韓国を調子に乗らせてしまったのは日本人の責任です。同じ思考の民族ではありませんので注意必要 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓流が売れなくなったのはNHKのせいニダ!


ってことか?


馬鹿な韓国人なんか観たかねえよ。大晦日に。


よくこんな見識でメディアを自負できるものだ

人気が無くなったら出れるわけないだろ

しかも隠れ朝鮮人は沢山出場できるじゃないか

何が不満なんだ?


嫌いだからこそ、でしょ
日本征伐と考えてると思えば良い
憎き悪代官から金をせしめる義賊のつもりなのね
奴らは



【話題】「紅白」出場ゼロを「領土問題で排除」と報じた韓国メディアの独善…今年は?NHKに“圧力”の可能性も


★「紅白」出場ゼロを「領土問題で排除」と報じた韓国メディアの独善…今年は?NHKに“圧力”の可能性も

昨年、NHK紅白歌合戦の出場歌手の中に韓国勢がゼロだったことが話題になった。
NHKは「政治と文化は違う」としたが、韓国メディアは、歴史認識をめぐる日本との対立や、
竹島(島根県隠岐の島町)の領有権問題の影響で「排除された」と主張した。ただ、純粋に“歌合戦”
という舞台に、ダンス、コスチュームなどで極端に複合エンターテインメントを徹底させた「K-POP」
はそぐわない。しかもヨソの国の人たち。今年の司会者は紅組が女優の綾瀬はるかさん、白組が人気5人組
グループの「嵐」に決まった。果たして、出場歌手に韓国勢は選ばれるのか。(篠田丈晴)
(略)
歴史を紐解(ひもと)けば、日本の演歌のルーツは韓国にあるとか、日本のレコード資本が戦前に
朝鮮半島に進出していたため日本のメロディーが韓国の大衆歌謡に根付いたとか、その源流を
めぐる議論はしばしば起こる。ちなみに韓国源流説の根拠になっているのは「古賀メロディー」。
作曲家の故古賀政男氏が少年期を韓国で過ごしたことが影響を与えたという考え方だ。

いずれにせよ、戦前から戦後にかけ、日本と韓国は歌謡曲というジャンルで密接な関係にあった。
大阪出身の服部良一氏も戦前の韓国大衆歌謡に得意のポップス調のアレンジを加え、
現地で新風を起こしていたとされる。

そうした中で昭和26(1951)年から始まったNHK紅白歌合戦。第1回で紅組のトップ
バッターを務めた菅原都々子(つづこ)さんは、第7回(昭和31年)で「連絡船の唄」を歌った。
自身の持ち歌だが、1937(昭和12)年に朝鮮半島で大ヒットした「連絡船は出て行く」に
日本語の詞をつけたものだった。そして、桂銀淑(ケイ・ウンスク)さん、キム・ヨンジャさんら
日本を拠点に活躍した韓国人歌手は紅白に何度も出場している。

果たして今年の大みそかはどうなるのか。歌による日韓親善に異を唱えるつもりはないが、
NHKにはその選考にあたって、いろいろな圧力に屈しないでもらいたい。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131028/wlf13102807010000-n1.htm



全員で仏像返還ソングでもやってみろ


日本で稼がせて貰いたいなら 反日やめろよ。
まあ、今更やめても 手遅れだとは思うけど。




雨にも恨み 地震の被害は祝い 雪にも夏の暑さにも妬む

丈夫なエラをもち 欲は果てしなく

決して静まらず いつも大声で怒鳴ってゐる

東海に 日本の竹島あれば 行って旗を立てて威張り

西に 宗主国あれば 文化を盗み 起源を主張し

南に 死にそうな ベトコンあれば 武器を向けて こわがらなくても いいと殺し

北に 干ばつや飢饉があれば つまらないもの ですがと 日本の米を送り

日照りの時は 謝罪を求め 寒さの夏は 賠償を求め

世界中から 嫌われ者と呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず

そういうものに わたしは なってるニダ


何で嫌いな日本の番組に出たいかがわからん




やってることに一貫性が無いよね。


反日叫んで日本の悪口を世界で拡散してるのに、日本のテレビに出たいって???何それ?


竹島不法占拠に軍まで入れて侵略中の国がなんだって?



自分とこで南北歌合戦やればいいじゃん。



日本で大ヒットするかNHKへの貢献度が大きければほっといてもお呼びがかかるし
そうでなければ話題にならなくなった時点で自動的に切られる
どうしても出たいならまた国家予算を使ってブームを演出するしかあるまいよ




演歌は自由民権運動の時に
庶民にも分かりやすいように歌にした演説歌が起源だからな



NHKやるよ持ってけ


そんなに出てるのが観たいのか?なんなのよ?
国交断絶してもう関わらないでください




圧力掛けてまで「嫌いな国」のイベントに出たいの?

K-POPってやっぱり「日本に捨てられた」ら終了ですか?





独島ソングを歌いに来るなら紅白に出ろ

朝鮮民族がどういう輩かNHKでダメ押しした方がよい