうねぇ?


そりゃ自分のとこに金が入らないからでしょ?


人権屋は金目当て、もちろんあの人も


金しか目にないからでしょ?


ヨシフもアグネスも人権屋も朝日新聞も
だんまりモード



アムネスティ・インターナショナル

「私の口は貝の口。お金を払えばすぐ開く!」



実害ばかりの朝鮮人排除と

真面目に生きてるウィグル人排除を同列に考えるなよ。

そういう脳みそが無いからお前ら朝鮮人は排除対象になるんだよ。



出て行けといったら「ヘイトスピーチ」認定。

大虐殺には、沈黙。

これが、アムネスティの本質。




< 迫害されるウイグル >
http://www.youtube.com/watch?v=eLQXLUMKego
http://www.youtube.com/watch?v=zz4PwTMnXVY
http://www.youtube.com/watch?v=JrWV0cOLJCw
http://www.youtube.com/watch?v=zS0gZ8s3LeQ
http://www.youtube.com/watch?v=BZQYXCFrNuQ


支那は、バカ国民の不満をそらす為に無理やり尖閣に緊張をもたらしている。

日本では報じられない!中国「反政府大暴動」血みどろナマ現場 vol.1
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121129/Taishu_politics269.html

沸き上がる民衆の恨み 元旦から抗議事件頻発
http://www.youtube.com/watch?v=Xo3LA6H_G8Q&;list=UUeqaheL2-8LYFlQT_KsaE4Q&index=20



尖閣を突破されたら、日本もやがてウイグルの二の舞になる。
帝国主義に豹変した中国には、隙を決して見せてはならん!





だけど、ウイグルが中国に支配されたのって毛沢東の時代の話だろ?
今は、あんなアコギな事はできないだろう。

中国が、民族も文化も歴史も明らかに違う日本列島や日本民族を

中国「日本は中国固有の領土だ」

そりゃ無理があり過ぎるぜ。
そこまではしないと思うよ。
中国自身が、よほどの恥知らずかバカだと世界に自爆してる様なものだ。



ウイグル族がこの世から消滅するかどうかの瀬戸際だもんな、そりや命掛けるよな。
しかし中国のやり方はあからさまなのに人権団体が息して無いのが凄いよ。
金なのか脅しなのか分からないけど本当に腐ってる。



>治安当局がウイグル族の集団を急襲し、射殺するケースも目立っている

モンゴル帝国が世界を支配できたのは、反乱に対して苛烈極まる報復をしたからだ。
つまり2度と反乱を起こさない恐怖心を植え付けた。
支那がこれを知らないはずがない。ウイグルやチベットにどんな弾圧を加えるかが
問題。

チベットでは僧侶たちが痛ましい焼身自殺をやってるが、報道管制のせいで外部には
分からない。ウイグルのように天安門広場で抗議行動をやるようになるかも知れん。
治安当局がやるのは、モンゴル式の報復だ。

いずれにしても共産党王朝は末期に差し掛かってることを認識しよう。





チベット弾圧も醜いが、東トルキスタン(現ウイグル自治区)はもっとひどい。
ウイグル人を絶滅させようと支那人(漢民族)は躍起だ。
日本には新疆ウイグル自治区に戻れないウイグル人留学生が多い。
ウイグル人の将来を担うエリートの彼らは、帰れば殺されるのだろう。
支那人の残忍さ、無慈悲さには、怒りを通り越すくらいのモノを感じる。
http://youtu.be/gPaWAlXmCXY
http://youtu.be/L1zoho-17Sw



北京が必死になって さらに多くの兵力をウィグルに集中させていけば
逆に他の地域の兵力が手薄になる。
人民解放軍も武装警察も国内治安が実質的な仕事だからだ。
しかし基本的には地域ごとの軍管区に分かれている別組織なので
ウィグルに無理やり集中させようとしたら地方の軍閥から不満が出る。
そして手薄になった地域で展開していた武装勢力が騒ぎを起こす。
混乱に次ぐ混乱。庶民は不安を感じ。軍閥の不満は極限まで高まる。
その先にあるのは?

・・・・・・「革命」だ。