五輪誘致の話を出せば知事が乗ってくると思ったんだろ。 卑怯者は必ずそういう手法を取る。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

--新大久保のコリアンタウンで、在特会と称する人たちの主催による、在日コリアン排斥を目的とする街宣デモが行われている。
200人ほどで練り歩き「朝鮮人は皆殺し」「首をつれ」などのプラカードを掲げ、「ゴキブリ」「日本から出て行け」といったシュプレヒコールをあげている。
地元、観光客はみなおびえきっている。一部の国会議員はこれを憂慮し、民族差別デモを許可しないよう、東京都公安委員会に要請している。
民族差別デモが平然と行われているこの国で、民族の祭典であるオリンピックを誘致する資格があるのかどうか。知事の見解を。

 「僕も見たことないが、品がない表現。ただ、デモは届け出をして手続きをやれば、できることはできる。
人を傷つけるなどしなければ、とりあえずは合法活動ということになる」

 --ただ、外国では民族を扇動するようなデモは固く禁じる法律があるところもある

 「だからそれは法律のバックがあるからね。今のところ日本の法律では、人に危害を加えたりしなければ、警察の取り締まりの対象にならない」

 --それについて知事はどう考えているか。

 「だからそういう下品なデモで、品のない言葉を吐くわけ。でもわずか200人ぐらいの人。東京の1300万人のうちのわずか200人。
もちろんそれはよろしくないとは思う」

ソース 産経新聞 記事抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000513-san-pol
★1 2013/03/31(日) 11:31:30.90

--知事として何か具体策をとるとか。

 「対策というのは、法律に基づかないとできないから。もちろんそういうことに対して『それはおかしいじゃないか』ということを僕は思っている」

 --東京都公安委員会は都が管轄だと思うが

 「それは公安委員会の方が判断しなければいけない問題だから」

 --知事が働きかけるとかそういうことは考えていないか

 「今のところ法律的にそれを取り締まるものがないということ」

 --都政としてはこのままか

 「都政の問題じゃなくて、警察とか法規に基づいてデモが暴走したりしたらそれは逮捕とかできるわけだが、
相手に危害を加えるとか器物を破損しているとか、そういうことが起きているかどうか注意深く見守りたいと思う」

 --見守るということですね

 「見守るというか、そういうことが起きているかどうか。そういうことが起きていれば、それは犯罪になるから」(終)



なんて嫌らしい質問でしょうかね

わざとこういう記者送り込むのも常套手段ってことですね?


在日チョン凶悪犯罪者名簿

●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦

在日韓国人・朝鮮人には注意しましょう~

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●和田真一郎→早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔
●池田○作 →創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
●金原加代子 →遺伝子情報スパイ
●金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ
●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた

人に危害を加える不逞韓国人は警察にしっかり取り締まってもらいたいです。

大人しい日本人を散々バカにしてやりたい放題した報いなんじゃないの
日本の掲示板で日本の悪口書きまくってりゃそら嫌われるわ
韓国人は調子に乗りすぎたんだよ

チョンは平気で日本人を卑下するくせに日本人は893や童話、ザイチョンが恐くて何も言えない。
祝日に日の丸をあげたいけど恐くて揚げれないのが今の日本の実状。

この取材記者の必死さがキムチ悪いな

日本人はデモをしてはいけない、
朝鮮を否定するデモをさせてはいけないと、
その願望ありきで望みの解答を欲してやがる

「出て行け」とデモられない、他の在日外国人みたいになればいいw

デモがすごい事になってるな、昔の左翼デモ並の動員だわ。
日本は変わったわ。在日の皆さんに同情申し上げますよ。
ものすごい数の機動隊員、警視庁、公安が、取り囲む連中をにらみ付けながら、
デモ隊と一緒に行進してますよ。
周りの連中は、左翼過激派、朝鮮総連、民潭総動員じゃないか。
昔の左翼デモと決定的に違うのは、機動隊員がデモ隊を取り囲む連中とやり合っていることだな。


威力行動を模倣したやつが現れたら、さらなる暴力、威力に囲まれて威嚇受けて一触即発ってか…
虐げられる弱者の仮面脱ぎ捨てて、極左が本性表してきたな。


そりゃ、本名隠して堂々と日本の税金と治安を踏みにじってる
からだよ。
世界にそんな民族、他にあるのかよ。50人とか100人とかって
レベルじゃないだろ。日本に寄生してるステルス民族朝鮮人は。


どんな気に入らないデモであっても法的に取り締まれなんて
発想にはならなかったわな。
朝鮮シンパって相当おかしい。


外国人は殺せとか外国人は出て行けというなら民族的云々って時代遅れとも言えるが、
在日っていう存在が否定されるべきものに対して、立場の是正も行わずに、デモも禁止って
もっとおかしいだろ
勿論、デモなら何をしても良いというワケではないが、だからといって、デモだけを
取り締まるのはおかしい


特定在日外国人による世界的な歴史捏造、逆差別ハラスメントが酷いんですが


レイシストは嫌いだけど

規制なんかしたら国民の権利を奪うことになるが?


