ゲイだというだけで玉蹴りが別な意味になるのか?それはないだろ? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。





ゲイを告白した元選手、「サッカー界でのカミングアウトは不可能」



言う必要が無いならば言わなくてもいいんだよね。



だって、ゲイも普通の人間だもの。



ゲイだからと言って同性の仲間を騙したわけでもない。



貶めた訳でもないならば、言わなくてもいいのでは?



苦悩を悲観することも無い。



そもそも職場(彼の場合はサッカーチームだろうが)でゲイが故に



犯罪行為を犯している訳でもないだろう。



ゲイとオカマの違いはここだろうな。



オカマの人は女性の心で男性が好きだったり、ある意味パフォーマンスとして



生きる価値を見出しているのだと思うがね。



商売にもなるから、余計にね。



ゲイとは異なる分野なのだ。(っと仮定する)



恋愛対象が同性だっただけのこと。



だからと言って同じ職場の仲間を性的対象としては見ないからな。





むしろ見れないし。



興味も無い。





それが現実。





ゲイである前に人間としての理性もあるからな。







差別なんてものはどこにでもあるもの。



そんなもんに負けて自分殺す方が不味いと思うがな。



ゲイだというだけで犯罪者のように扱う野蛮な人間なんてどこにでもいる。



それを知った上でそれを武器にして戦ってきた人もいる。







ゲイであることを隠して普通の生活している人は数知れず。



カミングアウトしている人なんて僅かでしょう。



日本でもここ最近「俺はゲイだ」と言って犯罪犯した人いたよね。





あれは、ゲイなんて関係ない、ただの犯罪者。



ゲイはみんな同じなのか?と言わんばかりの報道でしたけどね。



ゲイ仲間は言ってます



「ショタ好きはゲイの中でも異常」とか・・・



理性や貞操観念無くしては駄目っていうことだね。


いままでアンダーグランドだった世界がネットにより

オープンになってきた弊害なのだろうか?

とも、思ったりもするが、こういった人は今後も

増えてくるのではないでしょうかね?