【竹島問題】韓国「失態」 独島広報用動画でNHKドラマ無断使用[10/27] | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

いや、これってNHKが協力したんでしょ?


NHK「むしろもっと使ってください韓国様中国様^^」



韓国政府のメンツが許さないと思います


もうブザマすぎて日本人ながら悲しくなってくるレベル


【竹島問題】韓国「失態」 独島広報用動画でNHKドラマ無断使用[10/27]



韓国「失態」 独島広報用動画でNHKドラマ無断使用


【ソウル聯合ニュース】韓国外交部がホームページ(HP)に掲載した独島広報用の動画の一部に日本の
NHKドラマの一部映像が無断使用されていたことが27日、明らかになった。外交部は外注企業が映像
を無断使用した事実を知り、動画をHPから削除した。

 外交部当局者などによると、広報動画を掲載した後の25日にNHKソウル支局からの指摘を受け、映像
が無断使用されていることを知ったという。

 ドラマは2011年に放送されたドラマ「坂の上の雲」の一部で、日露戦争に関する場面(約10秒)。動画
の制作を請け負った外注企業が無断使用を認めたことを受け、動画を修正・補完するためHPから削除
したという。

 外交部当局者は「外注業者は外交部に謝罪しており、外交部も申し訳ないと思っている」と話した。修正・
補完作業を終え次第、動画を再掲載する予定だという。

聯合ニュース

ソース:朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2013/10/27 17:24
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/27/2013102701656.html


なんでもパクるだなw
竹島もそのようにしてパクったが


竹島の広報も日本がないとできないとはね



これが韓国クォリティーw

国策動画で敵対国の放送局の映像をパクるwww



何事も満足に成就出来ないのが本物の韓国人
手下のNHKにクレーム入れられてやんの



NHKの映像を韓国が使ってはならないのは、逆差別だ。NHKを訴えてやるとか言いそう。



(´・ω・`)
著作権法違反で、韓国政府を告訴しろ。



声明で日本に謝罪してみろよ
自分達は出来もしないことを日本に要求するなよ屑土人国家



一昨日、12分半のチョン語のビデオを見たけど、三国史記の記述とかバカらしくて
途中でとめてしまった。

だれか、保存したひといたら、どこかにアップしてくれ。
お笑いように保存しておきたい。



日本からすれば使ってもらってラッキーじゃないのか?
むしろ迅速に削除したその対応の良さに好感が持てるな



韓国政府や国防省の公式動画
細かく見るとパクってるの多すぎ



パクリと言えば

http://www.youtube.com/watch?v=wKarc2sfah0
http://www.youtube.com/watch?v=Z_pfFOySnN4




犬HKが全面的に協力したと聞いても驚かないけどなw



韓国って面白い国だね。隣国じゃなかったら最高なんだけどな。隣国なんだよな・・・('A`)



韓国人はなぜ削除したのかわからんだろうなw



反日も朝鮮人流のギャグかもしれないな
日本に通じてないけど
面白くもないし


真面目にやれよ



敵国からパクっただけでも恥ずかしいのにその上
ニュースやドキュメンタリーじゃなく「ドラマ」からって…
流石歴史がウリナラファンタジーの国だけあるなw



反日プロパガンダを日本の映像パクって作るwww
どこまで恥ずかしい民族なんだw



あらゆることに嘘を塗り固めすぎて
もう分け分かんなくなってるな

普通ならここで自浄作用が働くんだろうが
こいつらその場限りだけ取り繕って、矛盾を無かったことにするんだよな
何度でもそれを繰り返して



ダッサwwwwwwwwwwwww

韓国政府ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クネクネは国民へのお詫びに自殺しろwwwwwwwwwwwwwww



で、外注企業なり外交部なりはNHKに謝罪したのかな、
敵国の放送局とはいえ無断使用は無断使用だろうに。




パクリ過ぎてどれがオリジナルか分からなくなったのかなw
日本製アニメを本気で国産アニメだと思ってみているらしいし



竹島は韓国人にとって自尊心そのものなんだろ
なのに日本の動画パクるってどうなのよ
恥ずかし過ぎるだろ


だから我々日本人は下鮮人を泥棒と呼ぶ。
That's why korean are robbers.
The stolen 2 statues of Buddha and Takeshima islands belong to Japan!
Japanese won't any help such bad & beggar korean.
korean and chinese, go home !

ちなみに日本政府の竹島に関する動画
https://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI

下鮮トピック
ソウルでPM2.5の値が日本の安全基準の5~6倍
下鮮は慰安婦を世界遺産に登録するつもり
http://www.j-cast.com/2013/10/24187149.html



外交部当局は外注業者に謝罪させて、自分たちは申し訳なく思うだけなんだよな



わずか数日前の↓の記事を読むと、なぜかニヤニヤしてしまうんだが...



http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/10/23/0400000000AJP20131023003100882.HTML
日本外務省公開の独島動画 「即効削除」要求=韓国
2013/10/23 18:56
【ソウル聯合ニュース】韓国の外交部は23日、日本の外務省が独島の領有権を主張する動画をインターネットで
公開する「挑発」を行ってことについて、日本政府に強力に抗議し、即刻削除するよう求めた。

 外交部の朴俊勇(パク・ジュンヨン)東北アジア局長は同日午後、在韓日本大使館の倉井高志総括公使を呼び、
厳重に抗議するとともに遺憾を表明した。朴局長は「われわれの固有の領土である独島に対し、日本政府が
誤った歴史認識で不当な領有権を主張する動画を制作し、国際(世界に)広報するのは決して容認できない」との
立場を示し、口述書(外交文書)を手渡した。

 外交部はこれに先立ち、「われわれの領土である独島に対して荒唐無稽な主張をする動画を制作し、
インターネットに流布し、われわれの独島領有権を傷つけようとする日本政府に強力に抗議する」とする
論評を出した。その上で、「動画を直ちに削除するよう強く要求する」との論評を出した。

 論評は「日本政府は歴史をないがしろにする時代錯誤的な挑発行為が韓日関係の進展を妨げる重大な要因に
なる」と指摘。「歴史的な誤りについて真摯(しんし)に責任を取る姿勢を行動として見せた事例から教訓を得るべきだ」と
強調した。また、「(韓国)政府は日本政府が無意味な独島領有権主張を断念するよう求める。独島に対するわれわれの
領土主権を国際社会に明確に認識させる努力をさらに強化していく」とした。

 日本の外務省は16日、「みなさん、竹島をご存知ですか?」とのテロップで始まる1分27秒の動画を投稿サイト
「ユーチューブ」で公開した。動画には「17世紀に日本が領有権を確立し、1905年、閣議決定により竹島の領有を
再確認した」とする日本政府の一方的な主張が盛り込まれている。動画は23日午後6時までに約16700回再生されている。

 日本政府のこうした動きは韓国が定めている「独島の日」(25日)を意識したものとみられる。

 外交部は先月末、「ユーチューブ」に「大韓民国 独島」と題した動画を投稿し、今月に14日に最終版を公開した。
独島の動画を公開するのは初めてとなる。動画の長さは12分23秒で、独島が歴史的・地理的に韓国固有の
領土であることを説明し、日本の主張に反論している。外交部は日本語や国連公用語6カ国語を合わせた7言語で
動画も制作し、年内に公開する予定だ。