嫌韓ブーム?必然でしょう?ブームなんか生ぬるいものでは無い。自業自得と知れよ。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

ヨン様ブームを韓国ブームと勘違いしてるのが最大の間違い



アカヒも嫌韓を無視できなくなって焦ってますねぇ


マスゴミがいくら世論操作しようと、所詮は反日国家。
国策として嫌韓ネタを供給し続けるから焼け石に水だな


韓国好きなんてもう一部のマニアしかいないって気付け


マスコミの親韓押し付け&韓国での反日の実情を世間に公開した2002W杯の功績は大


自業自得


日本人なら嫌韓に至った反日をどうにかしろと思うのが自然

全部韓国の都合で日本には関係ない。
朝日は日本人に汚物を嫌う自由も与えないのか。



一部ww

一部ならなんの問題もないはずでは?


一部ってことにしたいんですね



何度も言うが関係改善はもう無理、朝鮮ヒトモドキはやりすぎた
日本政府は認定してなくても、日本人の間じゃ朝鮮は超敵国扱い
もはや手を差し伸べる日本人はいない

日本がいなければどうなるのか、これから嫌でもその身をもって知ることになる
朝鮮ヒトモドキがどんな断末魔をあげるのか楽しみだ
その時には指をさして「ざまあ見ろ、地獄へ落ちろ」と言葉をかけて大笑いしてやるよ


テロ国家・韓国の韓流詐欺の犯罪に、加担する朝日新聞  潰れてくれ!


日本人はチョンコが大嫌いですw
一部ではありません



韓流関係者は、文化の押し売りだろ。なんで、そんな連中の心配せないかんw

勝手に潰れてろ。あわよくば電通も巻き込んでな。


実際には、ヨン様ブームですらなかったからなあ。
その後になんかぺ主役の映画やってたけどどんずべりしてたし。
だから正確には、冬ソナだけがおばちゃん達に受けた。それだけの話。
南チョンさんの敗因は、それで調子に乗っちゃった事。




記事ここから


【朝日新聞】 「冬ソナ10年…韓流関係者は日本の一部に広がる『嫌韓』感情に危機感を強めている。真剣に関係改善を進めるべきだ」


★冬ソナ10年―ずっと韓流頼みでは

その姿をひとめ見ようと、先日の羽田空港に数千人のファンがかけつけた。悲鳴にも似た声がいっせいに上がった。

「ヨンさまー」

韓流スター、ペ・ヨンジュンさんの公式の訪日は2年ぶり。相変わらずの人気ぶりだった。

主演の韓国ドラマ「冬のソナタ」が日本で放映されたのは03年。「冬ソナ」ブームは、韓国ドラマや音楽の「韓流」人気が巻き起こる起爆剤となった。

今年が日本の韓流10年といわれるのはそのためだ。

冬ソナに続く別のドラマに加え、近年は「KARA」「少女時代」などのKポップが台頭。もはや一過性のブームではなく、日本社会に定着した娯楽文化の一つと言えるだろう。

一方、ソウル近郊の金浦空港でも、日本のアイドルの到着を多くの韓国のファンが待ち受ける。あちらでも「日流」が根付いてきているのだ。

国民同士が互いに関心を持つにつれ、交流のパイプは広がった。日韓の間には今、週に600便以上の飛行機が飛び交う。
昨年往来したのは約550万人で「冬ソナ元年」の10年前と比べると倍増の勢いである。

だが一方で、韓流関係者は、日本の一部に広がる「嫌韓」感情に危機感を強めている。
これまでも政治に起因する関係悪化に振り回され、時に厳しい逆風にもさらされてきたためだ。

国益を守るはずの政治が、素朴な文化交流や関連業界の人々を苦しめる。何とも愚かしい構図というほかない。

だが、そもそも韓流や日流が生まれる下地をつくったのは政治だった。
ちょうど15年前、当時の小渕首相と金大中(キムデジュン)大統領が打ち出した「日韓パートナーシップ宣言」である。
続く)

asahi.com 2013年 10月 28 日(月)付
http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit2  



続き)

宣言で小渕氏は、過去に対して「痛切な反省と心からのおわび」を述べ、金氏は「和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係発展」に踏み出すことを表明。
首脳同士の相互訪問などとともに、文化や人的交流の拡大をうたい上げた。