在特会を批評するだけの人間に価値はない。


南鮮は「敵国」である。理由は下記の通り

1. 南鮮は、一方的に日本国の国益を害している。
2. 南鮮は、歴史をねつ造し、反日教育を行っている。
3. 在日朝鮮人は、日本国の構成員ではなく外国人である。
4. 在日朝鮮人は、犯罪率が極めて高い。


現に南鮮は、日本国領土を不法に占拠し侵略行為を行っている。
これでも敵国ではないと言う人があれば、根拠を示すべきである。

「敵国に対して侮蔑発言をするな」 と言う理由などある筈もない。



>中国人やインド人やアメリカ人やアフリカ人やロシア人じゃなくて対韓国人なのはなぜ?

中国人やインド人やアメリカ人やロシア人には在日特権で
日本で通名をいくつももて、自由に変えられることができ、通名で何通も
パスポートが持てたり違う名前で何人分もの年金をだまし取ったり
相続税や固定資産税を免税にされることはないからです


そのとおり!流石は猪瀬知事だ。
ヨシフ有田は単なる、未だ共産主義イデオロギー、の奉仕者に過ぎない。
日本人の日本人による日本人のための日本になろうとする勢力が、
日本での共産主義実現の障害になると見て、その勢力に対する攻撃
の口実に「在日に対する差別」などと言って在日を利用しているだけだ。
じゃオウムと戦ったのは何だったのか?単にオウムが同じように
日本を狙う商売ガタキだったに過ぎないということだろう。
猪瀬知事はこれを見切っているように見える。
猪瀬知事には国政を見据えつつ都政を頑張ってもらいたい。応援している。


しかし在特会とか好きではないが、こういう運動が頻繁にあり、支持者もいるということ。
規制とかしたって、ヘイト感情が消えるわけでもない。

そろそろ韓国や中国は考え直すべきだな。
誰かを嫌えばもちろん相手からも嫌われる。
当たり前の話だが、その当たり前が日本人の優しい気持によって表面化しなかっただけの話。
日本人だって、いつまでも優しいわけじゃない。



この団体の名前のおかげで、俺は「在日特権」を調べて知った。



「有田先生。スタッフのシャツやのぼりについてですが、公職選挙法に触れませんか?」と声をかけると
「なんだよおい。ちょっとこい」と歩道の端に呼ばれ
「公職選挙法146条に触れるのでは」と聞くと
「なんだ、おまえだれだ?」
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2722/
有田芳生「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」


有田芳生は反論されると逃げるからな




行きたくなかったけど韓国に5日間出張させられたときに教科書問題なんかで
韓国が騒ぎ出して、日本領事館だか大使館だかの近所でデモやってるのを見たことがある、
すごかったよ、朝鮮人って怒ると表情がなくなるみたいで目だけが異様に吊りあがって
なんか叫びながらキジの死骸を振り回し羽をちぎって道路に叩きつける、
落書きだらけの日の丸を踏みつけツバ吐いて火をつける、
日王なんとかって書いてあったから陛下だと思うがヘタな似顔絵描いたベニヤ板を
踏みつけツバを吐く、建物に石投げてた奴もいたな、
とにかく異様で人間じゃない、なんかの動物が騒いでるみたいにしか見えなかった、

あれに比べたら在特会のデモなんて小学校の遠足みたいなもんだよ、平和そのものだw


なりすましの街宣とか褒め殺しとか、
あと金曜デモとかさー、今まで散々表現の自由を盾にやりたい放題やってたくせに、
いざ自分たちが批判の矢面にたつと規制しろとか、わかっちゃうんだけどw
表現の自由と結社・集会の自由は、お前らブサヨクがずーーーーっと守れと叫んでたもんだろ
それこそ、暴対法ですら、暴力団にも人権があるとかいって、反対してたんだろ

街頭で口汚く罵るのはどうかと思うが、じゃあ暴対法反対とか、ありゃなんだったんだ?w


--------------転載おわり-------------


どんどんいろいろな人を巻き込んで話の論点を拡散する方向に出てますよね。

予想した通りの展開に呆れてしまう。


しかし、かなり追いつめられている状況ではあるね。

4月に入って政治家などのお悔やみ記事が出るのが怖いんだけど。

奴らは殺人部隊持ってるって噂だからね。

死因は自殺でしょうけどね。

怖い怖い。


思い通りにならないと手がつけられない(話し合いになんてならない)連中だと

いうことですから。


本当にお帰りいただきたいですわな。