あれから市民の交流は発展したのに、政治のつながりはむしろ後退しているではないか。

5年前、ヨンジュンさんの俳優活動が韓国で文化勲章を受けた際、こんな功績が語られた。「日韓の政治家や外交官100人分以上の役割を果たした」。的を射た指摘だ。

国家外交のつたなさを、市民の文化交流が補うという政治の甘えの構造をいつまで続けるつもりなのか。
15年前の宣言の精神に立ち返り、真剣に関係改善を進めるべきだ。(終)

asahi.com 2013年 10月 28 日(月)付
http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit2



記事おわり


寒流ゴリ押しの中の人達も空気読まない韓国政府のせいで大変だな
現状は全て韓国政府のせいで、間違っても日本に責任転嫁すんなよ
したら報復するからな。10000倍返しでw



嫌韓?

ウンチ酒飲んだり、ウンチに漬けたエイだっけ?を食べたり
ウンチを舐めて誰のウンチなのかを当てるゲームだっけ?をしていた国でしょ
当然、気持ち悪いでしょ



>日本の一部に広がる「嫌韓」感情

全部だ馬鹿。



嫌韓ブームて

ゴキブリを嫌いな事をブームって言うか?
流行に乗せられてるだけって事にしたいんだろうけど、ブームなんかじゃないから
人間として当然の感情なだけだから



ファン数千人とか、てんこ盛りすぎて流石の在日まで疑う数字だろw

これが朝日新聞です。


在日は読んだか? 昨日の 夕刊フジの一面トップ ↓
韓国デフレ 地獄
中堅財閥企業の倒産始まる数字調べてみろ! 哀れw



歴史認識問題の「火元」は『朝日』
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/b/b/bb3bf12d.jpg
★◆従軍慰安婦を捏造した朝日新聞7◆★
2chスレ
【捏造】朝日新聞がでっち上げた従軍慰安婦
2chスレ

【慰安婦】 朝日前主筆・若宮氏 「慰安婦狩りを実際に行ったという元軍人の話を信じて確認のとれぬまま記事にするような勇み足もあった」
2chスレ

捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが朝日新聞大誤報
http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136784.html
朝日新聞が日韓関係を破壊した 慰安婦についての大誤報を謝罪することが関係修復の条件
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35903

【慰安婦問題】1992年1月に朝日新聞の記事で「女子挺身隊」を “慰安婦狩り”と誤って報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に★2
2chスレ
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1368587403/

【論説】 櫻井よしこ 「つけ火して、煙り喜ぶ、朝日新聞」
2chスレ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130925-00010000-willk-pol

【朝日新聞】慰安婦記録出版に「懸念」 日本公使がインドネシア側に
2chスレ

【論説】朝日新聞がまた自作自演する「慰安婦騒動」…池田信夫
2chスレ
慰安婦問題に沈黙を守っていた朝日新聞が、久しぶりに1面で大きく「慰安婦記録、出版に懸念」という記事を出している。
1993年に日本大使館がインドネシア政府に圧力をかけて慰安婦についての言論弾圧に加担したという印象操作だが、
なぜ93年にこういう事件が起こったか、これを書いた記者はわかっているのか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131014-00010000-agora-pol



★【勝谷誠彦】在日特権に群がる在日朝鮮・韓国人と売国奴★
ttp://www.youtube.com/watch?v=nrygQLTf-YA
★元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」★
ttp://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
★辛坊治郎「朝日新聞と毎日新聞は在日朝鮮人の犯罪者を通名表記する」★
ttp://www.youtube.com/watch?v=Vl992k70teQ

★【在日特権】竹田恒泰氏が在日特権について語る★
ttp://www.youtube.com/watch?v=kJuszQPNOxc


★竹田が潰されないようメールを送ろう★
竹田twitter  ttps://twitter.com/takenoma/
よみうりテレビ  ttp://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html
慶應義塾大学  ttp://www.keio.ac.jp/ja/contact/index.html

★在日特権なくせ!★
自民党  ttps://ssl.jimin.jp/m/contact
首相官邸:意見箱  ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
官公庁へのメッセージ送付(画面右下から)  ttps://www.e-gov.go.jp/



今だにCATVは韓国ドラマばっかだぞ
情報が遅れてるのかな



お前知らないのか。
タダ当然か、本気で放映料なしで流してくれというから、タダだからで流しているのが大半だぞ。